Home > スポンサー広告 > マックシェイク



Comments:-

Aki URL 2012-05-11 (金) 11:07

想像したら気持ち悪くなってきた。。。

ISHIMOTO URL 2012-05-11 (金) 14:20

昨日は身も心も芯から寒い夜でちた・・・。
ん? クンクン・・・なんか貧果フェロモン臭い・・・かも?

りゅう URL 2012-05-11 (金) 16:16

なぜにシェイク!!??
笑っちゃうんですけど^^
ウェーディングの前に腹こわし系のドリンクはNGですよw
でも、様子が想像できておもしろいっす

Masa URL 2012-05-11 (金) 16:29

To Akiさん

今度3人でチューチューします?甘ぁ~~~~いヤツwww

Masa URL 2012-05-11 (金) 16:34

To ISHIMOTOさん

お疲れ様でした。予想以上に渋かったですね。。。
そして
予想以上に甘かったですね。シェイク。
しばらくは見たく無いです。

貧果フェロモンは竿を買えば直りますよ(笑)

Masa URL 2012-05-11 (金) 16:39

To りゅうさん

飲んでる途中で嫌な予感はしてたんですよ。
案の定、繊細なボクはお腹グルグルですわ(泣

釣れないとストレスがたまるでしょ。
ストレスには甘い物が必要でしょ。
これからはクーラーボックスにスイーツ持参でしょ。(小林重工調)

まっちゃん URL 2012-05-11 (金) 21:43

僕のお腹も繊細すぎるのでシェイクチューチューは危険です!
コンビニにウェーダー履いて入るのはスッポンポンより恥ずかしいなあ・・・

あれっ?なんだかんだで釣れてるじゃなーい?
貧果対決なら負けませんよー!




Masa URL 2012-05-14 (月) 10:56

To まっちゃんさん

おむつですね。こうなりゃ。
でもこの年でおむつ履くのは緊張しちゃう!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/442-3be6269e
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > マックシェイク

Home > 釣り > マックシェイク

マックシェイク


Masaです。

ISHIMOTOさんと川の偵察に出かけました。



ところでみなさん。

ウェーダー履いてコンビニって行きます?




脱ぐのめんどくさいし。

そのまま入るのは気が引ける。





急激に甘い物を欲したおっさん二人は結局マックのドライブスルーへ。



嬉しそうにシェイクを2つ頼む。





ところが

ことのほか甘いマックシェイク。

そして勢いで買ってしまったMサイズという大きさ。


釣り場に着いても一向に無くなる気配はない。





でも車に置いて釣りに行くと溶けてしまう。




も・・・もったいない・・・






時間 Vs シェイク の葛藤。


シェイクの勝利。







深夜、車を路肩に駐め無言でマックシェイクをすする おっさん二人。




しかし、甘い。なんて甘いんだマックシェイク!

Lサイズが存在しないのも納得する甘さだ。




車の中はチューチューとすする音しか聞こえない。

釣り場は目の前なのに!この時間がもったいない!




しかし、シェイクが・・・・・







最後は意地で飲み干した。






一気に体が冷えたところで釣りを開始。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・




・・・・・





・・







一時間後。結局ウェーダーを脱ぎコンビニのトイレに駆け込み事となった私。



じんわり目頭があつくなった。






















唯一釣れた一匹。


P5100001.jpg


状況は渋かったッス!








関連記事

Comments:8

Aki URL 2012-05-11 (金) 11:07

想像したら気持ち悪くなってきた。。。

ISHIMOTO URL 2012-05-11 (金) 14:20

昨日は身も心も芯から寒い夜でちた・・・。
ん? クンクン・・・なんか貧果フェロモン臭い・・・かも?

りゅう URL 2012-05-11 (金) 16:16

なぜにシェイク!!??
笑っちゃうんですけど^^
ウェーディングの前に腹こわし系のドリンクはNGですよw
でも、様子が想像できておもしろいっす

Masa URL 2012-05-11 (金) 16:29

To Akiさん

今度3人でチューチューします?甘ぁ~~~~いヤツwww

Masa URL 2012-05-11 (金) 16:34

To ISHIMOTOさん

お疲れ様でした。予想以上に渋かったですね。。。
そして
予想以上に甘かったですね。シェイク。
しばらくは見たく無いです。

貧果フェロモンは竿を買えば直りますよ(笑)

Masa URL 2012-05-11 (金) 16:39

To りゅうさん

飲んでる途中で嫌な予感はしてたんですよ。
案の定、繊細なボクはお腹グルグルですわ(泣

釣れないとストレスがたまるでしょ。
ストレスには甘い物が必要でしょ。
これからはクーラーボックスにスイーツ持参でしょ。(小林重工調)

まっちゃん URL 2012-05-11 (金) 21:43

僕のお腹も繊細すぎるのでシェイクチューチューは危険です!
コンビニにウェーダー履いて入るのはスッポンポンより恥ずかしいなあ・・・

あれっ?なんだかんだで釣れてるじゃなーい?
貧果対決なら負けませんよー!




Masa URL 2012-05-14 (月) 10:56

To まっちゃんさん

おむつですね。こうなりゃ。
でもこの年でおむつ履くのは緊張しちゃう!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/442-3be6269e
Listed below are links to weblogs that reference
マックシェイク from Deep Blue

Home > 釣り > マックシェイク

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

