Home > スポンサー広告 > グイ~ン



Comments:-

りゅう URL 2012-06-23 (土) 19:49

ナイス!!
セルフですか?
笑顔で写ってください^^

やしの木 URL 2012-06-23 (土) 22:36

あ~?その紐についてる白いの何?

なんか超惹かれるんだが…。
最近、そういう釣り絡みの小物が好き♪

まっちゃん URL 2012-06-24 (日) 15:59

竿をグィ~ングィ~ンあおってリールをグリングリン巻けば釣れるんですね!

奥深いっすねえ!勉強になりました・・・(^.^)

Masa URL 2012-06-25 (月) 13:02

To りゅうさん

ありです(^ ^)/
左手思いっきり伸ばして撮影です。
笑顔ですか?ボクの100万ドル微笑みは一部の淑女にしか見せませんw

Masa URL 2012-06-25 (月) 13:06

To 兄貴!

これは何でも

米陸軍のレンジャー隊員達に伝統的に使用されているペースカウンター(歩行距離測定具)は、手動でビーズをカウントして大まかな歩行距離を計算する為の道具です。
14個(上部5個/下部9個)のドクロビーズを使用して100m単位の距離測定や、100m単位の歩数測定により合計6km、または6,000歩までの歩測が可能です。 装着はタクティカルベストの胸部MOLLEテープやDリングへ取り付けたり、キーチェーンなどのアクセサリーパーツとしても使用できます。
ビーズはスカル(骸骨)タイプで、いかにもレンジャーらしいデザインとなっており、暗闇での使用も考慮して蓄光素材を採用しております。
UVライトなどを使用すれば、紫外線を吸収し発光します。

との事です。
転んだ数もカウントしときましょうかねw

Masa URL 2012-06-25 (月) 13:12

To まっちゃん さん

そうそう!
ぐぃ~んぐぃ~んってな感じですw

注意:リールを巻くときはグリングリンではなくシコシコっと巻くのがコツです。

やしの木 URL 2012-06-26 (火) 03:03

超コピペワロス(笑)

余りの文章の長さに、何か不味いことでも書いてしまったかと…。
結構、意味深なアイテムやったんや…10へぇ。

あ、でも欲しいかも。

Masa URL 2012-06-26 (火) 17:44

To 兄貴

あ~ぜんぜん意味無いッスよ^^
出してるメーカーがDRESSなだけですw

布地なので最近香ばしいにほいがします。
今度嗅ぎます?w

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/455-d504382b
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > グイ~ン

Home > 釣り > グイ~ン

グイ~ン

Masaです。

水位が上がりました。
もしかして魚上がってきてるんじゃないの?と期待してご出勤です。

が、

何を投げても反応無く、


最後はヤケになり、グィ~~ングィーンって竿をあおってたらドゴンッときました。



・・・奥が深い。

P6230035.jpg

ナナマルくん。






関連記事

Comments:8

りゅう URL 2012-06-23 (土) 19:49

ナイス!!
セルフですか?
笑顔で写ってください^^

やしの木 URL 2012-06-23 (土) 22:36

あ~?その紐についてる白いの何?

なんか超惹かれるんだが…。
最近、そういう釣り絡みの小物が好き♪

まっちゃん URL 2012-06-24 (日) 15:59

竿をグィ~ングィ~ンあおってリールをグリングリン巻けば釣れるんですね!

奥深いっすねえ!勉強になりました・・・(^.^)

Masa URL 2012-06-25 (月) 13:02

To りゅうさん

ありです(^ ^)/
左手思いっきり伸ばして撮影です。
笑顔ですか?ボクの100万ドル微笑みは一部の淑女にしか見せませんw

Masa URL 2012-06-25 (月) 13:06

To 兄貴!

これは何でも

米陸軍のレンジャー隊員達に伝統的に使用されているペースカウンター(歩行距離測定具)は、手動でビーズをカウントして大まかな歩行距離を計算する為の道具です。
14個(上部5個/下部9個)のドクロビーズを使用して100m単位の距離測定や、100m単位の歩数測定により合計6km、または6,000歩までの歩測が可能です。 装着はタクティカルベストの胸部MOLLEテープやDリングへ取り付けたり、キーチェーンなどのアクセサリーパーツとしても使用できます。
ビーズはスカル(骸骨)タイプで、いかにもレンジャーらしいデザインとなっており、暗闇での使用も考慮して蓄光素材を採用しております。
UVライトなどを使用すれば、紫外線を吸収し発光します。

との事です。
転んだ数もカウントしときましょうかねw

Masa URL 2012-06-25 (月) 13:12

To まっちゃん さん

そうそう!
ぐぃ~んぐぃ~んってな感じですw

注意:リールを巻くときはグリングリンではなくシコシコっと巻くのがコツです。

やしの木 URL 2012-06-26 (火) 03:03

超コピペワロス(笑)

余りの文章の長さに、何か不味いことでも書いてしまったかと…。
結構、意味深なアイテムやったんや…10へぇ。

あ、でも欲しいかも。

Masa URL 2012-06-26 (火) 17:44

To 兄貴

あ~ぜんぜん意味無いッスよ^^
出してるメーカーがDRESSなだけですw

布地なので最近香ばしいにほいがします。
今度嗅ぎます?w

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/455-d504382b
Listed below are links to weblogs that reference
グイ~ン from Deep Blue

Home > 釣り > グイ~ン

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

