Home > スポンサー広告 > ワカサギ釣り



Comments:-

りゅう URL 2013-01-16 (水) 19:38

明るいのにヘッドライトw
ワカサギ・・・
2月になったら琵琶湖へ、そいつらを食らう
60オーバーブラックバスを釣りに行ってきます!!^^
あ~、天ぷら食いたい!!

taizo URL 2013-01-17 (木) 09:43

お疲れ様でした~~~!
ナニ気に熱いでしょ・・・ワカサギ

今年はメチャメチャ小さかったので
来年リベンジ行きましょう

もう少し大きいとビビビ~~ってくるよ!

Masa URL 2013-01-18 (金) 10:39

To りゅうさん

寒すぎてヘッドライト付けてるの忘れてました。
かなり怪しい2人ですよねw

おー60UPですか!!釣ってみたい!!!
行く時誘ってください^^

Masa URL 2013-01-18 (金) 10:56

To taizoさん

ありがとうございました~^^
船釣りと同じで狭い所の皆での釣りって釣果の差が解るんで熱くなっちゃいます!
ササマンさんに繊細な竿を借りて頂いたたおかげて無事釣ることができました^^ ありがとうございます。


その日、仕事から帰ると既に天ぷらになっていて何匹釣ったのか数えられませんでした。。。。 たぶん一万百匹位だと思いますwww
また釣ってこいって言われたので道ずれお願いします。竿買わなきゃ^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/493-dd034563
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > ワカサギ釣り

Home > 釣り > ワカサギ釣り

ワカサギ釣り

Masaです!


Taizoさんにワカサギ釣りに連れて行ってもらいました。



AM3:00集合。


高速に乗り目指すは余呉湖。


遊漁券を購入し、勝負服(正装)に着替える。

IMG_1388.jpg




勝負服(正装)とは。

いかなる時もウェーダーにヘッドライトが基本です。

たとえ日が昇ろうとも頭にはヘッドライト。

周囲の目線なんて気にしちゃいけません。





P1165420.jpg

こんな感じ?




もちろんTaizoさんも









P1165421.jpg


勝負服www








今年はワカサギ小さいみたいですね。


何でも大きい年と小さい年が1年おきにきてるみたいで

今年は小さい年みたいです。


IMG_1386.jpg


Taizoさん、ありがとうございました。

また行きましょう♪



関連記事

Comments:4

りゅう URL 2013-01-16 (水) 19:38

明るいのにヘッドライトw
ワカサギ・・・
2月になったら琵琶湖へ、そいつらを食らう
60オーバーブラックバスを釣りに行ってきます!!^^
あ~、天ぷら食いたい!!

taizo URL 2013-01-17 (木) 09:43

お疲れ様でした~~~!
ナニ気に熱いでしょ・・・ワカサギ

今年はメチャメチャ小さかったので
来年リベンジ行きましょう

もう少し大きいとビビビ~~ってくるよ!

Masa URL 2013-01-18 (金) 10:39

To りゅうさん

寒すぎてヘッドライト付けてるの忘れてました。
かなり怪しい2人ですよねw

おー60UPですか!!釣ってみたい!!!
行く時誘ってください^^

Masa URL 2013-01-18 (金) 10:56

To taizoさん

ありがとうございました~^^
船釣りと同じで狭い所の皆での釣りって釣果の差が解るんで熱くなっちゃいます!
ササマンさんに繊細な竿を借りて頂いたたおかげて無事釣ることができました^^ ありがとうございます。


その日、仕事から帰ると既に天ぷらになっていて何匹釣ったのか数えられませんでした。。。。 たぶん一万百匹位だと思いますwww
また釣ってこいって言われたので道ずれお願いします。竿買わなきゃ^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/493-dd034563
Listed below are links to weblogs that reference
ワカサギ釣り from Deep Blue

Home > 釣り > ワカサギ釣り

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

