Home > スポンサー広告 > 彷徨ってます



Comments:-

バーブレス URL 2012-10-03 (水) 14:06

ishimotoさんも癒されに行ったんですか。
あの甘えた環境は、釣り人をダメにしますね。
僕も今後は、下流域でストイックにひゃくせんちを目指してみます~

ISHIMOTO URL 2012-10-03 (水) 14:42

to バーブレス師匠

腰掛けて、ヘラブナ釣り師のように竿を振ってましたwww
いかんですな。あれは・・・。
とかいいつつ、naeⅡやminagiriを手にしてたら延々とやっていたかも知れませんw
しまいには、バイブでジャカジャカとかしてしまいました アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

2日の明け方、河口で90オーバー連発だったみたいですよ。
ポイント情報ですが、画像がupされとりました。
コメントにはメーターオーバーにライン切られたとか・・・。

夢がありますなぁ・・・・。( ゚д゚)ボクモホスィ…


やしの木 URL 2012-10-03 (水) 20:15

はぁ。魚釣れません。
B師の縄張りでは時折デカイ魚のボイルが単発で出るんスよ。
その単発が欲しくて通ってんですが、やっぱり幻でした…。

最近、必殺の夜勤釣行が出来なくなってしまい現在夕マズメポイントの開拓に
勤しんでますが…はぁ、心が折れるぅ…。

親父殿、頑張って下さい。あっしは最早、再起不能…。

ISHIMOTO URL 2012-10-04 (木) 11:55

to やしの木さん

ガツガツしないでマッタリいこうや!!(by B師匠)  ・・・ですよw

そのうち、釣れますって!・・・・たぶん。


りゅう URL 2012-10-04 (木) 19:39

ぼくもポイント釣果みましたよ!!

なにアレ!!??って感じでした。

ぼくものんびりまったり行こうと思いますw

ISHIMOTO URL 2012-10-05 (金) 10:06

to りゅうさん

あんなコトってあるんですね( ゚д゚)ポカーン
死ぬまでに一度は巡り合ってみたいものです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/473-87a295d2
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 彷徨ってます

Home > 釣り > 彷徨ってます

彷徨ってます

ISHIMOTOです。

超久しぶりの書き込みです。いつも二人に任せっきりですんません。

さて、昨晩は単独で行ってきました。

まずは先日、AKIとダブルキャッチした場所。1時間半程、回遊待ちで粘るも心がポッキン。


大きく移動し、橋脚明暗部をミノーで探るも反応無し。

バイブに変え70に届かずをゴツンとゲット。




2012-10-02 21.34.22

カメラ故障中です。携帯画像であしからず。

その後、お子様サイズを追加し、さらに海へと移動。・・・心が癒しを求めているwww


そう、サヨリ沸く場所。いつもとちょい違う場所ですが。・・・多分B師匠もここじゃ?

足元でバコバコやってらっしゃいます。

2012-10-02 23.07.34

こんなことしてては・・・と反省し、河に戻るも撃沈。



あ~~~デカイの獲れん(泣)




関連記事

Comments:6

バーブレス URL 2012-10-03 (水) 14:06

ishimotoさんも癒されに行ったんですか。
あの甘えた環境は、釣り人をダメにしますね。
僕も今後は、下流域でストイックにひゃくせんちを目指してみます~

ISHIMOTO URL 2012-10-03 (水) 14:42

to バーブレス師匠

腰掛けて、ヘラブナ釣り師のように竿を振ってましたwww
いかんですな。あれは・・・。
とかいいつつ、naeⅡやminagiriを手にしてたら延々とやっていたかも知れませんw
しまいには、バイブでジャカジャカとかしてしまいました アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

2日の明け方、河口で90オーバー連発だったみたいですよ。
ポイント情報ですが、画像がupされとりました。
コメントにはメーターオーバーにライン切られたとか・・・。

夢がありますなぁ・・・・。( ゚д゚)ボクモホスィ…


やしの木 URL 2012-10-03 (水) 20:15

はぁ。魚釣れません。
B師の縄張りでは時折デカイ魚のボイルが単発で出るんスよ。
その単発が欲しくて通ってんですが、やっぱり幻でした…。

最近、必殺の夜勤釣行が出来なくなってしまい現在夕マズメポイントの開拓に
勤しんでますが…はぁ、心が折れるぅ…。

親父殿、頑張って下さい。あっしは最早、再起不能…。

ISHIMOTO URL 2012-10-04 (木) 11:55

to やしの木さん

ガツガツしないでマッタリいこうや!!(by B師匠)  ・・・ですよw

そのうち、釣れますって!・・・・たぶん。


りゅう URL 2012-10-04 (木) 19:39

ぼくもポイント釣果みましたよ!!

なにアレ!!??って感じでした。

ぼくものんびりまったり行こうと思いますw

ISHIMOTO URL 2012-10-05 (金) 10:06

to りゅうさん

あんなコトってあるんですね( ゚д゚)ポカーン
死ぬまでに一度は巡り合ってみたいものです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/473-87a295d2
Listed below are links to weblogs that reference
彷徨ってます from Deep Blue

Home > 釣り > 彷徨ってます

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

