Home > スポンサー広告 > 8月に入ったよ☆



Comments:-

バーブレス URL 2012-08-01 (水) 15:01

いい写真!!

Masa URL 2012-08-01 (水) 16:42

To B師匠

ありがとうございます^^夏らしい一枚になりました。


iPhone恐るべしですwww

まっちゃん URL 2012-08-01 (水) 20:16

なんか凄くいい写真ですね!

カブトムシ捕まえました的な感じで大人になってもまだまだ子供心を忘れてませんよー!ってのが伝わってきます(^.^)

あっ!それから熱中症には気を付けて下さいね!

Masa URL 2012-08-02 (木) 09:14

To まっちゃんさん

ありがとうございます^^
少年の心忘れたくないですね。
というか、もう少し大人にならなきゃって思う事が多い私ですw

はい^^熱中症、気をつけます(^ ^)v
何か最近、耳の後から大量の汗が噴き出すんです。
おっさん確定でしょうか・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/461-8bc90a56
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 8月に入ったよ☆

Home > 釣り > 8月に入ったよ☆

8月に入ったよ☆


Masaです!




IMG_1214-1.jpg



夏本番ですな。







関連記事

Comments:4

バーブレス URL 2012-08-01 (水) 15:01

いい写真!!

Masa URL 2012-08-01 (水) 16:42

To B師匠

ありがとうございます^^夏らしい一枚になりました。


iPhone恐るべしですwww

まっちゃん URL 2012-08-01 (水) 20:16

なんか凄くいい写真ですね!

カブトムシ捕まえました的な感じで大人になってもまだまだ子供心を忘れてませんよー!ってのが伝わってきます(^.^)

あっ!それから熱中症には気を付けて下さいね!

Masa URL 2012-08-02 (木) 09:14

To まっちゃんさん

ありがとうございます^^
少年の心忘れたくないですね。
というか、もう少し大人にならなきゃって思う事が多い私ですw

はい^^熱中症、気をつけます(^ ^)v
何か最近、耳の後から大量の汗が噴き出すんです。
おっさん確定でしょうか・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/461-8bc90a56
Listed below are links to weblogs that reference
8月に入ったよ☆ from Deep Blue

Home > 釣り > 8月に入ったよ☆

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

