Home > スポンサー広告 > 眠い



Comments:-

suguru URL 2012-08-11 (土) 13:05

いいですね〜、
僕は昨日、玄逹撃沈でした。
今年の玄逹はやっぱり異常に釣れないみたいです。
千円借りっぱなしですいません。

やしの木 URL 2012-08-11 (土) 20:33

あ~暑いのに元気だねぇ~。

なんか一カ月位、魚とご無沙汰かも…。
もうちょっと涼しくなったら気合入れます!

もうちょっと待ってね~♪

Masa URL 2012-08-13 (月) 08:54

To suguruくん
どうもです♪
今年は玄達厳しいんやね。。。
あそこは僕の夢の場所。
私、来期は玄達デビューしたいと思っており、現在、釣りビジョンでイメトレ中ですw
その際にはご指導ください(^ ^)v


千円。忘れてたw


いつでも良いよ^^

トイチだから・www

Masa URL 2012-08-13 (月) 08:55

To やしの木の兄貴

よーーーーーーーーーーーーーーーーーし!

兄貴!!今日出撃!!!!!!!

電話します。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/462-d88acb7e
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 眠い

Home > 釣り > 眠い

眠い

Masaです。

最近、少し涼しくなりましたね。

これだけ気候が良いと眠いです。


疲れがたまっているのか、寝ても疲れが取れない。

眠い。。。。




久しぶりに目覚ましに短時間勝負に出かけました。


夏といえばTOPでしょう


という事で、ペンシルをふねふねさせるが、ちびっ子たちに何度もルアーを飛ばされるだけw

あの手、この手を使うが小さすぎて乗らないwww


ダメだ・・・と回収しようとしたら足元で





良いサイズGETwww



目が覚めました。














関連記事

Comments:4

suguru URL 2012-08-11 (土) 13:05

いいですね〜、
僕は昨日、玄逹撃沈でした。
今年の玄逹はやっぱり異常に釣れないみたいです。
千円借りっぱなしですいません。

やしの木 URL 2012-08-11 (土) 20:33

あ~暑いのに元気だねぇ~。

なんか一カ月位、魚とご無沙汰かも…。
もうちょっと涼しくなったら気合入れます!

もうちょっと待ってね~♪

Masa URL 2012-08-13 (月) 08:54

To suguruくん
どうもです♪
今年は玄達厳しいんやね。。。
あそこは僕の夢の場所。
私、来期は玄達デビューしたいと思っており、現在、釣りビジョンでイメトレ中ですw
その際にはご指導ください(^ ^)v


千円。忘れてたw


いつでも良いよ^^

トイチだから・www

Masa URL 2012-08-13 (月) 08:55

To やしの木の兄貴

よーーーーーーーーーーーーーーーーーし!

兄貴!!今日出撃!!!!!!!

電話します。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/462-d88acb7e
Listed below are links to weblogs that reference
眠い from Deep Blue

Home > 釣り > 眠い

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

