Home > スポンサー広告 > 池田にちょっと



Comments:-

バーブレス URL 2009-06-09 (火) 23:04

イワナですねぇ。
池田は そんな谷の奥にまで行かなくても、
里川な雰囲気のところでイワナが釣れますね。

taizo URL 2009-06-10 (水) 08:21

そんなに簡単にイワナって釣れるの~


今度、そこも連れてって~~~

Aki URL 2009-06-10 (水) 09:31

to バーブレスさん

教えて頂き有り難うございます。

あれが有名な岩魚ですか!!

ほんと里川な所だったので意外でした。

岩魚デビューしちゃった....。

Aki URL 2009-06-10 (水) 09:35

to taizoさん

本当びっくり!

ルアーへの反応もよくはまりそうです。

また 行きましょう!!!

Aki URL 2009-06-10 (水) 09:39

to Masaさん

いや~ 爽やかな光をあびて

あ~気持ちよかった!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/47-7884731b
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 池田にちょっと

Home > 釣り > 池田にちょっと

池田にちょっと

Akiです。

嫁のばーちゃんの一周忌が来週有るのだが仕事の都合上どうしても行けない....。

という事で休みを利用してお墓参りとお仏壇参りをしてきました。

そのついでと言うか池田と言えば足羽川→渓流→釣りなので初めての渓流体験をしてきました。

わけも分からず適当に......。

090609_1


090609_2


かなりおもしろかった。

でも なんて魚なんだろう??

満足したので帰ろうと思ったら



090609_3

お祭りやってた!!

090609_4

今では見かけなくなった子供相撲。  さすが池田!!


寄り道ついでに

090609_5


マイナスイオンを浴びてきた。

いけだ おもろ~~!!
関連記事

Comments:5

バーブレス URL 2009-06-09 (火) 23:04

イワナですねぇ。
池田は そんな谷の奥にまで行かなくても、
里川な雰囲気のところでイワナが釣れますね。

taizo URL 2009-06-10 (水) 08:21

そんなに簡単にイワナって釣れるの~


今度、そこも連れてって~~~

Aki URL 2009-06-10 (水) 09:31

to バーブレスさん

教えて頂き有り難うございます。

あれが有名な岩魚ですか!!

ほんと里川な所だったので意外でした。

岩魚デビューしちゃった....。

Aki URL 2009-06-10 (水) 09:35

to taizoさん

本当びっくり!

ルアーへの反応もよくはまりそうです。

また 行きましょう!!!

Aki URL 2009-06-10 (水) 09:39

to Masaさん

いや~ 爽やかな光をあびて

あ~気持ちよかった!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/47-7884731b
Listed below are links to weblogs that reference
池田にちょっと from Deep Blue

Home > 釣り > 池田にちょっと

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

