Home > スポンサー広告 > まとめて

スポンサーサイト


Comments:-

やしの木 URL 2012-09-18 (火) 14:04

お二人さんお久し振りっす(笑)

ヒラメ持った親父殿のドヤ顔が素晴らしく輝いてますね~。


追伸 バーブレス親衛隊は今年も健在です。
  なんせ今年のB師は切れ味抜群っすよ~♪ 俺も頑張ろうっと。


URL 2012-09-18 (火) 19:26

to やしの木さん

何せ初ヒラメだったもんで、かなりのどや顔でしょ!
坊主覚悟の終了間際でしたから、相当嬉しかったんですっ!

本日、masaと二人で越Fさんにエントリーしてきましたよ!
ボクらの前にakiも行ったみたいで、今年も3人連番ですわw
とはいえ、今年はボク達まったく釣れる気しません。
B師匠のいきなりランカーでますます戦意消失です。
どうかお二人共、お手柔らかに・・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/467-9ca0db2c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > まとめて

Home > 釣り > まとめて

まとめて

はい!

お久し~~♪





私。毎度恒例のスランプに入りました!

しかも今年はガッツリ目に入りました!V



もう・・・何処へ行っていいのか解らない。

上流?下流??それとも中流?

どこも釣れる気がせんのです。うふふっw










そんな中、有力な情報を頂きました。


何でも

ある場所で

手が震えるくらいボコボコしちゃってるらしい



手が震えるくらいとは・・・・・・行く!



藁をも掴む思いでISHIMOTOさんとB師匠の言うボコボコボイルの地に向かう事にしました。


前日に同じ場所へ調査に向かった“やしの木の兄貴”からも有力な情報もいただきました。




これで釣れない時はボクたちはどうなっちゃうのだろう。

その時はもう再起不能やろか。



そうだ。そん時は二人、貝になろう・・・








現場到着。


体重増加につきドボン!と入水w


しばらく進むと

いきなりボコボコボイルが自分の1m前を通過!!




こっ・・・これか・・・

こりゃ~まさに!手が震えちゃう♡













そして無事、通過を見届けた。




その後、時折単発ボイルが鳴るが何を投げても食ってこない。


やっと掛けたヤツも案の定、足元でフックアウト・・・・









ダメだ・・・・

やはり貝になろう・・・・






そんな時、ルアーに一匹のサヨリが引っ掛かった。






・・・そうか!こういう事か・・・




迷わずそのままサヨリが付いたルアーをキャスト。


竿先にブルブルとサヨリの泳ぐ振動が伝わる。




ブルブル・・



ブルブル・・・・ブルブルブルブル・・・ブルッ・・・・





ズン!!www








釣れたのは60㎝くらいにヤツだったけど、嬉しさはランカー級!


嬉しくて写真取り忘れw



でもこれはルアー釣りじゃ無いな・・・




ふと見ると一生懸命サヨリを引っかけようとしているISHIMOTOさん。

そんなISHIMOTOさん、大好き(笑)








日曜、


お仕事のAkiさんを置いてISHIMOTOさんと隊長さんガイドのA-JACK号に乗せて頂きました。


そして見事!

P9160103.jpg

P9160107.jpg

もう大満足です!


隊長さん、どーよくんありがとうございました^^
また誘ってくださいね。




さ~て。
これでスランプ脱出出来たかな?



おわり




関連記事

Comments:2

やしの木 URL 2012-09-18 (火) 14:04

お二人さんお久し振りっす(笑)

ヒラメ持った親父殿のドヤ顔が素晴らしく輝いてますね~。


追伸 バーブレス親衛隊は今年も健在です。
  なんせ今年のB師は切れ味抜群っすよ~♪ 俺も頑張ろうっと。


URL 2012-09-18 (火) 19:26

to やしの木さん

何せ初ヒラメだったもんで、かなりのどや顔でしょ!
坊主覚悟の終了間際でしたから、相当嬉しかったんですっ!

本日、masaと二人で越Fさんにエントリーしてきましたよ!
ボクらの前にakiも行ったみたいで、今年も3人連番ですわw
とはいえ、今年はボク達まったく釣れる気しません。
B師匠のいきなりランカーでますます戦意消失です。
どうかお二人共、お手柔らかに・・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/467-9ca0db2c
Listed below are links to weblogs that reference
まとめて from Deep Blue

Home > 釣り > まとめて

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

