Home > スポンサー広告 > 答え合わせ



Comments:-

やしの木 URL 2012-12-15 (土) 11:14

ここんとこ釣りの「つ」の字もないやしの木です。

流石、シーバス武闘派akiさんですな~。とことんまでやっつけないと気が済みませんかw

あっしは、今期竿2本駄目にして、メインリールもボロボロで満身創痍っす。
あ~早く春来ないかな~。

aki URL 2012-12-15 (土) 13:57

to やしの木さん!!

もう納竿ですか?? もったいない(-"ー)

やしの木さんの根性には負けますが理解するまでやらな気が済まないですね(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/487-0da1bf28
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 答え合わせ

Home > 釣り > 答え合わせ

答え合わせ

akiです。

ダービ最終週、魚を見つけたがオゼ〜天気で結果が出せなかった。。。

かなり悔しい

魚は追いつめたのに!!

と言う自信があったからだと思う。

でもそれが本当かどうか分からなかったので答え合わせをする事にしました。



この雪で付き場は変わったと思うので多少ずらして入ってみる

数投目に根掛りの様な重量感だけが竿に伝わってくる

少し巻くとググンッと動き出した

きたっ!

初冬独特の引き


そして足元で行ったり来たり



案の定バラシ。。。


bloggif_50c53b2dd98a6.gif



学習能力が無い



ネット持ってこなあかんね



魚が居た満足感とバラしたせつなさ


複雑な気持ちで投げ始める


数投目にコツン!!

まだ居る

ドキドキしながら同じ所を通す

また、コツン!

そのままゆっくりリフト&フォール

グンッ!

きたっ!!!


さすがに今度はフルドラグでおかまいなしにズリ上げました(笑)



PC130084.jpg


まだまだコンディションがいいですね

とりあえず答えが出てよかった。


関連記事

Comments:2

やしの木 URL 2012-12-15 (土) 11:14

ここんとこ釣りの「つ」の字もないやしの木です。

流石、シーバス武闘派akiさんですな~。とことんまでやっつけないと気が済みませんかw

あっしは、今期竿2本駄目にして、メインリールもボロボロで満身創痍っす。
あ~早く春来ないかな~。

aki URL 2012-12-15 (土) 13:57

to やしの木さん!!

もう納竿ですか?? もったいない(-"ー)

やしの木さんの根性には負けますが理解するまでやらな気が済まないですね(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/487-0da1bf28
Listed below are links to weblogs that reference
答え合わせ from Deep Blue

Home > 釣り > 答え合わせ

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

