Home > スポンサー広告 > 家族旅行!!



Comments:-

バーブレス URL 2012-08-11 (土) 20:10

やっぱ若いうちに子供作るのが正解やね!
なんか親子というより兄弟みたい♪

やしの木 URL 2012-08-11 (土) 20:41

あ~奥様、お綺麗ですな~。

野郎はどうでもいいんですよw野郎は・・・。

いいな~沖縄とか・・・。海の中から覗く魚って綺麗なんだろうな~。

あ、先日伊勢行ってドブ川に泳いでるチヌ見て喜んで来ましたよ。
我が一家は・・・。

aki URL 2012-08-12 (日) 16:54

to バーブレスさん

たまに頑張ると体ぼろぼろです(笑)

少しは体を鍛えないと。。。

aki URL 2012-08-12 (日) 17:03

to やしの木さん

野郎はいいよ〜〜。

ほっといても大きくなるからねぇ〜......(笑)

りゅう URL 2012-08-12 (日) 20:32

仕事でしかいったことないから羨ましいです・・・。
沖縄いいですよね~
こどもおっきくなったら行きたいな~
写真がすごくいいです^^
さすがプロフェッショナル!

suguru URL 2012-08-13 (月) 08:27

もしやこのカフェは、くるくま?
ちがいますかね?
ところでakiさん何歳ですか?

Masa URL 2012-08-13 (月) 09:05

いいな~~~~~~~~~~~沖縄!


羨ましい・・・・


海、超綺麗やし。

息子さん2人と同じ高さにジャンプできてるのが凄い!








aki URL 2012-08-13 (月) 10:05

to りゅうさん

沖縄いいですよ〜〜!!
こっちとは全然違う動植物なんでお子さん喜ぶとおもいますよ\(^〇^)/

aki URL 2012-08-13 (月) 10:18

to suguruさん

多分正解です!!
心配になるぐらい急な細い道を上がった所にありました。

歳?!(@_@)んっ!!


aki URL 2012-08-13 (月) 10:29

to masa

いいやろぉ〜〜!!

ひってもんにおもっしぇかったわ(^o^)V


よ〜く見ると一番低い。。。。ショックやった

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/464-f2cda13b
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 家族旅行!!

Home > 釣り > 家族旅行!!

家族旅行!!

akiです。

3年ぶりに家族旅行に行ってきました。

行き先は沖縄!!





しか〜し、台風9号.....10号.....11号が次から次と発生

どんだけ出来るんじゃ〜〜(×_×;




『途中で引き返すかも』と脅されながらも 行ける事に


IMGP0046.jpg


何とか とうちゃ〜くぅ。


想像はしてたけど半端無い風と雨。。。


自然に文句言っても仕方ないんでとりあえず





P8060047.jpg

紅芋ソフト




IMGP0042.jpg


あぐ〜の豚まんを








IMGP0043.jpg

あぐ〜っと頂きました。






まずはレンタカーを借りに行きます




IMGP0056.jpg



そしてアメリカンビレッジへ買い物でも

IMGP0093.jpg

ベタなポーズですみません。。。



ちょっとカッコいいバージョン!


P8060059.jpg







名称未設定 2



あっという間に一日目終了。

二日目はメインのダイビングでしたが当然OUT

日にちを変えてもう一度挑戦する事にしました。

なので、まったりと



2012-08-07 13.06.25



2012-08-07 13.18.58


名称未設定 1

こんな感じでも外海は5メーターの波です。


IMGP0129.jpg


IMGP0114.jpg


P8070080.jpg





三日目はわたくし起っての願いでGTフィッシング。。。。。でしたが、これも波2.5メーター風10メータでOUT

天気はいいのにぃ〜〜。



またまた予定変更でかっこ良く”海の見えるcafe”へGO!!




P8080123.jpg


P8080128.jpg

絶景〜〜(^0^)/~




IMGP0170.jpg



お昼からはリーフ内で海水浴です

やっと海に入れるぅ〜〜


IMGP0183.jpg
IMGP0188.jpg


バナナ〜〜〜っ。




そしてついに四日目波風治まりました∠( ̄∧ ̄)


ケラマにダイビング出発〜っ




P8090175.jpg




P8090177.jpg



DSCF2899.jpg



DSCF2901.jpg




超きもちイイ〜\(^〇^)/



ウミガメにも遭遇して最高でした





いよいよ最終日。


出発時間までぶらぶら


IMGP0245.jpg



IMGP0243.jpg



IMGP0239.jpg




まじ 楽しかった〜〜っ。


IMGP0271.jpg

IMGP0284.jpg


さぁ〜仕事頑張ってまた来るぞ〜〜。



関連記事

Comments:10

バーブレス URL 2012-08-11 (土) 20:10

やっぱ若いうちに子供作るのが正解やね!
なんか親子というより兄弟みたい♪

やしの木 URL 2012-08-11 (土) 20:41

あ~奥様、お綺麗ですな~。

野郎はどうでもいいんですよw野郎は・・・。

いいな~沖縄とか・・・。海の中から覗く魚って綺麗なんだろうな~。

あ、先日伊勢行ってドブ川に泳いでるチヌ見て喜んで来ましたよ。
我が一家は・・・。

aki URL 2012-08-12 (日) 16:54

to バーブレスさん

たまに頑張ると体ぼろぼろです(笑)

少しは体を鍛えないと。。。

aki URL 2012-08-12 (日) 17:03

to やしの木さん

野郎はいいよ〜〜。

ほっといても大きくなるからねぇ〜......(笑)

りゅう URL 2012-08-12 (日) 20:32

仕事でしかいったことないから羨ましいです・・・。
沖縄いいですよね~
こどもおっきくなったら行きたいな~
写真がすごくいいです^^
さすがプロフェッショナル!

suguru URL 2012-08-13 (月) 08:27

もしやこのカフェは、くるくま?
ちがいますかね?
ところでakiさん何歳ですか?

Masa URL 2012-08-13 (月) 09:05

いいな~~~~~~~~~~~沖縄!


羨ましい・・・・


海、超綺麗やし。

息子さん2人と同じ高さにジャンプできてるのが凄い!








aki URL 2012-08-13 (月) 10:05

to りゅうさん

沖縄いいですよ〜〜!!
こっちとは全然違う動植物なんでお子さん喜ぶとおもいますよ\(^〇^)/

aki URL 2012-08-13 (月) 10:18

to suguruさん

多分正解です!!
心配になるぐらい急な細い道を上がった所にありました。

歳?!(@_@)んっ!!


aki URL 2012-08-13 (月) 10:29

to masa

いいやろぉ〜〜!!

ひってもんにおもっしぇかったわ(^o^)V


よ〜く見ると一番低い。。。。ショックやった

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/464-f2cda13b
Listed below are links to weblogs that reference
家族旅行!! from Deep Blue

Home > 釣り > 家族旅行!!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

