Home > スポンサー広告 > ようやく・・・

スポンサーサイト


Comments:-

aki URL 2012-12-16 (日) 09:09

なんやかんやで、さくって釣ってきましたか!!さすがですね(^^)

今度、風のない日に一緒に行きましょう!

Masa URL 2012-12-17 (月) 11:39

>>akiさん

ありがとうございます^^
お陰で釣ることができました。
ささくれ立った心が丸くなりましたw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/488-a66d5e8e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > ようやく・・・

Home > 釣り > ようやく・・・

ようやく・・・

Masaです。

Akiさんのを見て思いました。



こんなボクでも頑張れば釣ることができるのでしょうか?




「父ちゃんは大事な釣りの用事がある」と家族に言い聞かせ

半ば強引にいつもより早い時間に家を出る。





現場到着。

釣れる気がする!!


だって

釣れた場所・ルアー。投げる場所やルアーの通し方まで聞いてあるから。


完璧やし!



1投目から釣れる気満々でキャスト!




・・・・・・・・





その後2時間総スカン。



あざ笑うかのような爆風がふき、

とどめの雨。




しまいにゃ爆風で水面が波立ちウェーデシングするのも辛い状況。

ザップンザップンでもう釣り自体で成立しなくなってきた。





そしてついに精神が崩壊しはじめる。




なんで俺だけ釣れんのじゃ~


どうせ俺なんて・・・



うふふ♡


釣り嫌いになりそう・・・うふ♡






日頃の行いか・・・・





諦め掛けたその時。

ヌメ~~~というやる気のないアタリ。



IMG_1362.jpg

釣れたよ~~(T_T)

今期、初めて自分のためにこのメジャー使った。

Akiさんありがとう!









関連記事

Comments:2

aki URL 2012-12-16 (日) 09:09

なんやかんやで、さくって釣ってきましたか!!さすがですね(^^)

今度、風のない日に一緒に行きましょう!

Masa URL 2012-12-17 (月) 11:39

>>akiさん

ありがとうございます^^
お陰で釣ることができました。
ささくれ立った心が丸くなりましたw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/488-a66d5e8e
Listed below are links to weblogs that reference
ようやく・・・ from Deep Blue

Home > 釣り > ようやく・・・

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

