Home > スポンサー広告 > ヤリイカ



Comments:-

つー URL 2012-03-31 (土) 13:01

最後の一投で釣れ続けて帰れない事ありますよね。
「まだ帰らんといて、ごめんて、なぁ帰らんといて、あたし何でもするから...」
みたいな感じでしょうかw

かずひこ URL 2012-03-31 (土) 13:17

僕は最後の1投が釣れなくて次が最後、次が最後ってやり続け結局釣れません。持ってない人間なんで。

ダイ URL 2012-04-01 (日) 03:48

こちらでは初コメントですかね。
イカって「釣りたい」より「食べたい」欲が先行してついつい浜で売ってるまだ生きてるやつを買っちゃいます…釣り師失格です(笑)
新鮮なヤリイカ食べたいなー
イカ刺に合う日本酒ならうちにいっぱいあるのになー

Masa URL 2012-04-02 (月) 10:57

Toつーさん

やはり皆さん経験されてるんですね^^
「おえ~これで帰れんくなったげ」って言いつつ、実は超嬉しかったりしてwそして寝不足(笑)
でもこんな自分が大好き♡なのでは?

はい。変態さんですねwww


Masa URL 2012-04-02 (月) 11:06

To かすひこくん

あ~それボクも一緒だわw
きっと釣ってやる~~っていう気迫が糸と通じて伝わってるのかもね(笑)
どこぞの散髪屋さんのように、常に穏やかな心でいたいものです。

Masa URL 2012-04-02 (月) 11:10

To ダイさん

初コメありがとです^^
お!それ波平パターンですな!
違うか。波平は釣れなくて買って帰るやつか・・・。

ダイさんって酒豪なの?
一人あのメンバーで酒豪を知っています(怖)
名前は言えないんですが、女性なのにお酒を・・・ガクガク・・・

今度勝負してみてください。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/435-3beccbf5
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > ヤリイカ

Home > 釣り > ヤリイカ

ヤリイカ

Masaです!

昨日久しぶりに釣り具屋さんに行き

いつものように

「今、ボクには何が釣れますか?」

と聞いたら

「ヤリイカ釣れる」と返答が。





なぬ!?

ヤリイカ!!!

喰いたい!







ISHIMOTOさんを道連れにいってきました。

が、海は南の風爆風w


南の風が吹くと釣り場が減る。。。ような気がする。浮き釣りだけど。

釣り出来る場所は人でいっぱい。



数カ所移動し、やっと場所を見つけた。



釣り開始。







アタリ皆無。



「帰ろうか?」と話しをしているとウキが沈む。



短い時合い。








再びアタリ皆無。


「さすがに帰ろうか?」と言うとまたウキが沈む。










聞いてるのか?会話www



久しぶりのエサづり。楽しかった~~♪



(カメラ忘れたので写真無しw)








結果、胴長30オーバーを筆頭に2人で10ハイほどでした。

そしてオ○ダオリジナル仕掛けの素晴らしさを実感!

悔しいけれど優秀だった。。。チッ

やるな・・・社長w



























関連記事

Comments:6

つー URL 2012-03-31 (土) 13:01

最後の一投で釣れ続けて帰れない事ありますよね。
「まだ帰らんといて、ごめんて、なぁ帰らんといて、あたし何でもするから...」
みたいな感じでしょうかw

かずひこ URL 2012-03-31 (土) 13:17

僕は最後の1投が釣れなくて次が最後、次が最後ってやり続け結局釣れません。持ってない人間なんで。

ダイ URL 2012-04-01 (日) 03:48

こちらでは初コメントですかね。
イカって「釣りたい」より「食べたい」欲が先行してついつい浜で売ってるまだ生きてるやつを買っちゃいます…釣り師失格です(笑)
新鮮なヤリイカ食べたいなー
イカ刺に合う日本酒ならうちにいっぱいあるのになー

Masa URL 2012-04-02 (月) 10:57

Toつーさん

やはり皆さん経験されてるんですね^^
「おえ~これで帰れんくなったげ」って言いつつ、実は超嬉しかったりしてwそして寝不足(笑)
でもこんな自分が大好き♡なのでは?

はい。変態さんですねwww


Masa URL 2012-04-02 (月) 11:06

To かすひこくん

あ~それボクも一緒だわw
きっと釣ってやる~~っていう気迫が糸と通じて伝わってるのかもね(笑)
どこぞの散髪屋さんのように、常に穏やかな心でいたいものです。

Masa URL 2012-04-02 (月) 11:10

To ダイさん

初コメありがとです^^
お!それ波平パターンですな!
違うか。波平は釣れなくて買って帰るやつか・・・。

ダイさんって酒豪なの?
一人あのメンバーで酒豪を知っています(怖)
名前は言えないんですが、女性なのにお酒を・・・ガクガク・・・

今度勝負してみてください。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/435-3beccbf5
Listed below are links to weblogs that reference
ヤリイカ from Deep Blue

Home > 釣り > ヤリイカ

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

