Home > スポンサー広告 > 水槽立ち上げ中!!



Comments:-

yasu URL 2013-01-25 (金) 18:51

真っ白な空間・・・ドラゴンボールの亀ハウスみたいですね。ヤシの木あれば最高じゃないですか!
早く雑魚採りいきましょう。

whozzy URL 2013-01-25 (金) 19:57

こんど、こっそり錦鯉入れときます。

バーブレス URL 2013-01-25 (金) 20:00

福井の手取フィッシュランドにピーコックバスがいましたよ~
ターポンも居たなぁ・・・
スポッテッドナイフフィッシュも居たなぁ・・・

aki URL 2013-01-25 (金) 20:28

to yasuくん!!

いろいろありがとうですm(_ _)m
昨日は何も入っていない水槽を2時間眺めてました(笑)
早く魚入れたい。。。

aki URL 2013-01-25 (金) 20:33

to whozzyさん!!

。。。しかたないなぁ〜 
30分 1,000円で釣らしてあげる( ̄3 ̄)

aki URL 2013-01-25 (金) 20:35

to バーブレスさん!!

ちがう。。。
全然ちがう。。。。
僕が思ってるのとぜんぜんちがう。。。。。。

つー URL 2013-01-26 (土) 00:36

かつて「日淡福井」というブログを立ち上げかけた僕がご案内致しますw いいなぁ120cm。

りゅう URL 2013-01-26 (土) 09:12

うち近所に清水があって、湧水なので
冬でも魚がいます^^

ドンコ、コイ、ヤリタナゴなどがいます

うちの息子の情報ですw

aki URL 2013-01-26 (土) 09:33

to つーさん!!

これは心強い(^o^)V
メバルが落ち着いたらガイドお願いします。
120cmは迫力あります!

aki URL 2013-01-26 (土) 09:51

to りゅうさん!!

まじですか?!冬でも行けますか!!
今すぐにでも行きたいです。
りゅうさんの体力&時間あるとき連絡まってます(^0^)/~

動物博士くんによろしくです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/494-0bf1bacd
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 水槽立ち上げ中!!

Home > 釣り > 水槽立ち上げ中!!

水槽立ち上げ中!!

akiです。

yasuくんに水槽もらって立ち上げ中です(^o^)V

120cm....でかっ!!

008D1744.jpg


川魚を自分で獲って入れてこうと思ってます。

タナゴ、オイカワ、ドンコ、ウグイ、フナ etc.......

情報あったら教えてください。


関連記事

Comments:10

yasu URL 2013-01-25 (金) 18:51

真っ白な空間・・・ドラゴンボールの亀ハウスみたいですね。ヤシの木あれば最高じゃないですか!
早く雑魚採りいきましょう。

whozzy URL 2013-01-25 (金) 19:57

こんど、こっそり錦鯉入れときます。

バーブレス URL 2013-01-25 (金) 20:00

福井の手取フィッシュランドにピーコックバスがいましたよ~
ターポンも居たなぁ・・・
スポッテッドナイフフィッシュも居たなぁ・・・

aki URL 2013-01-25 (金) 20:28

to yasuくん!!

いろいろありがとうですm(_ _)m
昨日は何も入っていない水槽を2時間眺めてました(笑)
早く魚入れたい。。。

aki URL 2013-01-25 (金) 20:33

to whozzyさん!!

。。。しかたないなぁ〜 
30分 1,000円で釣らしてあげる( ̄3 ̄)

aki URL 2013-01-25 (金) 20:35

to バーブレスさん!!

ちがう。。。
全然ちがう。。。。
僕が思ってるのとぜんぜんちがう。。。。。。

つー URL 2013-01-26 (土) 00:36

かつて「日淡福井」というブログを立ち上げかけた僕がご案内致しますw いいなぁ120cm。

りゅう URL 2013-01-26 (土) 09:12

うち近所に清水があって、湧水なので
冬でも魚がいます^^

ドンコ、コイ、ヤリタナゴなどがいます

うちの息子の情報ですw

aki URL 2013-01-26 (土) 09:33

to つーさん!!

これは心強い(^o^)V
メバルが落ち着いたらガイドお願いします。
120cmは迫力あります!

aki URL 2013-01-26 (土) 09:51

to りゅうさん!!

まじですか?!冬でも行けますか!!
今すぐにでも行きたいです。
りゅうさんの体力&時間あるとき連絡まってます(^0^)/~

動物博士くんによろしくです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/494-0bf1bacd
Listed below are links to weblogs that reference
水槽立ち上げ中!! from Deep Blue

Home > 釣り > 水槽立ち上げ中!!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

