Home > スポンサー広告 > ダービー打ち上げ!!



Comments:-

やしの木 URL 2012-12-16 (日) 20:45

DB御三方様

昨晩はお疲れさまシタ。
去年もそうでしたがDBさんとの越前FC終盤抗争めっちゃ楽しかったっす~。
今度はあっしがフランケンシュタイナーかます予定なんで待ってて下さいwキックチョウラィ♪щ(゚▽゚щ) ヤシ

りゅう URL 2012-12-16 (日) 21:42

おつかれさまでした^^
釣りの話満載の濃い~飲み会ダイスキですw
どの飲み会よりも最優先しております
家までは結構な距離があり
ひさびさにあんな長い距離を歩きました(~_~;)

taizo URL 2012-12-16 (日) 22:59

お疲れさまでした
あれ、僕 参加して良かったのかな?
ishimotoさん代行と言うことで・・・

やっぱり釣り話は楽しいネ
次は実釣
近々逝きましょう

aki URL 2012-12-17 (月) 09:18

to りゅうさん!!

おつかれさまでした!
濃ィ〜話たくさん面白かったです。

ですよね。。。うちでもキツかったわ(笑)

aki URL 2012-12-17 (月) 09:27

to やしの木さん!!

おつかれさまでした!

来年も越前FC抗争、楽しみましょう(^0^)/~

aki URL 2012-12-17 (月) 09:50

to taizoさん!!

おつかれさまでした!
もちろんOKです。参加ありがとうございました\(^〇^)/

そろそろメバル食べたくなってきました。
また一緒におねがいします。

ISHIMOTO URL 2012-12-17 (月) 11:40

to B師匠 りゅうさん やしの木さん taizo

体調不良の為、参加出来なくてスミマセンでした。
歳を取ると治りが遅くてどもなりません。
お陰さまで今年のシーバスダービーも楽しかったです。
煽って頂いたみさめ店長様にも大変感謝ですね!
多分、うちの二人からも泣きがあったと思いますが、
チャンスを掴みかけていただけに、最後の1週間が悔やまれます。

来年は必ずリベンジしまっせ~~!

では、そろそろメバルモードに入りますかね、DB。
もう一回、河に行ってからですが。

Masa URL 2012-12-17 (月) 11:41

ビルカバ気に入りました?

なかなかカップラーメンお客さんに出すとこって無いでしょw

今度はIshimotoさんも一緒にビルカバミーティングですね^^v

aki URL 2012-12-17 (月) 15:21

to masa!!

ちょ〜お気に入り!!
しかもブタメンって。。。。。

Ishimotoさんが元気んなったら早速行きたいですね

バーブレス URL 2012-12-17 (月) 22:17

皆様お疲れ様でした。

りゅうさん生きててよかったw
僕もカップラーメン食いたかったなぁ。心残り。

aki URL 2012-12-19 (水) 11:07

to バーブレスさん!!

お疲れさまでした。

りゅうさん凍死せんでよかった!

あそこで食べるカップラーメンはそんなに美味しくなかったです。うまい棒は最高でした。(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/489-52b79960
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > ダービー打ち上げ!!

Home > 釣り > ダービー打ち上げ!!

ダービー打ち上げ!!

akiです。

シーバスダービー反省会しました!!

DeepBlue VS バーブレス親衛隊 の訳の分からん対決構造が出来上がって

かなり楽しませてもらいました。

越前FCさんありがとうございました。



inビルカバンバ



PC160087.jpg


あやしいお店でマニアックな話......最高。
関連記事

Comments:11

やしの木 URL 2012-12-16 (日) 20:45

DB御三方様

昨晩はお疲れさまシタ。
去年もそうでしたがDBさんとの越前FC終盤抗争めっちゃ楽しかったっす~。
今度はあっしがフランケンシュタイナーかます予定なんで待ってて下さいwキックチョウラィ♪щ(゚▽゚щ) ヤシ

りゅう URL 2012-12-16 (日) 21:42

おつかれさまでした^^
釣りの話満載の濃い~飲み会ダイスキですw
どの飲み会よりも最優先しております
家までは結構な距離があり
ひさびさにあんな長い距離を歩きました(~_~;)

taizo URL 2012-12-16 (日) 22:59

お疲れさまでした
あれ、僕 参加して良かったのかな?
ishimotoさん代行と言うことで・・・

やっぱり釣り話は楽しいネ
次は実釣
近々逝きましょう

aki URL 2012-12-17 (月) 09:18

to りゅうさん!!

おつかれさまでした!
濃ィ〜話たくさん面白かったです。

ですよね。。。うちでもキツかったわ(笑)

aki URL 2012-12-17 (月) 09:27

to やしの木さん!!

おつかれさまでした!

来年も越前FC抗争、楽しみましょう(^0^)/~

aki URL 2012-12-17 (月) 09:50

to taizoさん!!

おつかれさまでした!
もちろんOKです。参加ありがとうございました\(^〇^)/

そろそろメバル食べたくなってきました。
また一緒におねがいします。

ISHIMOTO URL 2012-12-17 (月) 11:40

to B師匠 りゅうさん やしの木さん taizo

体調不良の為、参加出来なくてスミマセンでした。
歳を取ると治りが遅くてどもなりません。
お陰さまで今年のシーバスダービーも楽しかったです。
煽って頂いたみさめ店長様にも大変感謝ですね!
多分、うちの二人からも泣きがあったと思いますが、
チャンスを掴みかけていただけに、最後の1週間が悔やまれます。

来年は必ずリベンジしまっせ~~!

では、そろそろメバルモードに入りますかね、DB。
もう一回、河に行ってからですが。

Masa URL 2012-12-17 (月) 11:41

ビルカバ気に入りました?

なかなかカップラーメンお客さんに出すとこって無いでしょw

今度はIshimotoさんも一緒にビルカバミーティングですね^^v

aki URL 2012-12-17 (月) 15:21

to masa!!

ちょ〜お気に入り!!
しかもブタメンって。。。。。

Ishimotoさんが元気んなったら早速行きたいですね

バーブレス URL 2012-12-17 (月) 22:17

皆様お疲れ様でした。

りゅうさん生きててよかったw
僕もカップラーメン食いたかったなぁ。心残り。

aki URL 2012-12-19 (水) 11:07

to バーブレスさん!!

お疲れさまでした。

りゅうさん凍死せんでよかった!

あそこで食べるカップラーメンはそんなに美味しくなかったです。うまい棒は最高でした。(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/489-52b79960
Listed below are links to weblogs that reference
ダービー打ち上げ!! from Deep Blue

Home > 釣り > ダービー打ち上げ!!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

