Home > スポンサー広告 > ゴムボート初体験!!



Comments:-

やしの木 URL 2012-05-09 (水) 14:44

Akiさんお疲れさんした。
あれ?僕が釣った魚はヒラマサだったじゃないですか~(笑)
Akiさんのはメジロですけど…。

マイチングmasa先生!
この時期にLDSで釣ってるあたりが激渋っすねぇ~♪

Aki URL 2012-05-09 (水) 15:09

to やしの木さん!!

今日はありがとうございました。
ゴムボおもしろかったです!!また乗せて下さい(^o^)V


to マイッチングMasa!!

いよいよ始まりましたか(^0^)/~
また、寝不足の日々がはじまりますね⤴⤴

マイッチングMasa URL 2012-05-09 (水) 15:25

ご両名。

始まりましたよ~~~~
さて今年はどんな事件が起きるのでしょうか?
昨年はAkiさんに初ランカー釣られてますからね。今年は取りに行きますよ。

やしの木さん、近々昨年行った例の場所いきましょ。フック注意でw

ISHIMOTO URL 2012-05-10 (木) 08:57

to aki

大変美味しゅうございました。あざっす!しかし、絶好調ですな。

to masa

そこ、釣れちゃったのね・・・。
僕ぁ~前日、すっげ~~頑張ってあちこち行ったのに、な~~んもなしでした。今年も一番出遅れちゃったのね(泣)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/441-b535b6eb
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > ゴムボート初体験!!

Home > 釣り > ゴムボート初体験!!

ゴムボート初体験!!

Akiです。

今回の道ズレはやしの木さんです。

それもゴムボでの出撃!!

前日、お父様がメジロゲットしたらしい⤴⤴

期待大で沖に向かう

開始早々チビマサグローにメジロHit!!



が、高切れ.......チビマサグローさようなら。。。。。


その直後、やしの木さんメジロゲット!!

嫌な空気が一瞬流れたがすぐに自分もメジロゲット!!

その後もぽつぽつ

南でもチビマサは強かった∠( ̄∧ ̄)


120509.jpg









Masaです!

今シーズン初のリバーシバスを求め探索に行ってきました。

結果

P5090040.jpg
P5090046.jpg

小さいながらも4バイト2キャッチ。

上出来ですな。

さぁ、シーズンインです!










関連記事

Comments:4

やしの木 URL 2012-05-09 (水) 14:44

Akiさんお疲れさんした。
あれ?僕が釣った魚はヒラマサだったじゃないですか~(笑)
Akiさんのはメジロですけど…。

マイチングmasa先生!
この時期にLDSで釣ってるあたりが激渋っすねぇ~♪

Aki URL 2012-05-09 (水) 15:09

to やしの木さん!!

今日はありがとうございました。
ゴムボおもしろかったです!!また乗せて下さい(^o^)V


to マイッチングMasa!!

いよいよ始まりましたか(^0^)/~
また、寝不足の日々がはじまりますね⤴⤴

マイッチングMasa URL 2012-05-09 (水) 15:25

ご両名。

始まりましたよ~~~~
さて今年はどんな事件が起きるのでしょうか?
昨年はAkiさんに初ランカー釣られてますからね。今年は取りに行きますよ。

やしの木さん、近々昨年行った例の場所いきましょ。フック注意でw

ISHIMOTO URL 2012-05-10 (木) 08:57

to aki

大変美味しゅうございました。あざっす!しかし、絶好調ですな。

to masa

そこ、釣れちゃったのね・・・。
僕ぁ~前日、すっげ~~頑張ってあちこち行ったのに、な~~んもなしでした。今年も一番出遅れちゃったのね(泣)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/441-b535b6eb
Listed below are links to weblogs that reference
ゴムボート初体験!! from Deep Blue

Home > 釣り > ゴムボート初体験!!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

