Home > スポンサー広告 > 期待はずれで申し訳無いッス!



Comments:-

やしの木 URL 2012-12-10 (月) 18:32

来年はもっと強くなってmasa君を飲み込む波になる予定でーす(・ω<)テヘペロ

りゅう URL 2012-12-10 (月) 22:25

お疲れ様でした
さむそ~!!
最終週のこの天気にゃあ、やられました・・・。
デカいのが釣れる条件てのが
なんとなくですがわかったような気がします。
ヤケ酒・・・いいっすねーw

まっちゃん URL 2012-12-10 (月) 23:11

いやあ改めて思うんですがシーバス難しいですねえ・・・

今シースンは小さいシーバスにもてあそばれただけでした!

僕もドロップキックかまそうと思ってたんですが全て返り討ちの日々・・・

来シーズン頑張りましょう(^O^)

Masa URL 2012-12-11 (火) 09:23

>>やしの木の兄貴

来年はライジェケの内側に棒膨張式仕込んで待ってますw

Masa URL 2012-12-11 (火) 09:26

>>りゅうさん

寒かったッス。サクラマスを思い出しました。
デカイの釣れる条件、伝授ください。そんで来年は・・・ぐへへ・・・
ヤケ酒は熱燗縛りでw

Masa URL 2012-12-11 (火) 09:34

>>まっちゃんさん

改めて難しいと実感させられました。
ボクは少し固定観念に捕らわれすぎていたように思います。
そんな中で少しだけ良い発見もありました^^v
それらも生かして来年頑張ります!

来年はお互いにドロップ撃ちまくりましょう

taizo URL 2012-12-11 (火) 12:57

そういうの大好き(^O^)

よく頑張りました(^ω^)

Masa URL 2012-12-12 (水) 08:57

>>taizoさん

ありがとうございます。

そろそろメバルに移ろうかと思います。
道連れよろしくお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/486-206959d4
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 期待はずれで申し訳無いッス!

Home > 釣り > 期待はずれで申し訳無いッス!

期待はずれで申し訳無いッス!

Masaです!!





終わってしまった・・・ヒーロー現れず!




最後にゃ吹雪の中でまで粘ったんやけど。

PC090005.jpg



私の腕不足です(キリッ)









心境は



なんで釣れないんだバカァ~~(泣)!!


bloggif_50c53f7d176c6.gif


うわぁ~wゴボゴボwww

みたいな感じwwww


ヤケ酒仲間募集中♡


来年はドロップかませるように精進します!







関連記事

Comments:8

やしの木 URL 2012-12-10 (月) 18:32

来年はもっと強くなってmasa君を飲み込む波になる予定でーす(・ω<)テヘペロ

りゅう URL 2012-12-10 (月) 22:25

お疲れ様でした
さむそ~!!
最終週のこの天気にゃあ、やられました・・・。
デカいのが釣れる条件てのが
なんとなくですがわかったような気がします。
ヤケ酒・・・いいっすねーw

まっちゃん URL 2012-12-10 (月) 23:11

いやあ改めて思うんですがシーバス難しいですねえ・・・

今シースンは小さいシーバスにもてあそばれただけでした!

僕もドロップキックかまそうと思ってたんですが全て返り討ちの日々・・・

来シーズン頑張りましょう(^O^)

Masa URL 2012-12-11 (火) 09:23

>>やしの木の兄貴

来年はライジェケの内側に棒膨張式仕込んで待ってますw

Masa URL 2012-12-11 (火) 09:26

>>りゅうさん

寒かったッス。サクラマスを思い出しました。
デカイの釣れる条件、伝授ください。そんで来年は・・・ぐへへ・・・
ヤケ酒は熱燗縛りでw

Masa URL 2012-12-11 (火) 09:34

>>まっちゃんさん

改めて難しいと実感させられました。
ボクは少し固定観念に捕らわれすぎていたように思います。
そんな中で少しだけ良い発見もありました^^v
それらも生かして来年頑張ります!

来年はお互いにドロップ撃ちまくりましょう

taizo URL 2012-12-11 (火) 12:57

そういうの大好き(^O^)

よく頑張りました(^ω^)

Masa URL 2012-12-12 (水) 08:57

>>taizoさん

ありがとうございます。

そろそろメバルに移ろうかと思います。
道連れよろしくお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/486-206959d4
Listed below are links to weblogs that reference
期待はずれで申し訳無いッス! from Deep Blue

Home > 釣り > 期待はずれで申し訳無いッス!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

