Home > スポンサー広告 > 再び!!



Comments:-

バーブレス URL 2012-05-21 (月) 20:08

あのカサゴは事故ですよ。
けっして狙ったのではありません。

日食残念~

りゅう URL 2012-05-21 (月) 21:09

こどもが学校でもらってきた遮光板で見ましたよ^^
おおー!!
って感じでした。

6月6日にも金星が太陽を横切る
天体ショーがあるみたいですよ^^

aki URL 2012-05-22 (火) 06:21

to バーブレスさん!!

先日は有難うございました。

65gのジグであのカサゴは流石です(笑)

また、お願いします\(^o^)/

aki URL 2012-05-22 (火) 06:27

To りゅうさん!!

感動より釣りを選んでしまいました。。。

ちょっと見たかった(-_-;)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/445-8b289acf
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 再び!!

Home > 釣り > 再び!!

再び!!

akiです。

今日の道ズレはバーブレスさん!!

懲りずに磯に立つ事にした。


写真10


雰囲気は最高.....いつも最初はそうだ(笑)

そして、筋トレ開始!

投げまくる。。。








今日の主役は


写真9

ちょっと重すぎた

100g超

肩こわれるって。。。






あっ、きょうは金環日食だった!!








写真8



残念



この壁の向こうらしい。










そんな時、ついにバーブレスさんが均衡をやぶった






慎重なやり取りの中、その魚体が浮かぶ上がってきた












写真11



ちょっと早くないですかい?!





まぁ~これが今日のクライマックスでしたけど。






厳しい釣りだけど 夢を求めてまた磯に通います。。。





















関連記事

Comments:4

バーブレス URL 2012-05-21 (月) 20:08

あのカサゴは事故ですよ。
けっして狙ったのではありません。

日食残念~

りゅう URL 2012-05-21 (月) 21:09

こどもが学校でもらってきた遮光板で見ましたよ^^
おおー!!
って感じでした。

6月6日にも金星が太陽を横切る
天体ショーがあるみたいですよ^^

aki URL 2012-05-22 (火) 06:21

to バーブレスさん!!

先日は有難うございました。

65gのジグであのカサゴは流石です(笑)

また、お願いします\(^o^)/

aki URL 2012-05-22 (火) 06:27

To りゅうさん!!

感動より釣りを選んでしまいました。。。

ちょっと見たかった(-_-;)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/445-8b289acf
Listed below are links to weblogs that reference
再び!! from Deep Blue

Home > 釣り > 再び!!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

