Home > スポンサー広告 > ギリギリフローティング!



Comments:-

バーブレス URL 2012-06-27 (水) 10:40

やっとフローティングで釣果が出ました~。
最近、久しぶりにフローティングを作ってみたんですが、
同じ材料、同じウエイトで作ったつもりだったのに、浮力が強すぎの失敗作が2本できあがりました・・・orz

Aki URL 2012-06-27 (水) 11:01

to バーブレスさん

一番釣れるルアーだと思うんですがもったいなくて、なかなか投げれないんです。。。

その子たち引き取りたいです(^▽^;)エヘヘ...

やしの木 URL 2012-06-27 (水) 11:04

ども、お疲れ様した。昨日は久々に疲れが残ってました(笑)

あの日あれだけ、市販品で釣れなかったのにB師のルアーだと釣れるって…。
当のB師はダツィングとか訳の分かんない対象魚でブームを巻き起こそうと
日々研究中みたいですな。そっとしておいてあげましょうね。

あ、上に居たんだ♪

Aki URL 2012-06-27 (水) 11:49

to やしの木さん

し~~っ!!
あえて、みんな触れてないんですよ。。。


ダツィング.......。

バーブレス URL 2012-06-27 (水) 13:03

ああ!なんやみんなして~

ダツィングめっちゃアツいんやでな。
アイツら水面と平行にテールウォークするんやぞ~
銀色の龍が現れたんかと思うわ。
あ~、でもやしの木さんはハマってまうで止めときねの。
行ったらあかんよ。
ホントに行かんときねの。
仕事もせんと浜ば~っか行ってまうようになってまうでの。



どぉ?ダツィングしたくなってきたやろ~



Akiさん、失敗作は、あのままだと早巻きしない限り水面に背中だして真直ぐこっちに来るだけです。
なので穴掘ってウエイト入れてみます。

yasu URL 2012-06-27 (水) 15:46

写真綺麗!珍しい~
akiさんいつも適当に撮るくせに(笑)
ついに本気だしたんすか?
カタログ並に綺麗だわ。





魚ちぃっさいけど( ̄▽ ̄)

Aki URL 2012-06-27 (水) 18:21

to yasuさん!!

はい、適当です。。。
仕事以外でカメラは持ちたくないです......(笑)

あっ!今度一緒にダツィングしましょう。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/456-90527d6d
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > ギリギリフローティング!

Home > 釣り > ギリギリフローティング!

ギリギリフローティング!

akiです。

今日の道ズレはやしの木さん&Ishimotoさん

釣れる気満々でスタート

まぁ~そんな時は当たり前のように釣れない。。。

完全にポイント選定ミス。

かなりの時間を粘ってしまってグダグダ

仕方ないので小さいけど釣れるだろ~ポイントへ移動

ベイトも追われてる感じでマズマズ

しかし、なにやっても釣れない

最後に思いついたのが

去年、バーブレスさんに無理言って作ってもらったギリギリフローティング

デッドスローでもしっかり泳ぐスペシャルなルアー

速攻頂きました


P6260040.jpg




追伸 Masaへ

釣りもいいけど写真の勉強も。。。(笑)
関連記事

Comments:7

バーブレス URL 2012-06-27 (水) 10:40

やっとフローティングで釣果が出ました~。
最近、久しぶりにフローティングを作ってみたんですが、
同じ材料、同じウエイトで作ったつもりだったのに、浮力が強すぎの失敗作が2本できあがりました・・・orz

Aki URL 2012-06-27 (水) 11:01

to バーブレスさん

一番釣れるルアーだと思うんですがもったいなくて、なかなか投げれないんです。。。

その子たち引き取りたいです(^▽^;)エヘヘ...

やしの木 URL 2012-06-27 (水) 11:04

ども、お疲れ様した。昨日は久々に疲れが残ってました(笑)

あの日あれだけ、市販品で釣れなかったのにB師のルアーだと釣れるって…。
当のB師はダツィングとか訳の分かんない対象魚でブームを巻き起こそうと
日々研究中みたいですな。そっとしておいてあげましょうね。

あ、上に居たんだ♪

Aki URL 2012-06-27 (水) 11:49

to やしの木さん

し~~っ!!
あえて、みんな触れてないんですよ。。。


ダツィング.......。

バーブレス URL 2012-06-27 (水) 13:03

ああ!なんやみんなして~

ダツィングめっちゃアツいんやでな。
アイツら水面と平行にテールウォークするんやぞ~
銀色の龍が現れたんかと思うわ。
あ~、でもやしの木さんはハマってまうで止めときねの。
行ったらあかんよ。
ホントに行かんときねの。
仕事もせんと浜ば~っか行ってまうようになってまうでの。



どぉ?ダツィングしたくなってきたやろ~



Akiさん、失敗作は、あのままだと早巻きしない限り水面に背中だして真直ぐこっちに来るだけです。
なので穴掘ってウエイト入れてみます。

yasu URL 2012-06-27 (水) 15:46

写真綺麗!珍しい~
akiさんいつも適当に撮るくせに(笑)
ついに本気だしたんすか?
カタログ並に綺麗だわ。





魚ちぃっさいけど( ̄▽ ̄)

Aki URL 2012-06-27 (水) 18:21

to yasuさん!!

はい、適当です。。。
仕事以外でカメラは持ちたくないです......(笑)

あっ!今度一緒にダツィングしましょう。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/456-90527d6d
Listed below are links to weblogs that reference
ギリギリフローティング! from Deep Blue

Home > 釣り > ギリギリフローティング!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

