Home > スポンサー広告 > どこにいるんやろ?!



Comments:-

Masa URL 2012-09-28 (金) 15:35

新規開拓わくわくします。
今日も蚊に襲われながら藪コギしてきました。
久し振りにナタの出番ですw
近々突撃します!

aki URL 2012-09-28 (金) 15:57

to masa!!

やってますねぇ!!
薮コギお共しますよ〜〜(笑)

りゅう URL 2012-09-28 (金) 17:34

涼しくなってきて、まったり釣りするには
いい季節ですね^^
まだまだ蚊はいるけど・・・
台風後、チャンスでしょうか!?

aki URL 2012-09-28 (金) 18:16

to りゅうさん!!

涼しくなって蚊が元気になった様な。。。

チャンスはいっぱい有るんやけどモノに出来ない(泣)

やしの木 URL 2012-09-28 (金) 18:28

お!akiさん久々のシーバスネタw

なんか今年は前半自由がきかないんで、後半の一瞬に賭けますんで
時期が来たら例の街灯下で勝負して下さい。
又ご連絡致します。

aki URL 2012-09-28 (金) 18:34

to やしの木さん!!

へへへっ!!
凄く久しぶりのリバーシーバス(爆)

今年は攻略出来るかなぁ。。。 

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/471-5a06ba49
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > どこにいるんやろ?!

Home > 釣り > どこにいるんやろ?!

どこにいるんやろ?!

akiです。

今年はなかなかポイントが絞れない。

例年釣れる場所はことごとくサイズが出ないし

かといって新しい場所を点々とするが魚からのコンタクトは無い

ヤバい(笑)

もう一回冷静に考え直そっと。。。。。



結局、癒しポイントで

P9280041.jpg


70

この後も2バラシ

ここには魚居るみたい。
関連記事

Comments:6

Masa URL 2012-09-28 (金) 15:35

新規開拓わくわくします。
今日も蚊に襲われながら藪コギしてきました。
久し振りにナタの出番ですw
近々突撃します!

aki URL 2012-09-28 (金) 15:57

to masa!!

やってますねぇ!!
薮コギお共しますよ〜〜(笑)

りゅう URL 2012-09-28 (金) 17:34

涼しくなってきて、まったり釣りするには
いい季節ですね^^
まだまだ蚊はいるけど・・・
台風後、チャンスでしょうか!?

aki URL 2012-09-28 (金) 18:16

to りゅうさん!!

涼しくなって蚊が元気になった様な。。。

チャンスはいっぱい有るんやけどモノに出来ない(泣)

やしの木 URL 2012-09-28 (金) 18:28

お!akiさん久々のシーバスネタw

なんか今年は前半自由がきかないんで、後半の一瞬に賭けますんで
時期が来たら例の街灯下で勝負して下さい。
又ご連絡致します。

aki URL 2012-09-28 (金) 18:34

to やしの木さん!!

へへへっ!!
凄く久しぶりのリバーシーバス(爆)

今年は攻略出来るかなぁ。。。 

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/471-5a06ba49
Listed below are links to weblogs that reference
どこにいるんやろ?! from Deep Blue

Home > 釣り > どこにいるんやろ?!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

