Home > スポンサー広告 > ご無沙汰です!



Comments:-

かずひこ URL 2012-04-30 (月) 11:18

僕も農作業の合間をぬって毎日ブログをチェックしてるので、毎日更新してください(〃´ノω`)°いろんな人のブログで釣果等をみるとモチベーションが上がり人生の活力になります。

りゅう URL 2012-04-30 (月) 14:02

すごいとこいってますね!!
そんな沢に魚がちゃんといるんですね
すごいですね~
冬眠明けのクマに気を付けてくださいね^^

Masa URL 2012-04-30 (月) 17:26

To かずひこくん

そうか・・じゃ更新しちゃうもん!こずひこくんの為に!(嬉し涙)
とういうのはさておきw
そろそろリバーシーバスが始まるからマメに更新するよ~♪
小学生レベルの日記ばかりやけど勘弁してね(笑)

Masa URL 2012-04-30 (月) 17:30

To りゅうさん

凄いでしょ。
ボクも噂には聞いていましたが想像を超えてましたw
ISHIMOTOさんが居なければボクは転げ落ちていたと思います。マジで。
運動神経の良いりゅうさんなら余裕そうですけど。

クマ(怖)。。。。大丈夫!!!
ISHIMOTOさんがやっつけてくれるはず!地獄突きで。

taizo URL 2012-04-30 (月) 21:35

尺超のイワナをギョウサンといただきありがとうございました
久し振りに食べたけど、やっぱり美味しかったです

次は僕が釣って・・・・・イヤイヤ
一緒に釣りに行きましょう

っあ、山の幸もありがとう
これも大満足!
これまた一緒に行きましょう




Masa URL 2012-05-01 (火) 13:16

To Taizoさん

どういたしまして。頼まれてたのに少なくてすいません。
ワサビももう少し取ってくればよかったと家に着いてから後悔しました。
あの時は体力の限界で、これ以上体力使うと帰れないところでした(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/438-91bee223
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > ご無沙汰です!

Home > 釣り > ご無沙汰です!

ご無沙汰です!

Masaです。





昨日、一通のメールが届く。

内容はこうだ。

「ブログを更新しなさい!いい男が目立って仕方ない」

送り主はメガネ先輩。


ずっと最新の日記に自分が載っているのが申し訳なく思ったみたい。

あえて返信はしないでおいたが、少々心苦しく思ったので久しぶりの更新ですw




釣りには行ってたのですが、書くような事件もなく。

最近カメラで撮る習慣がなくなってきていて

書こうとはしたんですが、写真無いし。まぁいいか・・・という感じでした。





そんな中、

昨日は久しぶりにカメラ持参でISHIMOTOさん毎年恒例のイワナ釣りに同行させて頂きました。


場所は秘密のイワナ沢。


行く手を阻む水の流れる壁面。

なんとかよじ登り、その上で釣り開始。

P4290036.jpg

こんな感じの場所。

この小さな淵で尺近くのが釣れちゃう。

ここまで登ってくるんだよね・・・不思議な魚だねイワナって。。。


P4290035.jpg


あかん、この釣りもハマりそうやわ。














関連記事

Comments:6

かずひこ URL 2012-04-30 (月) 11:18

僕も農作業の合間をぬって毎日ブログをチェックしてるので、毎日更新してください(〃´ノω`)°いろんな人のブログで釣果等をみるとモチベーションが上がり人生の活力になります。

りゅう URL 2012-04-30 (月) 14:02

すごいとこいってますね!!
そんな沢に魚がちゃんといるんですね
すごいですね~
冬眠明けのクマに気を付けてくださいね^^

Masa URL 2012-04-30 (月) 17:26

To かずひこくん

そうか・・じゃ更新しちゃうもん!こずひこくんの為に!(嬉し涙)
とういうのはさておきw
そろそろリバーシーバスが始まるからマメに更新するよ~♪
小学生レベルの日記ばかりやけど勘弁してね(笑)

Masa URL 2012-04-30 (月) 17:30

To りゅうさん

凄いでしょ。
ボクも噂には聞いていましたが想像を超えてましたw
ISHIMOTOさんが居なければボクは転げ落ちていたと思います。マジで。
運動神経の良いりゅうさんなら余裕そうですけど。

クマ(怖)。。。。大丈夫!!!
ISHIMOTOさんがやっつけてくれるはず!地獄突きで。

taizo URL 2012-04-30 (月) 21:35

尺超のイワナをギョウサンといただきありがとうございました
久し振りに食べたけど、やっぱり美味しかったです

次は僕が釣って・・・・・イヤイヤ
一緒に釣りに行きましょう

っあ、山の幸もありがとう
これも大満足!
これまた一緒に行きましょう




Masa URL 2012-05-01 (火) 13:16

To Taizoさん

どういたしまして。頼まれてたのに少なくてすいません。
ワサビももう少し取ってくればよかったと家に着いてから後悔しました。
あの時は体力の限界で、これ以上体力使うと帰れないところでした(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/438-91bee223
Listed below are links to weblogs that reference
ご無沙汰です! from Deep Blue

Home > 釣り > ご無沙汰です!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

