Home > スポンサー広告 > 下流域攻略中



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/475-55977ad7
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 下流域攻略中

Home > 釣り > 下流域攻略中

下流域攻略中

ISHIMOTOです。 世間でいう3連休。実際3連休なのは、仕事の暇なボクだけ。

ということで、まずは金曜の夜。

攻略中のオープンエリアへmasaと出撃。

上流域のメジャースポットは入れ替わり立ち代わり状態みたいで面白くなさそう。

結構、釣れてるみたいですけどね。


早速、


この後、masaが同サイズを追加。ボクには何もなし(泣)

湾岸エリアに移動。サヨリパラダイスの終焉を確認。

河に戻り、ウロウロ3箇所廻るも反応なく終了。終了時間は午前4時前。頑張りすぎwww

朝マズメまでオール・・・・でも良かったけど、翌朝から用事のあるmasaにはしんどいからね。




土曜の夜は、流石に眠くて早い時間から爆睡・・・・・そしたら3時半に目が覚めちゃった。

ならばと、車をとばし単独でオープンエリアへ再突入。

明るくなるまで打ち続けるが完敗。前日、ハルピン2個ロストで武器がなかったのが敗因?

とはいえ、久しぶりの朝マズメは気持ち良かった。この場所の雰囲気も良く分かったし。


ポイントさんのオープンまで時間を潰し、ハルピンを仕入れて帰宅。


しかし、ここんところロストが多過ぎる。そう考えると何て高い遊漁料なんでしょ!毎回数千円なり(涙)




一日置いて、月曜の夜。翌日ゴルフのakiと短時間釣行。勿論オープンエリアへ。


1時間ほど振った頃でしょうか?

c.jpg


そんで、

b.jpg


もう一発、ボクがサイズダウンを追加。写真はなし。



それから

a.jpg
ブラックバス級www 

この時、ボクも同じサイズをダブルヒット。

あまりの小ささにビクトリークロスでもしようかと思ったが、可愛い過ぎて即リリース。


2時間ちょっと経ったところで時間となり終了。

何となく下流域の釣りが分かってきた様な感じ。

しかし、ハルピン強し!! 他のルアーでも釣れるんやろうけど、絶対感がハンパねえ~~っ!!



関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/475-55977ad7
Listed below are links to weblogs that reference
下流域攻略中 from Deep Blue

Home > 釣り > 下流域攻略中

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

