Home > スポンサー広告 > でた~!!



Comments:-

バーブレス URL 2012-06-12 (火) 22:56

でっかい!
2人の画像サイズの差に 悪意を感じますwww



やしの木 URL 2012-06-13 (水) 04:10

あ~あ~やっちゃった。
今年のakiさんは何か違いますな。

「90なんて存在しない」を前提に、今期こそ80獲ったろうと思ってたのに…。

yasu URL 2012-06-13 (水) 08:15

わざわざ自慢の電話ありがとうございました。
「もっと驚けよ」そう言いましたよね?
うわー凄~い

そんでいい?


今年のakiさん、何か違う。なんか嫌だ(笑)おめでとう!

りゅう URL 2012-06-13 (水) 08:17

あ~!!
90UPってほんとにいるんですね!!
しかも上流でってのが凄いです
今年は魚に愛されちゃってますか!?

Aki URL 2012-06-13 (水) 09:12

to バーブレスさん!!

あらっ!!そう見えちゃいましたか?

きっと錯覚だとおもいます(笑)

Aki URL 2012-06-13 (水) 09:20

to やしの木さん!!

やりましたよ~~

もしかして開眼しちゃったかな....フフフッ。

Aki URL 2012-06-13 (水) 09:32

to yasuさん!!

はい......。

メーター鰤のTELを頂きもやもやしていたので....(笑)



もしかしてこの調子で行くと玄達ではヒラマサかも!!

Masa URL 2012-06-13 (水) 09:35

あぁ~~~~もう!

足腰弱い

尻もちついてづり落ちる

魚に引きずり込まれそうになる

肘を擦り剥く

”わんぱく☆”なところをアピールする

という一番大事なところが書いてない!!

Aki URL 2012-06-13 (水) 09:36

to りゅうさん!!

いましたね~~。

上流ではなかなか難しいと思ってたので

めちゃくちゃうれしい!!

Aki URL 2012-06-13 (水) 09:43

to Masaくん!!

んっ??

んん~~~~。

ンッ!! ん~。

ISHIMOTO URL 2012-06-13 (水) 10:02

いやっ!完全に参りました。
ショア、オフショア共に絶好調過ぎでしょ!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
完全に取り残されてく自分が・・・・。

尻に火が付いたんで、ガンガン逝くよ~!
道ずれよろしく。

おめでとう!!

Aki URL 2012-06-13 (水) 10:37

to ISHIMOTOさん!!

あざっす!でも、たまたま運がよかっただけです。。。

ガンガン行きましょう!また道ズレお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/452-603f8ef6
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > でた~!!

Home > 釣り > でた~!!

でた~!!


akiです。


今日の道ズレはmasaです。


先日の雨で魚が一気に動いた感じ


ちょっと出遅れ気味だが出撃してきました


水位計はすっかり元通り。。。




とりあえず様子見で中流域へ


ベイトは沢山


でも、なぁ~もナシ.....




ここで自分を信じて上流域へ移動






開始早々masaが




P6120003.jpg



70UP








これで完全にスイッチ入って真剣モード



もう満足で帰りたそうなmasaの顔を横目に丹念に打って行く




絶対まだ居る


珍しくお魚レーダーが働く





そしてついにその時が来た!!







P6120011_20120612222235.jpg





ついにでた~~~






90cm





やっちゃいましたよ(^^ゞ






いや~~これだから釣りは止められません(^o^)V





関連記事

Comments:12

バーブレス URL 2012-06-12 (火) 22:56

でっかい!
2人の画像サイズの差に 悪意を感じますwww



やしの木 URL 2012-06-13 (水) 04:10

あ~あ~やっちゃった。
今年のakiさんは何か違いますな。

「90なんて存在しない」を前提に、今期こそ80獲ったろうと思ってたのに…。

yasu URL 2012-06-13 (水) 08:15

わざわざ自慢の電話ありがとうございました。
「もっと驚けよ」そう言いましたよね?
うわー凄~い

そんでいい?


今年のakiさん、何か違う。なんか嫌だ(笑)おめでとう!

りゅう URL 2012-06-13 (水) 08:17

あ~!!
90UPってほんとにいるんですね!!
しかも上流でってのが凄いです
今年は魚に愛されちゃってますか!?

Aki URL 2012-06-13 (水) 09:12

to バーブレスさん!!

あらっ!!そう見えちゃいましたか?

きっと錯覚だとおもいます(笑)

Aki URL 2012-06-13 (水) 09:20

to やしの木さん!!

やりましたよ~~

もしかして開眼しちゃったかな....フフフッ。

Aki URL 2012-06-13 (水) 09:32

to yasuさん!!

はい......。

メーター鰤のTELを頂きもやもやしていたので....(笑)



もしかしてこの調子で行くと玄達ではヒラマサかも!!

Masa URL 2012-06-13 (水) 09:35

あぁ~~~~もう!

足腰弱い

尻もちついてづり落ちる

魚に引きずり込まれそうになる

肘を擦り剥く

”わんぱく☆”なところをアピールする

という一番大事なところが書いてない!!

Aki URL 2012-06-13 (水) 09:36

to りゅうさん!!

いましたね~~。

上流ではなかなか難しいと思ってたので

めちゃくちゃうれしい!!

Aki URL 2012-06-13 (水) 09:43

to Masaくん!!

んっ??

んん~~~~。

ンッ!! ん~。

ISHIMOTO URL 2012-06-13 (水) 10:02

いやっ!完全に参りました。
ショア、オフショア共に絶好調過ぎでしょ!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
完全に取り残されてく自分が・・・・。

尻に火が付いたんで、ガンガン逝くよ~!
道ずれよろしく。

おめでとう!!

Aki URL 2012-06-13 (水) 10:37

to ISHIMOTOさん!!

あざっす!でも、たまたま運がよかっただけです。。。

ガンガン行きましょう!また道ズレお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/452-603f8ef6
Listed below are links to weblogs that reference
でた~!! from Deep Blue

Home > 釣り > でた~!!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

