Home > スポンサー広告 > ヤリイカその2



Comments:-

Masa URL 2012-04-03 (火) 20:40

んんん??
何ですかこのエイリアンは?



地球を侵略しにきた宇宙人ですよ!
ダメじゃないですか!友好的に接しなきゃ。









超くやしいッスorz

ISHIMOTO URL 2012-04-04 (水) 10:05

to masa

釣り上げたばかりの、あのかっちかちの胴体・・・
まさにボ●キしてるような・・・。(*´∀`*)

今回も大変美味しゅうございました。
この時化で居なくならないことを願うばかりです。

taizo URL 2012-04-10 (火) 22:07

すみません
折角、お誘いいただいたのにダメでした(泣)

ISHIMOTOさん 文章中で斜線牽く位置間違ってますよ~~(うちの可愛い恐妻)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/436-c16c75e3
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > ヤリイカその2

Home > 釣り > ヤリイカその2

ヤリイカその2

ISHIMOTOです。あ・・・、なんか久しぶりの書き込みwww


ヤリイカは、やっぱり旨かった!・・・ってんで、MASAと再度捕獲作戦を計画。

優しいボクはTAIZOクンも誘ってあげたw


しかし! なんとまあ!

二人揃って、恐妻 ・・失礼・・・可愛い奥さんの都合で出れなくなった。

仕方ないので一人で行くことに。ひたすら電気ウキを見つめる釣りは楽しくもあり、一人ではちと寂しくもある。

寂しさが心を折れやすくしてしまう。だが、この日のボクはちょっとだけ燃えていた。

来れなかった二人を後悔させたい!( ̄ー ̄)ニヤリ  前日はかなり釣れているとの情報もあるし。



ゆっくりと夕食を済ませる。この日に限って我が家のおかずはヒレカツ。ビールを飲みたい心の葛藤を何とか制した。

うちの可愛い恐妻は、ビールを片手に「早よ行けば」と言いやがった。



9時前に到着。目指したポイントは先行者4台。仕方なく別の場所で時間を潰す。

鉛筆サイズが2ハイ。後は沈黙・・・。

予報通り風も強くなってきたので、11時前に本命ポイントに戻る。車は1台に減っていた。

支度を整えポイントに向かうと先行者のおじさんが帰ってきた。状況をお伺いすると

「今日は、よ~釣れたよ」   テンション上がる。


貸切状態だ。この日は二刀流作戦。1本目を投入し、2本目の仕掛けをセットして投入すると、

1本目の電気ウキが見えない!





ぎゃ~~~~!!  いきなりですか!! 





2012-04-02 23.01.18
ちなみにボクのタバコは100Sです。






連発を期待するが、ここからまさかの沈黙。1時間以上な~~~~んもなし。

既に心は皮一枚・・・何とか、もう1パイだけでも・・・と。

時刻は既に12時を回っている。12時半で切り上げるか・・なんて考えながらウキを見つめていると、

す~~~~っと海に沈んでいくウキ。目の錯覚かと疑いながら、聞き合わせを入れると、ずっしりとした手ごたえ。




ここから、It's a パラダイスタ~~~イム♪♪







2012-04-03 00.48.05

この写真を撮っている間に置き竿に1パイ。

その後、3ハイ追加。時刻は1時を回り、エサのアジも底をついたので終了。




MASAクン、TAIZOクン 時化がおさまったら、いっちょ行きますか!? 


言われんでも、行くわな!

 


関連記事

Comments:3

Masa URL 2012-04-03 (火) 20:40

んんん??
何ですかこのエイリアンは?



地球を侵略しにきた宇宙人ですよ!
ダメじゃないですか!友好的に接しなきゃ。









超くやしいッスorz

ISHIMOTO URL 2012-04-04 (水) 10:05

to masa

釣り上げたばかりの、あのかっちかちの胴体・・・
まさにボ●キしてるような・・・。(*´∀`*)

今回も大変美味しゅうございました。
この時化で居なくならないことを願うばかりです。

taizo URL 2012-04-10 (火) 22:07

すみません
折角、お誘いいただいたのにダメでした(泣)

ISHIMOTOさん 文章中で斜線牽く位置間違ってますよ~~(うちの可愛い恐妻)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/436-c16c75e3
Listed below are links to weblogs that reference
ヤリイカその2 from Deep Blue

Home > 釣り > ヤリイカその2

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

