Home > スポンサー広告 > 1週間ぶり



Comments:-

taizo URL 2009-06-09 (火) 08:55

人の竿で釣るって気持ちイイよね~~

しかも、それがサラというところがGOO
本当、イイ仕事するね!


それと今度(多分来月の日曜日)呑みに行くからおいで~

Aki URL 2009-06-09 (火) 20:00

to taizoさん

毎度です。人のもので釣るのは気持ちがいいわ~。

ていうか早速 デカイの釣ってるし.....!!

また飲みにいきましょう。日にち決まったら教えて下さい。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/45-45188964
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 1週間ぶり

Home > 釣り > 1週間ぶり

1週間ぶり

Akiです。

いや~ なぜか先週はめちゃくちゃ忙しく全然釣りに行けなかった。

Masaから情報をもらっていたけどあまりいい感じじゃないみたい....。

いつも道理やっても無理だろうなぁ~と思ってちょっと違うパターンで攻めてみる事にした。

かなり減水がきつく釣りにならない感じだったので水深が有る所をさがして釣りをする事に.....kao02

数年前にいい思いをした場所をおもいだして行ってみる事にした。

着いてみるとそこはパラダイスだったbikkuri01



水深はばっちりで流れ込み入ってていかにもの場所だ。


しばらくしていたのだが反応ナシ

ここに居ないのはキツいな~........。


そんな事を思いながらだらだらとしていた。

そういえばMasaが新しいタックルになったのを思い出して1回かしてもらう事になった。


シマノのレアニウム CI4とか言うカッコいいやつだ。


新しいのを使うと自分のタックルがだいぶガタが来てるのがよくわかる...。


かなり酷使してるもんなぁ~仕方ないか....

そんなこんなしてると



もぞっ!

バシッ!

じ~~っ!!!

来ちゃいましたっ!!!

新しいリールのドラグを堪能しながらあがってきたのは






090607-1



090607-2


75cmぐらいのグッドコンディションのシーバスでした。


正直いてくれてよかった



そのあと新しい場所を見に行くも撃沈されました。


Masaはどうもこのところ調子が良く無いらしい。

でも、魚には好かれてるみたい.......。


090607-3

090607-4



関連記事

Comments:2

taizo URL 2009-06-09 (火) 08:55

人の竿で釣るって気持ちイイよね~~

しかも、それがサラというところがGOO
本当、イイ仕事するね!


それと今度(多分来月の日曜日)呑みに行くからおいで~

Aki URL 2009-06-09 (火) 20:00

to taizoさん

毎度です。人のもので釣るのは気持ちがいいわ~。

ていうか早速 デカイの釣ってるし.....!!

また飲みにいきましょう。日にち決まったら教えて下さい。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/45-45188964
Listed below are links to weblogs that reference
1週間ぶり from Deep Blue

Home > 釣り > 1週間ぶり

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

