Home > スポンサー広告 > 衝動買い



Comments:-

りゅう URL 2013-01-12 (土) 09:17

でっかいリールだ^^
それでおっきいヒラマサ釣って
たくさん釣れたらぼくにもくださいw
ワカサギはブラックバス釣りに行ったとき
掬って来ますw

Masa URL 2013-01-12 (土) 10:14

To りゅうさん

これ、リールだけで600gあるんですよ。
コレに竿付けて、重いルアー投げれる自信がないです・・・
まず最初に体作りからしなきゃいけないのか・・・遠いな・・・玄達。

やしの木 URL 2013-01-12 (土) 18:39

あーおいらと同じことしてるー(笑)

おいらは全然釣り行ってないストレスを道具へ変換ちぅ。

チッ!同じSWでもそっちはスプール溝二本かー(#゚Д゚)

Masa URL 2013-01-14 (月) 13:36

To やしの木の兄貴

ウガ~!!!どうしよ?買う??買っちゃう???
って思ってしまった場合、
80%の確立で購入しているボク。

今シーズンはシーバス竿を新調しようと思っていたんですが
こいつに化けました。
あわせる竿も考えなきゃ・・・・竿は中古探します・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/492-4c264242
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 衝動買い

Home > 釣り > 衝動買い

衝動買い

Masaです!



こう波高くちゃ釣りにも行けない!


やすや倶楽部メバルダービー終了までもう少し。


焦るがし・・・



そんな中でもちゃんと釣ってくる人もいるのだから自分の努力不足ですね。




釣りに行けない欲求を満たすべく

パソコンで釣具の「妄想ショッピング」を楽しんでいたのですが



衝動買いしてしまった。


画像-014



今年は憧れの聖地、玄達へ?

唐辛子持って行けばどうにかなるかな。





来週は人生初のワカサギ釣りに誘ってもらった~~~!!

超楽しみ~~!!!!!












関連記事

Comments:4

りゅう URL 2013-01-12 (土) 09:17

でっかいリールだ^^
それでおっきいヒラマサ釣って
たくさん釣れたらぼくにもくださいw
ワカサギはブラックバス釣りに行ったとき
掬って来ますw

Masa URL 2013-01-12 (土) 10:14

To りゅうさん

これ、リールだけで600gあるんですよ。
コレに竿付けて、重いルアー投げれる自信がないです・・・
まず最初に体作りからしなきゃいけないのか・・・遠いな・・・玄達。

やしの木 URL 2013-01-12 (土) 18:39

あーおいらと同じことしてるー(笑)

おいらは全然釣り行ってないストレスを道具へ変換ちぅ。

チッ!同じSWでもそっちはスプール溝二本かー(#゚Д゚)

Masa URL 2013-01-14 (月) 13:36

To やしの木の兄貴

ウガ~!!!どうしよ?買う??買っちゃう???
って思ってしまった場合、
80%の確立で購入しているボク。

今シーズンはシーバス竿を新調しようと思っていたんですが
こいつに化けました。
あわせる竿も考えなきゃ・・・・竿は中古探します・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/492-4c264242
Listed below are links to weblogs that reference
衝動買い from Deep Blue

Home > 釣り > 衝動買い

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

