Home > スポンサー広告 > アジ祭り



Comments:-

りゅう URL 2012-03-08 (木) 16:23

やっぱり尺アジ祭りの噂は本当だったんですね^^
青物の動きはわからん!
たまにエサ竿もつと、その長さに圧倒されますねw
ほこりかぶってますw

aki URL 2012-03-08 (木) 16:56

to りゅうさん!!

見てビックリ(@_@)
尺がバンバンあがってますよ。
ほこりを払って出動ですねぇ。

Masa URL 2012-03-08 (木) 19:12

なんか・・・後ろで寂しい背中がうつってないですか?

気のせいか。

aki URL 2012-03-09 (金) 09:14

to Masa!!

んっ!?

最近、寂しげな背中が板についてきた様な。。。。。(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/431-7ca1f71f
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > アジ祭り

Home > 釣り > アジ祭り

アジ祭り

akiです。

Yasuくんからアジめっちゃ釣れてるよのTEL!!

これは行かなくては。。。。。

Taizoさん&Masaも参戦

餌釣り初心者なので仕掛けの作り方もわからない(^_^;)

あれこれしてる間に隣のおっちゃん尺を5,6匹あげてるし。。。

結局、教えてもらってキャスト開始!!

.......これがまたムズイ(>_<)

狙う先は50m沖となりとの間隔は5m

なが~い竿にサビキ仕掛け......投げにくっ。

垂らしのキャスティングも練習せなあかんね。。。

なぜか右に行くキャスティングを爆笑されながら何とか

aki.jpg

この後もぽつぽつ

あ~癒された(^0^)/~

おっちゃん恐るべし。。。。。
関連記事

Comments:4

りゅう URL 2012-03-08 (木) 16:23

やっぱり尺アジ祭りの噂は本当だったんですね^^
青物の動きはわからん!
たまにエサ竿もつと、その長さに圧倒されますねw
ほこりかぶってますw

aki URL 2012-03-08 (木) 16:56

to りゅうさん!!

見てビックリ(@_@)
尺がバンバンあがってますよ。
ほこりを払って出動ですねぇ。

Masa URL 2012-03-08 (木) 19:12

なんか・・・後ろで寂しい背中がうつってないですか?

気のせいか。

aki URL 2012-03-09 (金) 09:14

to Masa!!

んっ!?

最近、寂しげな背中が板についてきた様な。。。。。(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/431-7ca1f71f
Listed below are links to weblogs that reference
アジ祭り from Deep Blue

Home > 釣り > アジ祭り

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

