Home > スポンサー広告 > 近況報告!!



Comments:-

ISHIMOTO URL 2012-06-08 (金) 17:52

いやいや。アジジギ・・・・・・  たまりませんなぁ・・・( ̄ー ̄)
初回のリベンジも成功されたみたいでウラヤマシイ。
ボクは行けなくて、地団駄踏んで会議に出てました(泣)

A-jack号もやっぱ楽しい!
根魚フリークのボクとしては、あの日はいいもの沢山見れました。
自分は釣ってないけど・・・。
お陰で物欲もメラメラ。
しつこくtaizoにお願いして、また出撃して貰いましょう。

おっと、本業?のリバシーも頑張らねば。
同じく未だおチビちゃんにしか相手して貰ってないからね。
一雨降ったら闇夜にくりだしましょう!!





Aki URL 2012-06-08 (金) 18:37

to ISHIMOTOさん!!

アジのあのバタバタ感。夏が来た~って感じですね(笑)

ってことはバイブパターンももうすぐってことかな?!

楽しみですね~~~。

りゅう URL 2012-06-09 (土) 21:54

アジ・・・。うらやましす
仕事‐釣り‐寝るのローテの中に
部活ってのが入りますから、やっかいですw
また、遊んでください^^

taizo URL 2012-06-09 (土) 22:37

先日はお疲れ様でした

いよいよ鯵始まりましたか!

そりゃ~行かなきゃね
誘ってくだちゃい

Aki URL 2012-06-11 (月) 10:59

to りゅうさん

部活もいいですね!!

たまには爽やかな汗を流したいです...(笑)

Aki URL 2012-06-11 (月) 11:05

to taizoさん

アジ始まりましたね!!

意外にゲーム性があって釣果に差がでるんでこれがまた面白いです。

Yasu船長に伝えておきます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/450-61174dfc
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 近況報告!!

Home > 釣り > 近況報告!!

近況報告!!

akiです。

最近、仕事→釣り→寝るのローテーションでそれ以外の事はな~んもしてない感じ

当然ブログを書く時間ももったいない(笑)

という事でダイジェスト

久々にA-JACKに乗っけて頂きました。

乗員はTaizoさん、隊長さん、ISHIMOTOさんと私。

だんだん夜明けが早くてなってきて目覚ましは何と2:30。

夜か朝かわけわかりません(笑)


最初はとりあえず誘い出し

30分ほどやりましたがTaizoさんと私に1回ずつチェイスがあったのみ。。。

あんまり活性が良くない感じ

場所を移動して

いきなり隊長さんが

P6030021.jpg

P6030023.jpg

いい魚。

そしてTaizoさん

P6030026.jpg

でかゴジラ!!

ishimotoさんもハマちんGET

最後に

アオハタ

いろんな人の釣りを見れるには本当楽しい!!

隊長さんの釣りいぶし銀でカッコいい(^0^)/~



そして、Yasu船長とIshimotoさんとでアジの調査!!

辺り一面、小アジらしき魚が飛び跳ねてます。

しかし、この子たちは無反応

これは無視ですね。。。

といいながら翻弄されいい時間帯に

するとYasa船長、新たなメソッド発見

流石!!

P6040033.jpg






お次ぎはmasaとナイトリバーへ行ってきました。

水ナシで得意の上流は諦め下流へ

状況は同じくよろしくない感じです。

ひたすらキャストを繰り返すとシーバスらしいあたりが

.....乗らない。


魚は少ないが居る事はわかった。


少しだけテンションが上がる

そしてmasaに待望のHIT

P6050037.jpg


60。


その後、私に20cm。。。。

で、終了。

そんなもんです。


そして、またまたアジのリベンジでYasu船長にmasaと乗っけて頂きました。

今日は先日と打って変わって一面イワシのベイトボール!!

きた~~~~!!!!!!!

って感じ

ジアイは短かったけどスーパー入れ食い!!!

サイズも40オーバーが混じる

船内てんやわんやということで写真撮る暇なしで......写真ナシ(笑)

いよいよアジ全快です。

Yasu船長またおねがいします!!











関連記事

Comments:6

ISHIMOTO URL 2012-06-08 (金) 17:52

いやいや。アジジギ・・・・・・  たまりませんなぁ・・・( ̄ー ̄)
初回のリベンジも成功されたみたいでウラヤマシイ。
ボクは行けなくて、地団駄踏んで会議に出てました(泣)

A-jack号もやっぱ楽しい!
根魚フリークのボクとしては、あの日はいいもの沢山見れました。
自分は釣ってないけど・・・。
お陰で物欲もメラメラ。
しつこくtaizoにお願いして、また出撃して貰いましょう。

おっと、本業?のリバシーも頑張らねば。
同じく未だおチビちゃんにしか相手して貰ってないからね。
一雨降ったら闇夜にくりだしましょう!!





Aki URL 2012-06-08 (金) 18:37

to ISHIMOTOさん!!

アジのあのバタバタ感。夏が来た~って感じですね(笑)

ってことはバイブパターンももうすぐってことかな?!

楽しみですね~~~。

りゅう URL 2012-06-09 (土) 21:54

アジ・・・。うらやましす
仕事‐釣り‐寝るのローテの中に
部活ってのが入りますから、やっかいですw
また、遊んでください^^

taizo URL 2012-06-09 (土) 22:37

先日はお疲れ様でした

いよいよ鯵始まりましたか!

そりゃ~行かなきゃね
誘ってくだちゃい

Aki URL 2012-06-11 (月) 10:59

to りゅうさん

部活もいいですね!!

たまには爽やかな汗を流したいです...(笑)

Aki URL 2012-06-11 (月) 11:05

to taizoさん

アジ始まりましたね!!

意外にゲーム性があって釣果に差がでるんでこれがまた面白いです。

Yasu船長に伝えておきます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/450-61174dfc
Listed below are links to weblogs that reference
近況報告!! from Deep Blue

Home > 釣り > 近況報告!!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

