Home > スポンサー広告 > いやはや



Comments:-

やしの木 URL 2012-06-05 (火) 23:00

はぁ~いい加減、まとまった雨欲しいですな~。
すげぇ渇水してて川行ってもやる気が出ないし~。

親父も魚見失っててゴムボも誘えない今日この頃…。
今期のゴムボは終わったかぁ?

Masa URL 2012-06-06 (水) 08:49

Toやしの木の兄貴
ほんと雨が欲しいですね・・・
こういう時しか出来ない事。
この前の休みに川のかけ上がりとか調べに昼、偏光かけて河原をウォーキングしたんですけど、
上流から土砂が流れてきたのか平らな川底になっていて益々釣れる気が失せました(笑)

ゴムボ。釣れなくても乗ってるだけで幸せになれますので
お気づかいなく。日サロ号出港でも大歓迎(はーと

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/449-1859d50a
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > いやはや

Home > 釣り > いやはや

いやはや

こんにちは!




お久しブリブリwww


Masaですw








釣りに行っていない訳では無いのですよ。

セコセコと行ってはいるのですが、

釣れぬ!!


やっと釣れても小っせ~のばっかり。

このサイズが私の限界サイズw


P6030012.jpg





もう大きな魚は絶滅したんじゃないかと思う事にしてますw





そろそろ本気で魚を探さんとあきませんな。

見つけられんくて凹むんやろ~なぁ・・・






関連記事

Comments:2

やしの木 URL 2012-06-05 (火) 23:00

はぁ~いい加減、まとまった雨欲しいですな~。
すげぇ渇水してて川行ってもやる気が出ないし~。

親父も魚見失っててゴムボも誘えない今日この頃…。
今期のゴムボは終わったかぁ?

Masa URL 2012-06-06 (水) 08:49

Toやしの木の兄貴
ほんと雨が欲しいですね・・・
こういう時しか出来ない事。
この前の休みに川のかけ上がりとか調べに昼、偏光かけて河原をウォーキングしたんですけど、
上流から土砂が流れてきたのか平らな川底になっていて益々釣れる気が失せました(笑)

ゴムボ。釣れなくても乗ってるだけで幸せになれますので
お気づかいなく。日サロ号出港でも大歓迎(はーと

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/449-1859d50a
Listed below are links to weblogs that reference
いやはや from Deep Blue

Home > 釣り > いやはや

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

