Home > スポンサー広告 > 3度目の正直!!



Comments:-

やしの木 URL 2012-05-31 (木) 13:31

お~。二人で仲良く楽しそうっすねぇ。

ところで鰤クラスって船だとPE1号で獲れます?
どのぐらい引くんスか…おいらも一度釣ってみたいな~。

Masa URL 2012-05-31 (木) 13:51

今日はありがとうございました!

TOPの誘い出し最高!
早速今晩竿を物色しようかと・・・金欠なのに(笑)

僕のタモ入れの腕前はTaizoさんもお墨付きですので。
今後その様な事がありましたらドウゾご容赦くださいwww

あきません。。。アネロンが効いて仕事がはかどらんし!!!!
今現在、たまに5分ほど記憶が飛びますw

Aki URL 2012-05-31 (木) 13:54

to やしの木さん!!

この魚はあんまり引きませんでした。。。
食べてるベイトによって引きは変わってくるみたいです。

常識的には2号以上がよろしいかと....思います。

Aki URL 2012-05-31 (木) 14:00

to Masa!!

お疲れさまでした。

早速ですか!!この釣り最高ランクの面白さですよね(^o^)V

タモ入れの下手さはDB共通やね(笑)

yasu URL 2012-05-31 (木) 14:34

鰤を釣ったとアピールすればいいんですね。

まかせて

( ̄ー ̄)ニヤリ

Aki URL 2012-05-31 (木) 14:44

to yasu船長!!

今日はありがとうございました。

出来ればヒラマサにして頂けると.....(笑)

r(^_^;)

ISHIMOTO URL 2012-05-31 (木) 19:02

お裾分けのメジロも、もう食べ飽きました・・・。
とか言いながら、今晩も美味しく頂きますケド。

自分で釣った奴でお刺身造りたいでちゅ! 嗚呼・・・鰤ウラヤマシ

P.S yayu船長
早く鯵の群れを見つけて下さい。早く私を夢中にさせて♪♪


taizo URL 2012-06-01 (金) 20:51

イイ感じで面白そう!

Masa君のタモ入れは最高だよ
凄くイイ仕事する
ルアーを引っ掛けるのは普通だよ・・・プププ

aki URL 2012-06-01 (金) 21:17

To ishimotoさん

アジいいですね!
一夜干し食いてぇ~!(◎_◎;)

aki URL 2012-06-01 (金) 21:24

To Taizoさん

魚が上がってきた時、Masaから伝わる緊張感
釣った本人よりすごいです(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/447-4b93d7fa
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 3度目の正直!!

Home > 釣り > 3度目の正直!!

3度目の正直!!

akiです。

チームのTシャツが完成しました!!

P5280012.jpg

なかなかいい感じ(^0^)/~

デブではありません(笑





そして今日、yasu船長にmasaと連れてってもらいました。



ポイントは相変わらずいい雰囲気



1流し目、yasu船長にチェイス!!


みんな一気にテンションが上がる


そしてすぐに自分にHit!!


一気に寄せて

P5310018.jpg

ギリギリだけど鰤(^o^)V

むちゃくちゃ嬉しい





その後メジロ1本追加





masaあせってきたかな。。。ニヤッ




そして怒濤のもう1本Hit!!




慎重に船縁まで寄せてきた





その時








完全にあせったmasaが





タモで救うふりしてルアーを外す......ひどいいやがらせ.....




なんて奴だ。。。









チェッ!釣れなきゃいいのに。。。。そう思った瞬間masaにHit!!




んっ




船縁まで寄せてきたときいろいろな思いが交錯した





しかし、心優しい僕はちゃんとすくってあげた


P5310020.jpg



なんていい人だ。





その後もいい感じでYasu船長&masa メジロ追加




最高に楽しい時間でした。



Yasu船長、あざっす∠( ̄∧ ̄)






関連記事

Comments:10

やしの木 URL 2012-05-31 (木) 13:31

お~。二人で仲良く楽しそうっすねぇ。

ところで鰤クラスって船だとPE1号で獲れます?
どのぐらい引くんスか…おいらも一度釣ってみたいな~。

Masa URL 2012-05-31 (木) 13:51

今日はありがとうございました!

TOPの誘い出し最高!
早速今晩竿を物色しようかと・・・金欠なのに(笑)

僕のタモ入れの腕前はTaizoさんもお墨付きですので。
今後その様な事がありましたらドウゾご容赦くださいwww

あきません。。。アネロンが効いて仕事がはかどらんし!!!!
今現在、たまに5分ほど記憶が飛びますw

Aki URL 2012-05-31 (木) 13:54

to やしの木さん!!

この魚はあんまり引きませんでした。。。
食べてるベイトによって引きは変わってくるみたいです。

常識的には2号以上がよろしいかと....思います。

Aki URL 2012-05-31 (木) 14:00

to Masa!!

お疲れさまでした。

早速ですか!!この釣り最高ランクの面白さですよね(^o^)V

タモ入れの下手さはDB共通やね(笑)

yasu URL 2012-05-31 (木) 14:34

鰤を釣ったとアピールすればいいんですね。

まかせて

( ̄ー ̄)ニヤリ

Aki URL 2012-05-31 (木) 14:44

to yasu船長!!

今日はありがとうございました。

出来ればヒラマサにして頂けると.....(笑)

r(^_^;)

ISHIMOTO URL 2012-05-31 (木) 19:02

お裾分けのメジロも、もう食べ飽きました・・・。
とか言いながら、今晩も美味しく頂きますケド。

自分で釣った奴でお刺身造りたいでちゅ! 嗚呼・・・鰤ウラヤマシ

P.S yayu船長
早く鯵の群れを見つけて下さい。早く私を夢中にさせて♪♪


taizo URL 2012-06-01 (金) 20:51

イイ感じで面白そう!

Masa君のタモ入れは最高だよ
凄くイイ仕事する
ルアーを引っ掛けるのは普通だよ・・・プププ

aki URL 2012-06-01 (金) 21:17

To ishimotoさん

アジいいですね!
一夜干し食いてぇ~!(◎_◎;)

aki URL 2012-06-01 (金) 21:24

To Taizoさん

魚が上がってきた時、Masaから伝わる緊張感
釣った本人よりすごいです(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/447-4b93d7fa
Listed below are links to weblogs that reference
3度目の正直!! from Deep Blue

Home > 釣り > 3度目の正直!!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

