Home > スポンサー広告 > GW!?



Comments:-

Masa URL 2012-05-02 (水) 19:53

お!毎年恒例の奥様とのバス釣りですね^^
しかし毎年ちゃんとつりますよね。

かずひこ URL 2012-05-03 (木) 05:47

ダンディなサングラスでバスを持つ姿に渋味を感じます☆

Aki URL 2012-05-03 (木) 09:05

to Masaくん!!

なんか恒例行事になってきました(笑)
バスくんは年々おりこうさんになってる気がします。

Aki URL 2012-05-03 (木) 09:12

to かずひこくん!!

この時期は見えバスを狙ってるのでサングラスは必修なのです(汗)
バスくんとの駆け引きがたまりません。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/439-4d58f95d
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > GW!?

Home > 釣り > GW!?

GW!?

Akiです。

GW 唯一の休み......。
これはGWというのか???
いつもの事だけど。

どうせ何処行っても人だらけと思って琵琶湖で嫁とのんびりドライブ(^0^)/~

公園で日向ぼっこや漁港でちょい釣り
かなりおじいちゃん化してます。
でも、久々のんび~りできました。

P5010216.jpg
関連記事

Comments:4

Masa URL 2012-05-02 (水) 19:53

お!毎年恒例の奥様とのバス釣りですね^^
しかし毎年ちゃんとつりますよね。

かずひこ URL 2012-05-03 (木) 05:47

ダンディなサングラスでバスを持つ姿に渋味を感じます☆

Aki URL 2012-05-03 (木) 09:05

to Masaくん!!

なんか恒例行事になってきました(笑)
バスくんは年々おりこうさんになってる気がします。

Aki URL 2012-05-03 (木) 09:12

to かずひこくん!!

この時期は見えバスを狙ってるのでサングラスは必修なのです(汗)
バスくんとの駆け引きがたまりません。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/439-4d58f95d
Listed below are links to weblogs that reference
GW!? from Deep Blue

Home > 釣り > GW!?

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

