Home > スポンサー広告 > 河原で格闘する人



Comments:-

バーブレス URL 2012-06-29 (金) 14:24

えとね~、僕は月曜の19時過ぎにしか居ませんからw


あの人 芝原1丁目のヌシ釣ってもたね。

Masa URL 2012-06-29 (金) 18:28

To バーブレス師匠

なるほど・・・・激写に来いという事ですね。了解しましたw


良く肥えてまん丸の鯉でした。
あの辺は餌が豊富なんでしょうか?

つー URL 2012-06-30 (土) 03:22

Tシャツはinなんですね...。

Masa URL 2012-06-30 (土) 10:47

To つーさん

いつ何時、釣り糸にシャツの裾が絡まって水中に引きづり込まれるか解りませんからね・・・。

釣りは全裸にブリーフ。このスタイルがベストかとw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/457-35605ce5
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 河原で格闘する人

Home > 釣り > 河原で格闘する人

河原で格闘する人

Masaです。


夕方、近所の川を通りかかる。

この川はB師匠がよくナマズと戯れる憩いの川。



もしかして。B師匠居たりしてw

車が橋の上に差し掛かったとき川下を見ると何やら河原に人影が。



まさか~~w




急遽、河原に向かう。


とそこには見覚えのある車が駐まっていた。











では、


取り敢えず、遠くから盗撮をw・・・











P6280001.jpg



ん!?


何か様子がおかしいな・・・






ありゃ、なんか竿曲がってない?




P6280002.jpg



あ、気付かれた!




その時の詳しい様子は河原で格闘する人のBlogにて









しかし、この撃浅ポイントでトラウトロッド+4ポンドラインで仕留めるとは。

さすがです!













P6280010.jpg









関連記事

Comments:4

バーブレス URL 2012-06-29 (金) 14:24

えとね~、僕は月曜の19時過ぎにしか居ませんからw


あの人 芝原1丁目のヌシ釣ってもたね。

Masa URL 2012-06-29 (金) 18:28

To バーブレス師匠

なるほど・・・・激写に来いという事ですね。了解しましたw


良く肥えてまん丸の鯉でした。
あの辺は餌が豊富なんでしょうか?

つー URL 2012-06-30 (土) 03:22

Tシャツはinなんですね...。

Masa URL 2012-06-30 (土) 10:47

To つーさん

いつ何時、釣り糸にシャツの裾が絡まって水中に引きづり込まれるか解りませんからね・・・。

釣りは全裸にブリーフ。このスタイルがベストかとw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/457-35605ce5
Listed below are links to weblogs that reference
河原で格闘する人 from Deep Blue

Home > 釣り > 河原で格闘する人

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

