Home > スポンサー広告 > ハルピンの季節



Comments:-

yasu URL 2012-09-29 (土) 13:33

ほら、掛かるのはテイルのフックでしょ?ハルピンじゃないとショートバイトにすらならない。
ここんとこ二日間、9割がテイルのフック。
そう言うこと ふふふっ

aki URL 2012-09-29 (土) 14:07

to yasuくん!!

低活性の魚が、ハルピンのゆる〜い波動に我慢出来ず、口を使ってしまった感じですかね。
そう言えば、りゅうさんもハルピンでGETしてましたよ。
しかも、テイルのフック(笑)

りゅう URL 2012-09-29 (土) 17:56

そうです!!
テイルフックですw
アタリも湿った感じで、一瞬「ん!!??」って感じの
バイトでした。
寒くなかったですか??

aki URL 2012-09-29 (土) 18:59

to りゅうさん!!

何故かテイルフック(笑)
追尾してパクッってして反転しない。。。そんな感じやね

半袖やったで激寒でした!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/472-6bea5210
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > ハルピンの季節

Home > 釣り > ハルピンの季節

ハルピンの季節

akiです。

yasuくんからハルピンで85釣れたよ〜〜との連絡!!

ゔらやまじぃ〜。。。


既に入水してるISHIMOTOさんにTELして合流する事に

到着すると釣れたよ〜〜。ハルピンで!!

まじですか〜っ!!

当然、自分のタックルの先にもハルピンがぶら下がってる(笑)

早速始めると数投目に

ヌシッと重みが乗る

スイープに合わせを入れると遠くでエラ荒い

月明かりで照らされ むちゃくちゃカッコいい!!

堪能しながら寄せてラインディング

P9280046.jpg


ハルピン強し!

ハルカピンクはシンキングのみのカラーで当然むちゃくちゃ飛ぶ

小さめのリップで押さえ気味の動き

多分、飛距離 優しい波動がいいのだと思う。

この後、ISHIMOTOさんと自分に1回ずつあたりが有ったがポイント移動


昼間、masaが薮コギして開拓した場所へ

masaも合流して3人で投げる

30分ほど投げてると暗闇でISHIMOTOさんのHITの声!!

P9290047.jpg

価値ある1匹となりました。





ps

青物の誘い出しと言ったらダイビングペンシルが一般的ですが

ドックウォークで誘うのも有りかなと思い

デッカいサミーみたいなのを作ってみました


P9290053.jpg



こいつの出番は来年かな。




関連記事

Comments:4

yasu URL 2012-09-29 (土) 13:33

ほら、掛かるのはテイルのフックでしょ?ハルピンじゃないとショートバイトにすらならない。
ここんとこ二日間、9割がテイルのフック。
そう言うこと ふふふっ

aki URL 2012-09-29 (土) 14:07

to yasuくん!!

低活性の魚が、ハルピンのゆる〜い波動に我慢出来ず、口を使ってしまった感じですかね。
そう言えば、りゅうさんもハルピンでGETしてましたよ。
しかも、テイルのフック(笑)

りゅう URL 2012-09-29 (土) 17:56

そうです!!
テイルフックですw
アタリも湿った感じで、一瞬「ん!!??」って感じの
バイトでした。
寒くなかったですか??

aki URL 2012-09-29 (土) 18:59

to りゅうさん!!

何故かテイルフック(笑)
追尾してパクッってして反転しない。。。そんな感じやね

半袖やったで激寒でした!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/472-6bea5210
Listed below are links to weblogs that reference
ハルピンの季節 from Deep Blue

Home > 釣り > ハルピンの季節

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

