Home > スポンサー広告 > メバルダービー 表彰式★

スポンサーサイト


Comments:-

りゅう URL 2012-03-19 (月) 18:43

おつかれさまでした
けっこう気にしいなので、あとで一人で反省会してました・・・w
ぼくはこの集まりをどの飲み会よりも最優先させてます!!(じまんするほどでもないですが^^)
ほんとに楽しくて、仕事も年齢も違う個性の集まりが「釣り」という共通項だけでこんなに盛り上がれるなんて、素晴らしいことだと思います!
ほんと楽しかったです~。
I氏が来られた時にはビビりました!!!

夏といわず、GWあたりにも・・・(笑)

バーブレス URL 2012-03-19 (月) 21:23

この夜の為にダービーやってるんだなぁと痛感いたしました。
もう来シーズンはやめとこかな・・・と思ってましたが、またちょっとヤル気がわいてきたよ。


つーさんの画像、もらうね。

まっちゃん URL 2012-03-19 (月) 22:32

表彰式おつかれさまでした。
色んな方々と交流出来て楽しかったです。

来シーズンも是非ともダービーやって欲しいなあ・・・

tom URL 2012-03-20 (火) 11:05

お疲れ様でしたー(^-^)/
ホント、楽しかったです。
この会で、ダービーがようやく締めくくられた気がします。
ちょいちょいこのように、集まって楽しんで行きいですねo(^▽^)o

Masa URL 2012-03-20 (火) 11:46

To りゅうさん

お疲れ様でした~^^
楽しかったですね。最高でした。時間が経つのが超早かった!
もうこんな時間?みたいな。

反省?マジで完璧でしたよ。
これから会の仕切りはりゅうさんで決定です。

I氏。
実は以前より参加の予定だったのですが色々予定が合わなかったみたいです。
何かオーラあるでしょ。あの方。

ゴールデンウィーク!
はっ!そうだ!皆で僕の家の田植えなんてどうでしょうか。


Masa URL 2012-03-20 (火) 11:52

To バーブレスさん

毎回、ステキな企画ありがとうございます。
そんで、お疲れ様でしたm(_ _)m

こんなに沢山の人が集まる事が出来るのはB師匠の仁徳があってこそ。
この会のメンバーに入れて幸せだなと思います。
次回、また皆で何か(飲み会)しましょ^^


つーさんに怒られませんかね・・・

Masa URL 2012-03-20 (火) 11:59

To まっちゃんさん

この前はお疲れ様でした~^^
お名前はちょくちょくお目に掛っていたのですが、始めましてでした(^ ^)

これだけの人数の変態さんが集まると話が尽きませんよねw
人それぞれ色んな環境・考えで釣りしてる。そんでそれを語られる場がある。最高です!

夏までにはこのメンバーで飲み会開きたいですね^^b


第4回が開催されるように皆でバーブレスさんにお願いしましょ。
開催されるならB師匠の負担が減るよう何かお手伝い出来ればと考えています^^


Masa URL 2012-03-20 (火) 12:10

To tomさん

この前はお疲れ様でした~^^
そして2位入賞おめでとうございます。
次回はつーさんをギャフンwと言わせてやって下さい。
あの変態ライダー?をとめれる人はそう居ないのです・・・(笑)

B師匠に飲み会開催をおねだりしようと思います。
また色々教えてくださいね^^

ゴムボート欲しい。。。。


つー URL 2012-03-20 (火) 13:43

変身ベルトが頂けると聞いていたのでライダーっぽいかっこして行って正解でした。
この居酒屋さんは室内でも風が強くて真っ赤なスカーフがばたばたして大変でしたけどね。でもだらんと垂れ下がるよりは良かったと思います。
次回はどんなものもらえるんでしょうね。
今からドキドキわくわくです!
あっ!そのうちなんか仕返ししますねっ!

Masa URL 2012-03-20 (火) 14:26

To つーさん

三連覇おめでとうございます。
つーさんに気に入って頂けるよう選びに選んだ賞品です。

数年前から少ぉ~しづつ つーさんを汚して行こうと計画中です。

しかし!
TOPに居るのは大変だと思います。
だって、3年間一番努力しないと3年間トップに居続ける事は出来ませんからね。
並々ならぬ努力をされたのだと思います。立派です(キリッ

これだけ褒めたので僕に仕返しなんて考えないで下さいね♡

来年の商品はひ・み・つ♡
目指せ4連覇!そして更に汚れるような設えを考えておきますw

とも URL 2012-03-20 (火) 22:12

毎回ながら参加してすみませんw
つーさんって赤いスカーフ似合うんですね。
私もタガさんとMasaさんが同じジャンルということを知りましたw
妄想とか企画ものとか...なんかいろいろ勉強になりました。
あんなに真剣に語っているMasaさんを初めて見ました!

Masa URL 2012-03-21 (水) 10:43

To ともちゃん

先日はありがとね^^
何をおっしゃる!既に変態一家の重鎮じゃないですか。
その素質ったら末恐ろしいものが・・・・w

こらこらwww企画ものとか言わないの(笑)
しかしバーブレスさんがノーマルとはなぁ・・・
釣り以上に妄想について語ってしまった orz



バーブレス URL 2012-03-21 (水) 14:41

ノーマルがいちばん!
無駄に大きいのとか、小道具を使用したもの、
ウエアの着用もダメですね。
唯一許せるのは、浴衣かな。
でも夏祭り行くようなのじゃなくて、ひなびた温泉旅館にあるようなやつ限定です。

Masa URL 2012-03-21 (水) 15:22

To バーブレスさん

それってノーマル超えちゃってるんじゃw
どちらかというと・・・・上級者の類www


さすが師匠。趣味が奥深いッス!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/432-a0bd8fb0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > メバルダービー 表彰式★

Home > 釣り > メバルダービー 表彰式★

メバルダービー 表彰式★

Masaです。

土曜日、“やすや倶楽部メバルダービーの表彰式”という名の“飲み会”がありました。

メバルダービーは今回で第三回になります。






そして今回、

栄えある優勝ベルトを手にしたのは・・・・・











つーさん!!

三連覇達成!!!



優勝ベルトが似合いすぎる(笑)

※一部合成がされていますがw











表彰式に参加した人数は20名。

初めてお会いする方も沢山いて凄く楽しかったです^^

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

虐めないで下さいねw



あ、そうそう!タガさんと僕は同じジャンルが好き♡という事もわかりましたw

何のジャンルかは言えませんが(笑)




約5時間もの間、みんな釣り談話で大いに盛り上げりました。

本当に楽しい時間が過ごせました^^


IMG_1040.jpg




そしてyasuの兄貴とどーよくんが持ってきてくれたアイテムの争奪ジャンケン大会が急きょ開催!



りゅうさんの仕切りで大盛り上がりでした^^



なんか、良いですよね。

こうやって初めて会う人同士が“釣り”という趣味を通して直ぐに仲良くなれちゃうんだもん。

こういう感じで仲間の輪が広がっていくというのは凄い事だと思います。

今回も運営をして頂いたバーブレス師匠。本当にありがとうございました。





次は、夏にバーベQでもどうです?








関連記事

Comments:14

りゅう URL 2012-03-19 (月) 18:43

おつかれさまでした
けっこう気にしいなので、あとで一人で反省会してました・・・w
ぼくはこの集まりをどの飲み会よりも最優先させてます!!(じまんするほどでもないですが^^)
ほんとに楽しくて、仕事も年齢も違う個性の集まりが「釣り」という共通項だけでこんなに盛り上がれるなんて、素晴らしいことだと思います!
ほんと楽しかったです~。
I氏が来られた時にはビビりました!!!

夏といわず、GWあたりにも・・・(笑)

バーブレス URL 2012-03-19 (月) 21:23

この夜の為にダービーやってるんだなぁと痛感いたしました。
もう来シーズンはやめとこかな・・・と思ってましたが、またちょっとヤル気がわいてきたよ。


つーさんの画像、もらうね。

まっちゃん URL 2012-03-19 (月) 22:32

表彰式おつかれさまでした。
色んな方々と交流出来て楽しかったです。

来シーズンも是非ともダービーやって欲しいなあ・・・

tom URL 2012-03-20 (火) 11:05

お疲れ様でしたー(^-^)/
ホント、楽しかったです。
この会で、ダービーがようやく締めくくられた気がします。
ちょいちょいこのように、集まって楽しんで行きいですねo(^▽^)o

Masa URL 2012-03-20 (火) 11:46

To りゅうさん

お疲れ様でした~^^
楽しかったですね。最高でした。時間が経つのが超早かった!
もうこんな時間?みたいな。

反省?マジで完璧でしたよ。
これから会の仕切りはりゅうさんで決定です。

I氏。
実は以前より参加の予定だったのですが色々予定が合わなかったみたいです。
何かオーラあるでしょ。あの方。

ゴールデンウィーク!
はっ!そうだ!皆で僕の家の田植えなんてどうでしょうか。


Masa URL 2012-03-20 (火) 11:52

To バーブレスさん

毎回、ステキな企画ありがとうございます。
そんで、お疲れ様でしたm(_ _)m

こんなに沢山の人が集まる事が出来るのはB師匠の仁徳があってこそ。
この会のメンバーに入れて幸せだなと思います。
次回、また皆で何か(飲み会)しましょ^^


つーさんに怒られませんかね・・・

Masa URL 2012-03-20 (火) 11:59

To まっちゃんさん

この前はお疲れ様でした~^^
お名前はちょくちょくお目に掛っていたのですが、始めましてでした(^ ^)

これだけの人数の変態さんが集まると話が尽きませんよねw
人それぞれ色んな環境・考えで釣りしてる。そんでそれを語られる場がある。最高です!

夏までにはこのメンバーで飲み会開きたいですね^^b


第4回が開催されるように皆でバーブレスさんにお願いしましょ。
開催されるならB師匠の負担が減るよう何かお手伝い出来ればと考えています^^


Masa URL 2012-03-20 (火) 12:10

To tomさん

この前はお疲れ様でした~^^
そして2位入賞おめでとうございます。
次回はつーさんをギャフンwと言わせてやって下さい。
あの変態ライダー?をとめれる人はそう居ないのです・・・(笑)

B師匠に飲み会開催をおねだりしようと思います。
また色々教えてくださいね^^

ゴムボート欲しい。。。。


つー URL 2012-03-20 (火) 13:43

変身ベルトが頂けると聞いていたのでライダーっぽいかっこして行って正解でした。
この居酒屋さんは室内でも風が強くて真っ赤なスカーフがばたばたして大変でしたけどね。でもだらんと垂れ下がるよりは良かったと思います。
次回はどんなものもらえるんでしょうね。
今からドキドキわくわくです!
あっ!そのうちなんか仕返ししますねっ!

Masa URL 2012-03-20 (火) 14:26

To つーさん

三連覇おめでとうございます。
つーさんに気に入って頂けるよう選びに選んだ賞品です。

数年前から少ぉ~しづつ つーさんを汚して行こうと計画中です。

しかし!
TOPに居るのは大変だと思います。
だって、3年間一番努力しないと3年間トップに居続ける事は出来ませんからね。
並々ならぬ努力をされたのだと思います。立派です(キリッ

これだけ褒めたので僕に仕返しなんて考えないで下さいね♡

来年の商品はひ・み・つ♡
目指せ4連覇!そして更に汚れるような設えを考えておきますw

とも URL 2012-03-20 (火) 22:12

毎回ながら参加してすみませんw
つーさんって赤いスカーフ似合うんですね。
私もタガさんとMasaさんが同じジャンルということを知りましたw
妄想とか企画ものとか...なんかいろいろ勉強になりました。
あんなに真剣に語っているMasaさんを初めて見ました!

Masa URL 2012-03-21 (水) 10:43

To ともちゃん

先日はありがとね^^
何をおっしゃる!既に変態一家の重鎮じゃないですか。
その素質ったら末恐ろしいものが・・・・w

こらこらwww企画ものとか言わないの(笑)
しかしバーブレスさんがノーマルとはなぁ・・・
釣り以上に妄想について語ってしまった orz



バーブレス URL 2012-03-21 (水) 14:41

ノーマルがいちばん!
無駄に大きいのとか、小道具を使用したもの、
ウエアの着用もダメですね。
唯一許せるのは、浴衣かな。
でも夏祭り行くようなのじゃなくて、ひなびた温泉旅館にあるようなやつ限定です。

Masa URL 2012-03-21 (水) 15:22

To バーブレスさん

それってノーマル超えちゃってるんじゃw
どちらかというと・・・・上級者の類www


さすが師匠。趣味が奥深いッス!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/432-a0bd8fb0
Listed below are links to weblogs that reference
メバルダービー 表彰式★ from Deep Blue

Home > 釣り > メバルダービー 表彰式★

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

