Home > スポンサー広告 > 雑魚確保!!



Comments:-

つー URL 2013-02-04 (月) 12:52

わぁ素晴らしい...。
地元で石とか水草とかも取ってきて越前の水景を再現して欲しいなぁ。
もう一日中離れられなくなると思いますw

aki URL 2013-02-04 (月) 14:19

to つーさん

楽しくなってきましたよ(^^)

ドンコのかっこよさにメロメロですw

今度はタナゴ釣りとかしたいですね

yasu URL 2013-02-04 (月) 14:37

魚種は特定できとりませんが、2~3センチ、グルテンに反応する小魚群を発見しました。
今度3人で釣りにいきましょうか?

aki URL 2013-02-04 (月) 16:12

to yasuくん

あらっ、おもしろそうですね!

竹で釣り竿作って釣りたい

バーブレス URL 2013-02-04 (月) 16:53

夜のどんぶし(ドンコ)の生態が見れたのはいい経験でした。
あんなアグレッシブだったとは!
巨大どんぶしに成長するといいですね。

aki URL 2013-02-04 (月) 17:43

to バーブレスさん

あの静と動のメリハリがかっこいいです!!

巨大はダメです(^^i)
全部、食い尽くされてしまう。。。。。(笑)

りゅう URL 2013-02-04 (月) 19:13

また獲れたら連絡します^^

童心に帰るって大事ですねw

aki URL 2013-02-04 (月) 19:38

to りゅうさん

先日はありがとうございました!!

楽しかったですねぇ〜

大事に育てます(^o^)V

あと、フナ系が欲しくなってきた(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/495-92a00f91
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 雑魚確保!!

Home > 釣り > 雑魚確保!!

雑魚確保!!

akiです。




りゅうさんに協力してもらって魚探してきました!!




IMG_0384.jpg





IMG_0383.jpg



そうすけくん大活躍!!

りおちゃんもありがとう(^o^)V



008D2161.jpg

008D2174.jpg

008D2159.jpg

しばらく水槽から離れられない。。。
関連記事

Comments:8

つー URL 2013-02-04 (月) 12:52

わぁ素晴らしい...。
地元で石とか水草とかも取ってきて越前の水景を再現して欲しいなぁ。
もう一日中離れられなくなると思いますw

aki URL 2013-02-04 (月) 14:19

to つーさん

楽しくなってきましたよ(^^)

ドンコのかっこよさにメロメロですw

今度はタナゴ釣りとかしたいですね

yasu URL 2013-02-04 (月) 14:37

魚種は特定できとりませんが、2~3センチ、グルテンに反応する小魚群を発見しました。
今度3人で釣りにいきましょうか?

aki URL 2013-02-04 (月) 16:12

to yasuくん

あらっ、おもしろそうですね!

竹で釣り竿作って釣りたい

バーブレス URL 2013-02-04 (月) 16:53

夜のどんぶし(ドンコ)の生態が見れたのはいい経験でした。
あんなアグレッシブだったとは!
巨大どんぶしに成長するといいですね。

aki URL 2013-02-04 (月) 17:43

to バーブレスさん

あの静と動のメリハリがかっこいいです!!

巨大はダメです(^^i)
全部、食い尽くされてしまう。。。。。(笑)

りゅう URL 2013-02-04 (月) 19:13

また獲れたら連絡します^^

童心に帰るって大事ですねw

aki URL 2013-02-04 (月) 19:38

to りゅうさん

先日はありがとうございました!!

楽しかったですねぇ〜

大事に育てます(^o^)V

あと、フナ系が欲しくなってきた(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/495-92a00f91
Listed below are links to weblogs that reference
雑魚確保!! from Deep Blue

Home > 釣り > 雑魚確保!!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

