Home > スポンサー広告 > もつけねぇ~



Comments:-

りゅう URL 2012-09-20 (木) 06:34

ようやく涼しくなってきましたね^^
ぼくももう少ししたらシーズンインです
今年はEFCでエントリーしますのでよろしくですw

Masa URL 2012-09-20 (木) 09:29

Toりゅうさん

やっとです。これで少し釣りやすくなるのでしょうか・・・

おー!りゅうさんも越前さんにエントリーですか^^
楽しくなりますね~^^
という事はたっつあんさんもです?

ボクはもうダメです。今年は今までのポイントは全滅っぽいですwww
行くとこないよ~~orz

バーブレス URL 2012-09-20 (木) 17:33

たぶん明日か明後日にはガイドが届くと思います。
来週前半には出来上がるかと思います。
スレッドは黒か銀色かウ○コ色(以前Masaくんが選んだやつ)かどれがいいですか?
ウ○コ色ですか。そうですか。

Masa URL 2012-09-22 (土) 09:26

To B師匠

ありがとうございます^^助かります(T_T)

スレッドの色は・・・・・・・・・ウ●コ





じゃなく
クロでお願いします(/▽*\)~♪ イヤァン


Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/468-d96a5ed3
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > もつけねぇ~

Home > 釣り > もつけねぇ~

もつけねぇ~

Masaです!


昨日、DB3人は例年通り無事越前フィッシングセンターさんのシーバスダービーの登録が完了いたしました。

例年になく貧果の3人、果たしてどの様な結果になるのでしょうか。

そうご期待w




と、いう事で

早速今朝、川へ様子見に出かけました。


川は予想以上の濁流で本命ポイントはことごとく入水不可。

というか、水難事故になりそう(笑)





足りない頭でなんとか入水出来そうなポイントを絞り出し

さい先良く


P9190009.jpg






そして調子に乗っていると



















P9190013.jpg



(゚∇゚ ;)エッ!?











名称未設定-1






ダービー2日目にして戦線離脱♡





B師匠・・・修理お願いします( T _ T )




おしまい。

関連記事

Comments:4

りゅう URL 2012-09-20 (木) 06:34

ようやく涼しくなってきましたね^^
ぼくももう少ししたらシーズンインです
今年はEFCでエントリーしますのでよろしくですw

Masa URL 2012-09-20 (木) 09:29

Toりゅうさん

やっとです。これで少し釣りやすくなるのでしょうか・・・

おー!りゅうさんも越前さんにエントリーですか^^
楽しくなりますね~^^
という事はたっつあんさんもです?

ボクはもうダメです。今年は今までのポイントは全滅っぽいですwww
行くとこないよ~~orz

バーブレス URL 2012-09-20 (木) 17:33

たぶん明日か明後日にはガイドが届くと思います。
来週前半には出来上がるかと思います。
スレッドは黒か銀色かウ○コ色(以前Masaくんが選んだやつ)かどれがいいですか?
ウ○コ色ですか。そうですか。

Masa URL 2012-09-22 (土) 09:26

To B師匠

ありがとうございます^^助かります(T_T)

スレッドの色は・・・・・・・・・ウ●コ





じゃなく
クロでお願いします(/▽*\)~♪ イヤァン


Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/468-d96a5ed3
Listed below are links to weblogs that reference
もつけねぇ~ from Deep Blue

Home > 釣り > もつけねぇ~

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

