Home > スポンサー広告 > 久しぶりに出撃



Comments:-

Aki URL 2012-07-19 (木) 17:36

おぉ〜〜〜!!
やりますなぁ〜〜(☆o☆)

帰りはご褒美のガリガリ君やな。

Masa URL 2012-07-19 (木) 18:05

To Akiさん

こんな美味しい反応初めてかもです^^
一時期の例の場所並でした。
手が震えちゃう(笑)


taizo URL 2012-07-19 (木) 23:17

マジッすか!
羨ましい~~~~

釣れてるって言ってくれれば
タモ持って遊びに行ったのに・・・

タモの枝で頭叩いてからネットINやね(爆)

Masa URL 2012-07-20 (金) 08:26

To Taizoさん

そうですwタモは刺すように使わないと魚逃げちゃいますからw

わざとにフックを引っかけてリリースする技も使うと周りが和みますよ^^

バーブレス URL 2012-07-20 (金) 11:28

まだそのルアー殉職してなかったんですねぇ。
釣ってくれてありがとうございます~

ちょっと新たな刺激を得るために、一緒にエイ釣りでも、どうですか?

やしの木 URL 2012-07-20 (金) 12:31

お~!まともな魚釣ってる~(謎)

最近、バラシ癖付いて全然獲れません。なじぇ?
なんかすげぇ羨ますぃ~。

Masa URL 2012-07-20 (金) 12:32

To バーブレスさん

エイ釣り、ボクには刺激が強すぎます(笑)

はい。現役ですよ~^^
一つ地球とペッティングしてしまいましたが、場所を覚えているので
減水時にダイブして取ってくる予定です。

この子、ジャークすると良い感じで左右に振ってくれます^^
重さも丁度良く飛び出さない。
ジャークベイトとしても優秀です!もう一つ欲しいな・・・・


Masa URL 2012-07-20 (金) 12:37

やしの木の兄貴!

珍しいでしょ。これでスイッチ入りましたよ。
ボクのことなのですぐOFFりますけどwww

きっとおちょぼ口なんですよ。魚。

あ、あれですよ。
オレンジの婚姻色がでるオグルで釣れるやつ。

というのは冗談で
今年ショートバイト多いっすよね。こうなんかガツン!と来るときが少ないような・・・

フェロモンスプレーの出番ですね。雑誌の裏に載ってるやつ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/459-c82de881
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 久しぶりに出撃

Home > 釣り > 久しぶりに出撃

久しぶりに出撃

Masaです!



仕事が忙しいという事を良い事に

モチベーションだだ下がりの私はリバーシーバスより逃避しておりました。



ようやく今日の昼、久しぶりに重い腰を上げ浸かってきました。





が、川は超がつくほどの減水。

まったく期待できない。


最近水位を見ることもしていなかった・・・







今回はいつもと少し違った所を撃ってみようと。



取り敢えず数投ずつトップから順に下に探ってみるが案の定、全く反応が無い。

ダメか・・・開始10分でメゲ始める





しかし、クソ暑い。体中から汗が噴き出してくる。


浸かる時間を間違えたと激しく後悔w







そうや。忘れてたがし。


夏といえば、ひたすらリアクションやったwww


という事で今までの釣り方を捨て、リアクションバイトを狙った釣りを試みる。




と、コレが大正解。

同じルアーを使っていても釣り方が違うとこうも違うのかというくらい反応が違う!



結果50~70までキャッチしたのが7・8本くらい(途中で忘れた)

後半あまりの調子良さに掛けてからが雑になりバラしまくりw




試しに途中で しれ~ っと流してみるとこれが見事に食わない。

逆にコレ逃げるやろ普通ってくらいジャークするとガツン!とくる。

しかも全て半径3mくらいのピンポイントでの出来事。


不思議や。



そういえば

最近、変な釣り方でしか釣ってないなぁw



こうなりゃ変な釣り方を極めてみたくなってくる。





今度はもう少し涼しくなる時間に行こっと。





P7190063.jpgP7190048.jpg






関連記事

Comments:8

Aki URL 2012-07-19 (木) 17:36

おぉ〜〜〜!!
やりますなぁ〜〜(☆o☆)

帰りはご褒美のガリガリ君やな。

Masa URL 2012-07-19 (木) 18:05

To Akiさん

こんな美味しい反応初めてかもです^^
一時期の例の場所並でした。
手が震えちゃう(笑)


taizo URL 2012-07-19 (木) 23:17

マジッすか!
羨ましい~~~~

釣れてるって言ってくれれば
タモ持って遊びに行ったのに・・・

タモの枝で頭叩いてからネットINやね(爆)

Masa URL 2012-07-20 (金) 08:26

To Taizoさん

そうですwタモは刺すように使わないと魚逃げちゃいますからw

わざとにフックを引っかけてリリースする技も使うと周りが和みますよ^^

バーブレス URL 2012-07-20 (金) 11:28

まだそのルアー殉職してなかったんですねぇ。
釣ってくれてありがとうございます~

ちょっと新たな刺激を得るために、一緒にエイ釣りでも、どうですか?

やしの木 URL 2012-07-20 (金) 12:31

お~!まともな魚釣ってる~(謎)

最近、バラシ癖付いて全然獲れません。なじぇ?
なんかすげぇ羨ますぃ~。

Masa URL 2012-07-20 (金) 12:32

To バーブレスさん

エイ釣り、ボクには刺激が強すぎます(笑)

はい。現役ですよ~^^
一つ地球とペッティングしてしまいましたが、場所を覚えているので
減水時にダイブして取ってくる予定です。

この子、ジャークすると良い感じで左右に振ってくれます^^
重さも丁度良く飛び出さない。
ジャークベイトとしても優秀です!もう一つ欲しいな・・・・


Masa URL 2012-07-20 (金) 12:37

やしの木の兄貴!

珍しいでしょ。これでスイッチ入りましたよ。
ボクのことなのですぐOFFりますけどwww

きっとおちょぼ口なんですよ。魚。

あ、あれですよ。
オレンジの婚姻色がでるオグルで釣れるやつ。

というのは冗談で
今年ショートバイト多いっすよね。こうなんかガツン!と来るときが少ないような・・・

フェロモンスプレーの出番ですね。雑誌の裏に載ってるやつ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/459-c82de881
Listed below are links to weblogs that reference
久しぶりに出撃 from Deep Blue

Home > 釣り > 久しぶりに出撃

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

