Home > スポンサー広告 > こんな事してていいのか?



Comments:-

りゅう URL 2012-09-23 (日) 09:21

お刺身~
塩焼き~^^
まだまだこれからっすよ
やっと釣りの方にウェイトがかけれるように
なりましたw

aki URL 2012-09-23 (日) 16:20

あらぁ〜うらやましい!
これからしばらくは仕事にウエイトをとられそうです。。。(泣

Masa URL 2012-09-24 (月) 11:40

いやいや、こういうのが大事なんだと思います^^
こうやって釣りの幅を増やしていきたいです。
偏った釣りだけでは応用が効きませんもんね(^ ^)v

aki URL 2012-09-24 (月) 16:27

だよねぇ〜。
今年はいろんな事やり過ぎて河の魚触ってないなぁ(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/469-1b807cdf
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > こんな事してていいのか?

Home > 釣り > こんな事してていいのか?

こんな事してていいのか?

akiです。

越前ダービーも始まりシーバスシーズン真っ盛り!!

でも、常夜灯周りでチーバスと戯れてしまう。。。。。

これは性なのか(笑)


P9210007.jpg


P9210009.jpg



おまけ

P9210010.jpg


何やってるんやろ........
関連記事

Comments:4

りゅう URL 2012-09-23 (日) 09:21

お刺身~
塩焼き~^^
まだまだこれからっすよ
やっと釣りの方にウェイトがかけれるように
なりましたw

aki URL 2012-09-23 (日) 16:20

あらぁ〜うらやましい!
これからしばらくは仕事にウエイトをとられそうです。。。(泣

Masa URL 2012-09-24 (月) 11:40

いやいや、こういうのが大事なんだと思います^^
こうやって釣りの幅を増やしていきたいです。
偏った釣りだけでは応用が効きませんもんね(^ ^)v

aki URL 2012-09-24 (月) 16:27

だよねぇ〜。
今年はいろんな事やり過ぎて河の魚触ってないなぁ(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/469-1b807cdf
Listed below are links to weblogs that reference
こんな事してていいのか? from Deep Blue

Home > 釣り > こんな事してていいのか?

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

