Home > スポンサー広告 > やすや倶楽部メバルだービー 表彰式



Comments:-

かずひこ URL 2013-02-18 (月) 13:20

お疲れまさでした。
せっかく、はいちおーるしー?を飲んだのに次の日かるく二日酔いでした。
ただ、しみソバカスは減った気がします。

Masa URL 2013-02-18 (月) 13:34

To かずひこくん

www
かずひこくんソバカス似合ってたのに・・・(ウソ)

俺なんて、次の日昔髪の毛生えてたところ(今はおでこ)にニキビ出来たぞw

もしかして夜の大人の薬と入れ間違えたかな。。。

つー URL 2013-02-18 (月) 14:29

トロフィーありがとうございました。人生初トロフィーですw
でも何ですかこの写真は。普通じゃないですか。またいじってもらえるって夢に見てダービー頑張ったんですがw
Masaさんにそんな失礼な事を言ったのはもしかしてあの女史ですか。せっかくみんな思っても黙ってるのに...。
今度会ったら「よく言った!」って叱っておきます。
僕もことあるごとに「それってカツラなんやろ」って言われるんですけどね。
B師匠は職業柄いろいろテクがあるんだと思いますよ。だってフサフサすぎるもん。

バーブレス URL 2013-02-18 (月) 15:45

だいぶ毛先で遊んでるなぁ~と思ったら、僕の頭ですか。

フサフサボーボーの秘訣は、男性ホルモンをコントロールすることです。
すなわち、女体への興味を無くし、悟りの境地へと自らをいざなうことです。
だから僕は、エロ動画なんて週3ぐらいしか観ませんよ。(キリッ

バーブレス URL 2013-02-18 (月) 15:50

あ、そうそう。
トロフィーのリボン、うちの奥様が達筆で書いたのです。
「誰かあの字について触れなかった?」とか聞いてきたんですが
「別に誰も気にも留めなかったよ」と言ってやりましたw勝利した気分です!

Masa URL 2013-02-18 (月) 17:45

To つーさん

初ですか!って僕も今まで貰った事ないや。
喜んで貰えてよかったです^^

いや~。何かね。
何気に撮った1まいですけど、なんかオーラが出てて弄っちゃうのもったいなくて。。。


え”~つーさんズラやったんですか?
冬の日本海、風強い時多いのに。。。いつも御苦労さまです。

悔しいのでズラキャラをつーさんにあげる♡

Masa URL 2013-02-18 (月) 17:53

To フサフサ(B師匠)さん

ありがとうございました^^
そしてお疲れ様でした~

仕事中も常にエロ動画見てるからあかんのでしょうか・・・

薄くなった!というクダリの中でB師匠が僕の頭の事を
「しょうがない」ってなだめて頂いた時が心がキュンとなりましたw

今度頭洗って頂いた後、勇気を持って育毛剤を選択したいと思います。


つーさん、
B師匠の奥様の直筆ですよ。大事に保管お願いします。
あ、トロフィーの箱はありませんからねw
ちゃんとお家に飾っておいてくださいね~。
ほこり付かないように毎日磨く事!

つー URL 2013-02-18 (月) 18:43

おお!B師匠の奥様もダービーにご協力頂いてたんですね。
ありがとうございます。
なんかすごく嬉しいですw

りゅう URL 2013-02-18 (月) 23:05

え!?全然大丈夫でしたよw

今回は手ごわい方々が眠ったままでしたね
DBのみなさまが本気を出せばベスト5には楽勝で
食いこんできますから^^

反省会は楽しかったです
月イチくらいであるとうれしいです
武生まで行くので飲みましょう!!

Masa URL 2013-02-19 (火) 09:01

To りゅうさん

司会&幹事さんありがとうございました^^

2年連続の司会板に付いてきましたね。
僕とのジャンケンがもう少し弱くなると良いと思います


大丈夫って・・・・・・・・もしかして・・・・・・頭皮の事?
大丈夫とかいっちゃダメやがし(笑)orz

いや、ウチらは本気も何も今の結果が実力です。

また行きます?ブタメン食いにwww

イプサム URL 2013-02-19 (火) 20:44

初コメ、お邪魔します。
石川から参戦のくれいじーの一人です。
当日はあんまりお話も出来ず残念ですが、
ブログはよくチェックしてるんですよ、実は。
ただ、書いてらっしゃる人が複数で僕は誰が誰だか分からず。。。
また遊びにきます♪

Masa URL 2013-02-20 (水) 10:45

To イプサムさん

書き込みありがとうございます~^^
そして先日は無理なお願いをしてごめんなさい。助かりました(T_T)

確かに解りづらい!誰が誰だか・・・
先日は私(送って頂いた方)MasaとISHIMOTOさんが出席させて頂きました~
都合が付かず参加できなかったAkiさんの計3人で不定期wにゆる~くやっております。

こんなBlogを読んで頂けるとは感謝です(T T)
またいつでも遊びに来てください^^
石川の事とかいっぱい教えてくださいね(^ ^)v

ダイ URL 2013-02-20 (水) 11:09

どうもお疲れ様でしたー。

酒作戦。
つーさんに勝つために何度となく誘って飲んだんですが1対1では効果有りませんw
楽しかっただけでしたw

うちは親父と爺さんが…ゴニョゴニョ


兵84 URL 2013-02-20 (水) 12:50

初コメ、失礼致します!
表彰式、お疲れ様でした。
実は表彰式の時、Masaさんに絡みたくて絡みたくて仕方ありませんでした(* ̄∇ ̄*)(笑)
後半に少し絡むことが出来て良かったです!
今度梅酒ロックお返し下さい(笑)
またブログ等で絡ませて下さい。
宜しくお願い致します。

Masa URL 2013-02-20 (水) 16:31

Toダイさん

準優勝あめでとうございます^^

ダイさん・・・わかっていますね・・・彼をギャフンと言わせる事が出来るの人は限られているのです。
僕には到底無理なので次回こそはギャフンと言わせて彼を楽にしてあげてください。

酒作戦だめでしたか・・・じゃアルコールはメチルの方でw(嘘)

なぬ!?家系ですかな。
さぁダイさん。こちらの世界に早く来るのです!
ふっふっふ・・・

Masa URL 2013-02-20 (水) 16:40

To 兵84さん

書き込みありがとうございます~^^
え”っ絡みたかったんです?
そんな嬉しい事初めて言われました。
気分がよいので今度梅酒ボトル入れますぜ~!!
次回、ガシガシ絡んでやってください。

こんなBlogでよければこれからもよろしくお願いします^^
こちらもお邪魔させていただきますね(^ ^)v

まっちゃん URL 2013-02-20 (水) 19:44

先日はお疲れ様でした!

Masaさんとは全然おしゃべりできなかったですねえ・・・(^_^;)

あっという間の4時間でした・・・

リバーシーバスも待ち遠しいですね!
釣り場でお会いしたらまたヨロシクお願いしますー(^-^)


Masa URL 2013-02-21 (木) 09:04

Toまっちゃんさん

こちらこそお疲れ様でした~^^
まっちゃんさんとは場所が対角線でしたもんね。
次回色々教えてください^^釣りだけじゃなくバイクレース時代の話も聞きたいです。

リバーはやく始まりませんかね^^あと3カ月もあります。待ち遠しい。

こちらこそよろしくです~


ふなむし URL 2013-02-22 (金) 00:13

初コメ失礼いたします。
ダービーに参加させて頂いておりましたふなむしと申します。
先日は同席させて頂きながらもお話出来なくて残念でした。あっと言う間の4時間でしたからねぇ。
次の機会には是非お話させて下さい。
またお邪魔させて頂きます!

Masa URL 2013-02-22 (金) 17:39

To ふなむしさん

こんにちわ^^書き込みありがとうございます^^
4時間では足りないですね・・・次はみんなで泊りますか温泉宿とか。
こちらこそ色々教えてください。
こんなBlogでよければいつでも遊びにきてくださいね(^ ^)v

とも URL 2013-02-23 (土) 21:44

あ。あー。
きっと大丈夫ですよ。

以前お会いした時と印象が違ったなぁと思って
(あれから)ずっと考えてたんですが・・・髪下ろしてたからですね!!

でも、7:3も素敵でした!

あ、つーさん実はつるんとしてるらしいです。
たまに肌色が見えますよ。

今度、ブタメンのところ連れてってください♪


Masa URL 2013-02-25 (月) 18:21

>>ともちゃん

印象が・・・こう・・・「渋くなった」という解釈で良いかな?

つーさん、やっぱり!
黒々し過ぎてると思ってたんやって。今度そっと後ろから引っ張ってみるし。

駄菓子好きかい?あそこは駄菓子がいっぱい食べれるよ。
今度みんなで行こう。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/498-f71182ff
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > やすや倶楽部メバルだービー 表彰式

Home > 釣り > やすや倶楽部メバルだービー 表彰式

やすや倶楽部メバルだービー 表彰式


Masaです。


土曜日に やすや倶楽部 メバルダービー の表彰式がありました。

優勝はご存じ




IMG_1432.jpg

この方。つーさん!

4連覇!!おめでとうございます。

もうこの方を止めるには皆で作戦を練るしかないかと。

毎晩順番につーさん宅に酒持って押し掛けるなんてのはどうだろう?






お隣の石川県より参戦のかたもいらっしゃって

ワイワイ楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。



酔っぱらって途中から記憶が曖昧で・・・



なんかね。

僕の頭が薄くなったという言葉が強烈に残っておりますw






もっと移動して色々な方と話をしればよかった。ちと後悔。

そんで

僕の携帯にはこんな写真が。


IMG_1436.jpgIMG_1435.jpg


きっと羨ましかったんやと思うわ。

髪の毛フサフサ・・・









みんなが楽しめて。

みんなで持ち寄って。

みんなでワイワイ楽しく飲んで。

本当に良い大会ですね。


そして、

B師匠。本当にお疲れ様でした~^^







因みに僕の順位は&%$#%&”・・・言えんw


関連記事

Comments:22

かずひこ URL 2013-02-18 (月) 13:20

お疲れまさでした。
せっかく、はいちおーるしー?を飲んだのに次の日かるく二日酔いでした。
ただ、しみソバカスは減った気がします。

Masa URL 2013-02-18 (月) 13:34

To かずひこくん

www
かずひこくんソバカス似合ってたのに・・・(ウソ)

俺なんて、次の日昔髪の毛生えてたところ(今はおでこ)にニキビ出来たぞw

もしかして夜の大人の薬と入れ間違えたかな。。。

つー URL 2013-02-18 (月) 14:29

トロフィーありがとうございました。人生初トロフィーですw
でも何ですかこの写真は。普通じゃないですか。またいじってもらえるって夢に見てダービー頑張ったんですがw
Masaさんにそんな失礼な事を言ったのはもしかしてあの女史ですか。せっかくみんな思っても黙ってるのに...。
今度会ったら「よく言った!」って叱っておきます。
僕もことあるごとに「それってカツラなんやろ」って言われるんですけどね。
B師匠は職業柄いろいろテクがあるんだと思いますよ。だってフサフサすぎるもん。

バーブレス URL 2013-02-18 (月) 15:45

だいぶ毛先で遊んでるなぁ~と思ったら、僕の頭ですか。

フサフサボーボーの秘訣は、男性ホルモンをコントロールすることです。
すなわち、女体への興味を無くし、悟りの境地へと自らをいざなうことです。
だから僕は、エロ動画なんて週3ぐらいしか観ませんよ。(キリッ

バーブレス URL 2013-02-18 (月) 15:50

あ、そうそう。
トロフィーのリボン、うちの奥様が達筆で書いたのです。
「誰かあの字について触れなかった?」とか聞いてきたんですが
「別に誰も気にも留めなかったよ」と言ってやりましたw勝利した気分です!

Masa URL 2013-02-18 (月) 17:45

To つーさん

初ですか!って僕も今まで貰った事ないや。
喜んで貰えてよかったです^^

いや~。何かね。
何気に撮った1まいですけど、なんかオーラが出てて弄っちゃうのもったいなくて。。。


え”~つーさんズラやったんですか?
冬の日本海、風強い時多いのに。。。いつも御苦労さまです。

悔しいのでズラキャラをつーさんにあげる♡

Masa URL 2013-02-18 (月) 17:53

To フサフサ(B師匠)さん

ありがとうございました^^
そしてお疲れ様でした~

仕事中も常にエロ動画見てるからあかんのでしょうか・・・

薄くなった!というクダリの中でB師匠が僕の頭の事を
「しょうがない」ってなだめて頂いた時が心がキュンとなりましたw

今度頭洗って頂いた後、勇気を持って育毛剤を選択したいと思います。


つーさん、
B師匠の奥様の直筆ですよ。大事に保管お願いします。
あ、トロフィーの箱はありませんからねw
ちゃんとお家に飾っておいてくださいね~。
ほこり付かないように毎日磨く事!

つー URL 2013-02-18 (月) 18:43

おお!B師匠の奥様もダービーにご協力頂いてたんですね。
ありがとうございます。
なんかすごく嬉しいですw

りゅう URL 2013-02-18 (月) 23:05

え!?全然大丈夫でしたよw

今回は手ごわい方々が眠ったままでしたね
DBのみなさまが本気を出せばベスト5には楽勝で
食いこんできますから^^

反省会は楽しかったです
月イチくらいであるとうれしいです
武生まで行くので飲みましょう!!

Masa URL 2013-02-19 (火) 09:01

To りゅうさん

司会&幹事さんありがとうございました^^

2年連続の司会板に付いてきましたね。
僕とのジャンケンがもう少し弱くなると良いと思います


大丈夫って・・・・・・・・もしかして・・・・・・頭皮の事?
大丈夫とかいっちゃダメやがし(笑)orz

いや、ウチらは本気も何も今の結果が実力です。

また行きます?ブタメン食いにwww

イプサム URL 2013-02-19 (火) 20:44

初コメ、お邪魔します。
石川から参戦のくれいじーの一人です。
当日はあんまりお話も出来ず残念ですが、
ブログはよくチェックしてるんですよ、実は。
ただ、書いてらっしゃる人が複数で僕は誰が誰だか分からず。。。
また遊びにきます♪

Masa URL 2013-02-20 (水) 10:45

To イプサムさん

書き込みありがとうございます~^^
そして先日は無理なお願いをしてごめんなさい。助かりました(T_T)

確かに解りづらい!誰が誰だか・・・
先日は私(送って頂いた方)MasaとISHIMOTOさんが出席させて頂きました~
都合が付かず参加できなかったAkiさんの計3人で不定期wにゆる~くやっております。

こんなBlogを読んで頂けるとは感謝です(T T)
またいつでも遊びに来てください^^
石川の事とかいっぱい教えてくださいね(^ ^)v

ダイ URL 2013-02-20 (水) 11:09

どうもお疲れ様でしたー。

酒作戦。
つーさんに勝つために何度となく誘って飲んだんですが1対1では効果有りませんw
楽しかっただけでしたw

うちは親父と爺さんが…ゴニョゴニョ


兵84 URL 2013-02-20 (水) 12:50

初コメ、失礼致します!
表彰式、お疲れ様でした。
実は表彰式の時、Masaさんに絡みたくて絡みたくて仕方ありませんでした(* ̄∇ ̄*)(笑)
後半に少し絡むことが出来て良かったです!
今度梅酒ロックお返し下さい(笑)
またブログ等で絡ませて下さい。
宜しくお願い致します。

Masa URL 2013-02-20 (水) 16:31

Toダイさん

準優勝あめでとうございます^^

ダイさん・・・わかっていますね・・・彼をギャフンと言わせる事が出来るの人は限られているのです。
僕には到底無理なので次回こそはギャフンと言わせて彼を楽にしてあげてください。

酒作戦だめでしたか・・・じゃアルコールはメチルの方でw(嘘)

なぬ!?家系ですかな。
さぁダイさん。こちらの世界に早く来るのです!
ふっふっふ・・・

Masa URL 2013-02-20 (水) 16:40

To 兵84さん

書き込みありがとうございます~^^
え”っ絡みたかったんです?
そんな嬉しい事初めて言われました。
気分がよいので今度梅酒ボトル入れますぜ~!!
次回、ガシガシ絡んでやってください。

こんなBlogでよければこれからもよろしくお願いします^^
こちらもお邪魔させていただきますね(^ ^)v

まっちゃん URL 2013-02-20 (水) 19:44

先日はお疲れ様でした!

Masaさんとは全然おしゃべりできなかったですねえ・・・(^_^;)

あっという間の4時間でした・・・

リバーシーバスも待ち遠しいですね!
釣り場でお会いしたらまたヨロシクお願いしますー(^-^)


Masa URL 2013-02-21 (木) 09:04

Toまっちゃんさん

こちらこそお疲れ様でした~^^
まっちゃんさんとは場所が対角線でしたもんね。
次回色々教えてください^^釣りだけじゃなくバイクレース時代の話も聞きたいです。

リバーはやく始まりませんかね^^あと3カ月もあります。待ち遠しい。

こちらこそよろしくです~


ふなむし URL 2013-02-22 (金) 00:13

初コメ失礼いたします。
ダービーに参加させて頂いておりましたふなむしと申します。
先日は同席させて頂きながらもお話出来なくて残念でした。あっと言う間の4時間でしたからねぇ。
次の機会には是非お話させて下さい。
またお邪魔させて頂きます!

Masa URL 2013-02-22 (金) 17:39

To ふなむしさん

こんにちわ^^書き込みありがとうございます^^
4時間では足りないですね・・・次はみんなで泊りますか温泉宿とか。
こちらこそ色々教えてください。
こんなBlogでよければいつでも遊びにきてくださいね(^ ^)v

とも URL 2013-02-23 (土) 21:44

あ。あー。
きっと大丈夫ですよ。

以前お会いした時と印象が違ったなぁと思って
(あれから)ずっと考えてたんですが・・・髪下ろしてたからですね!!

でも、7:3も素敵でした!

あ、つーさん実はつるんとしてるらしいです。
たまに肌色が見えますよ。

今度、ブタメンのところ連れてってください♪


Masa URL 2013-02-25 (月) 18:21

>>ともちゃん

印象が・・・こう・・・「渋くなった」という解釈で良いかな?

つーさん、やっぱり!
黒々し過ぎてると思ってたんやって。今度そっと後ろから引っ張ってみるし。

駄菓子好きかい?あそこは駄菓子がいっぱい食べれるよ。
今度みんなで行こう。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/498-f71182ff
Listed below are links to weblogs that reference
やすや倶楽部メバルだービー 表彰式 from Deep Blue

Home > 釣り > やすや倶楽部メバルだービー 表彰式

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

