Home > スポンサー広告 > 悲しい出来事



Comments:-

やしの木 URL 2012-10-29 (月) 22:30

親父殿、御愁傷様です。
めげずに頑張って下さいまし。

ところでその魚、良い咥え方しとりますな~。

ISHIMOTO URL 2012-10-30 (火) 17:04

TO やしの木さん

今のうちですよ!デカイの獲るの。
復活したら、ドロップキックの連射砲おみまいしますからwww

りゅう URL 2012-10-30 (火) 20:58

ダイジョウブデスカ?
早く治してくださいね^^
いろんな釣りもののシーズンですし
LDS・・・課題ですw

ISHIMOTO URL 2012-10-31 (水) 14:51

to りゅうさん

かなりヘコみました。
かなりお気に入りのやつだったので・・・。
LDSは基本、流しとけば釣れますけど
流れの緩いところでは、ボクも使うの苦手です。

しかし、爆ってますね!!凄い!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/479-1238e1c6
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 悲しい出来事

Home > 釣り > 悲しい出来事

悲しい出来事

ISHIMOTOです。土曜日のお話。

最近はもっぱらオープンエリアの回遊待ちにハマっておりまして、とりあえず数は釣れとりますが、

相変わらずサイズが出ません。


ということで、気分転換を兼ね、久しぶりに上流域の居付き狙いに行きました。

着くや否や、何やらマイクロベイトが団体さんで逃げ飛び跳ねております。

LDSをぽいっ・・・とすると、

A_20121029180844.jpg
60ちょいがきました。

さらに50サイズを追加し、フェイキードックに変えピョコピョコさせると、


B_20121029180852.jpg
ばこっとトップで気持ち良く50後半サイズ


少し、場を休めてから再度同じコースを通すと、同じくトップでボゴッ!

流れもあって、ドラグは鳴り止まず、魚も一向に浮いてこない。

こりゃ~ エントリーサイズ獲っちゃったかな~ なんて思いながら何とか足元まで寄せると、

そりゃ~引くはず! 泳がせ釣り並みの背掛かりwww


C_20121029180901.jpg
サイズは70に届かずでしたが、でっぷりと太った子でした。

おかげで、腕パンパン。



ここで、akiが合流し、先日masaが新規開拓したポイントを拝見しに。

なるほど好ポイントでしたが、残念ながらお魚はお留守。

日も暮れたところで、久しぶりのポイントに移動。 ここも微妙に以前と地形が変わってる。

LDSを流れに乗せ、止めた途端にゴチンとバイト。

かなりの浅瀬と流れのため、慎重に・・・と思った途端に何かに巻きつく。

テンション掛けながら、下流へ下っていくと、ラッキー!魚が泳ぎだした。

すかさず半ば強引にずりあげる。

D_20121029180910.jpg
この子もグットコンディションの70UP



しか~~~~し!!


この子をずりあげた時、悲劇は起きた!!



そう、昨年の今頃と同じ出来事が!!!



しばし、戦線離脱決定・・・・かも。
関連記事

Comments:4

やしの木 URL 2012-10-29 (月) 22:30

親父殿、御愁傷様です。
めげずに頑張って下さいまし。

ところでその魚、良い咥え方しとりますな~。

ISHIMOTO URL 2012-10-30 (火) 17:04

TO やしの木さん

今のうちですよ!デカイの獲るの。
復活したら、ドロップキックの連射砲おみまいしますからwww

りゅう URL 2012-10-30 (火) 20:58

ダイジョウブデスカ?
早く治してくださいね^^
いろんな釣りもののシーズンですし
LDS・・・課題ですw

ISHIMOTO URL 2012-10-31 (水) 14:51

to りゅうさん

かなりヘコみました。
かなりお気に入りのやつだったので・・・。
LDSは基本、流しとけば釣れますけど
流れの緩いところでは、ボクも使うの苦手です。

しかし、爆ってますね!!凄い!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/479-1238e1c6
Listed below are links to weblogs that reference
悲しい出来事 from Deep Blue

Home > 釣り > 悲しい出来事

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

