Home > スポンサー広告 > taizo氏 恐るべし~

スポンサーサイト


Comments:-

taizo URL 2009-06-09 (火) 16:32

昨晩はお疲れ様でした。

イヤ~~楽しかった
(オラだけかな?)

僕が上手いのか?
案内役が良かったのか?

それは分かりませんが、また行こうね~

バーブレス URL 2009-06-09 (火) 17:18

taizo・・・・
・・・恐ろしく幸運(?)な男だ・・・・・

不良中年 URL 2009-06-09 (火) 22:57

どうも、はじめましてぇ。
不良中年と申します。

今後ともよろしくです。

やるなぁ、taizo !

やつの魚を引いてくる力だけはたいしたもんでっせ。
しかし、なぜにドラド使ってるんや?
楽勝ぅ~~~って感じじゃないのぉ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/46-083f3e9b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > taizo氏 恐るべし~

Home > 釣り > taizo氏 恐るべし~

taizo氏 恐るべし~

Masaです。



昨日、用事がありtaizo氏と一緒に福井市へ。

そんなら、ついで?に行きますか九頭竜リバーシーバス(^ ^)/





夕方、taizo氏を迎えにいく。





taizo氏がやけに短い竿を持って車に乗ってきた。





 僕   "その竿って・・・・・?”

taizo氏 "ああ これ?

     "ソルティガ ドラド。”

         (オフショア キャスティング用)






・・・・・さすが鮪人












結果は・・・

























  ドーーーン!!




taizo氏 軽く釣っちゃいました (0_0;)/

一投目で (-_-;)

しかもデカいし・・・。







・・・・・・・・









僕ですか?







聞かんといてください・・・。







関連記事

Comments:3

taizo URL 2009-06-09 (火) 16:32

昨晩はお疲れ様でした。

イヤ~~楽しかった
(オラだけかな?)

僕が上手いのか?
案内役が良かったのか?

それは分かりませんが、また行こうね~

バーブレス URL 2009-06-09 (火) 17:18

taizo・・・・
・・・恐ろしく幸運(?)な男だ・・・・・

不良中年 URL 2009-06-09 (火) 22:57

どうも、はじめましてぇ。
不良中年と申します。

今後ともよろしくです。

やるなぁ、taizo !

やつの魚を引いてくる力だけはたいしたもんでっせ。
しかし、なぜにドラド使ってるんや?
楽勝ぅ~~~って感じじゃないのぉ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/46-083f3e9b
Listed below are links to weblogs that reference
taizo氏 恐るべし~ from Deep Blue

Home > 釣り > taizo氏 恐るべし~

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

