Home > スポンサー広告 > やっとかぁ!!



Comments:-

Masa URL 2012-11-30 (金) 13:52

昨日はお見事でした。
ボクの消えかけた火が灯りました!

リベンジ付合ってください!!

aki URL 2012-11-30 (金) 14:36

to masa!!

お〜〜っ!スイッチ入っちゃいましたかぁ〜!?

お手柔らかにお願いします(^^ゞ

バーブレス URL 2012-11-30 (金) 19:55

ついに本気モードですね。
僕は海で待ち伏せ続けます。
だから早く大きい子らが川から下ってくるように、暴れてください。




シーバスダービー反省会inビルカバンバはいつですか?

やしの木 URL 2012-11-30 (金) 21:32

DB祭りキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

うぁ~なんかDB怖ぇ~。Akiさんの目が超自信満々…。

やしの木来週、一日でも釣り行けるように休日返上で仕事してます。
くぅ~釣り逝きてぇ~。

りゅう URL 2012-12-01 (土) 08:15

ついにきましたね^^
ぼくも終了っぽいですが
出るんですよね~この時期w

川か海か・・・
海はまだ温かいです
だからまだ川いけると思います

aki URL 2012-12-01 (土) 08:36

to バーブレスさん

いつも本気です(^o^)V

でも、例年のパターンに入ってくれてホッとしてます。(笑)


反省会企画してTELします!!

aki URL 2012-12-01 (土) 08:41

to やしの木さん

もう、釣り禁止です(笑)

電気の下の偵察、依頼しておきます∠( ̄∧ ̄)

aki URL 2012-12-01 (土) 08:51

to りゅうさん

毎年、ちょっと変化するんで探すの大変です。

いつまでいけるんですかね???
後一本出るまで我慢して欲しいなぁ。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/483-368d68a3
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > やっとかぁ!!

Home > 釣り > やっとかぁ!!

やっとかぁ!!

akiです。

先日のパターンを継承して今日はスーパーウルム。

ジグミノーパターン。

PB290080.jpg


やっとドロップキックの体制に入った。
関連記事

Comments:8

Masa URL 2012-11-30 (金) 13:52

昨日はお見事でした。
ボクの消えかけた火が灯りました!

リベンジ付合ってください!!

aki URL 2012-11-30 (金) 14:36

to masa!!

お〜〜っ!スイッチ入っちゃいましたかぁ〜!?

お手柔らかにお願いします(^^ゞ

バーブレス URL 2012-11-30 (金) 19:55

ついに本気モードですね。
僕は海で待ち伏せ続けます。
だから早く大きい子らが川から下ってくるように、暴れてください。




シーバスダービー反省会inビルカバンバはいつですか?

やしの木 URL 2012-11-30 (金) 21:32

DB祭りキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

うぁ~なんかDB怖ぇ~。Akiさんの目が超自信満々…。

やしの木来週、一日でも釣り行けるように休日返上で仕事してます。
くぅ~釣り逝きてぇ~。

りゅう URL 2012-12-01 (土) 08:15

ついにきましたね^^
ぼくも終了っぽいですが
出るんですよね~この時期w

川か海か・・・
海はまだ温かいです
だからまだ川いけると思います

aki URL 2012-12-01 (土) 08:36

to バーブレスさん

いつも本気です(^o^)V

でも、例年のパターンに入ってくれてホッとしてます。(笑)


反省会企画してTELします!!

aki URL 2012-12-01 (土) 08:41

to やしの木さん

もう、釣り禁止です(笑)

電気の下の偵察、依頼しておきます∠( ̄∧ ̄)

aki URL 2012-12-01 (土) 08:51

to りゅうさん

毎年、ちょっと変化するんで探すの大変です。

いつまでいけるんですかね???
後一本出るまで我慢して欲しいなぁ。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/483-368d68a3
Listed below are links to weblogs that reference
やっとかぁ!! from Deep Blue

Home > 釣り > やっとかぁ!!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

