Home > スポンサー広告 > ルアーカスタム



Comments:-

やしの木 URL 2012-03-02 (金) 19:35

ありゃ~。
余りの釣れなさに頭が沸いてきたね(笑)

これだけ反応が無いと魚(色々な…)掛けた時の衝撃がすげぇ
だろうな~と。
先日行った時、小さいけど今まで無かったベイトが見えて微妙に
春を感じたやしの木でありました。

りゅう URL 2012-03-02 (金) 19:43

口紅もつけましょうよ^^
ん!?それだとオスにしか効かないな
オスメスどっちが多いんでしたっけ?
それでサクラ釣ったら是非とも顔画像のドアップ
期待しています^^

バーブレス URL 2012-03-02 (金) 21:59

カスタムという言葉につられて来てみたら・・・


月曜日、僕のカスタム秘密兵器 炸裂させちゃうぞぉ!
つーさんには『それ投げちゃダメ』って言われましたけど。

つー URL 2012-03-02 (金) 22:39

まだこういう手があったんですね。
長年の経験と実績から導きだされた答え。
そうかぁ...。
その重みに痺れます。
17日にゆっくり聞かせて下さい。

やしの木 URL 2012-03-03 (土) 07:11

(´-`).。oO(嗚呼、King of メバルまでこのネタに食いついちゃったよ…
   さぁ、どう落とすんやろ~、masa君は正念場だな…。)

ちょっとプレッシャー掛けてみるテスト。

Masa URL 2012-03-03 (土) 12:18

To やしの木隊長

はい。沸いてますw
もう何かね・・・藁をも掴む感じですよ。

あまりに釣れないので違う楽しみ方をと(笑)

Masa URL 2012-03-03 (土) 12:21

To りゅうさん

おー!!口紅!!!
石原さとみバリの唇に・・・ふふふ

Masa URL 2012-03-03 (土) 12:25

To B師匠

唇を石原さとにすれば一撃で喰いついてくると思うんですよ。
あの質感・・・B師匠しか出せません!
では。。。近々w


秘密兵器・・・何を投げるんです??

Masa URL 2012-03-03 (土) 12:30

To つーさん

何事も魚の気持ちになることが大事ですもんね♪

17日、「魚類における三大欲求の相互関係について」講義しましょう。





Masa URL 2012-03-03 (土) 12:32

To やしの木隊長

落ち・・・ボクの心の師匠は「ますだおかだ」の岡田ですから・・・

ぅうわぁおぉ!! (笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/428-d0eaf500
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > ルアーカスタム

Home > 釣り > ルアーカスタム

ルアーカスタム

Masaです!






あまりにサクラマスが釣れないので

何か手はないのか・・・





悩みに悩んで絞り出した答え。










P3020004.jpg

俺なら他のルアーよりコッチ喰うね!


あとは、フェロモンスプレーをシュッっと・・・










関連記事

Comments:10

やしの木 URL 2012-03-02 (金) 19:35

ありゃ~。
余りの釣れなさに頭が沸いてきたね(笑)

これだけ反応が無いと魚(色々な…)掛けた時の衝撃がすげぇ
だろうな~と。
先日行った時、小さいけど今まで無かったベイトが見えて微妙に
春を感じたやしの木でありました。

りゅう URL 2012-03-02 (金) 19:43

口紅もつけましょうよ^^
ん!?それだとオスにしか効かないな
オスメスどっちが多いんでしたっけ?
それでサクラ釣ったら是非とも顔画像のドアップ
期待しています^^

バーブレス URL 2012-03-02 (金) 21:59

カスタムという言葉につられて来てみたら・・・


月曜日、僕のカスタム秘密兵器 炸裂させちゃうぞぉ!
つーさんには『それ投げちゃダメ』って言われましたけど。

つー URL 2012-03-02 (金) 22:39

まだこういう手があったんですね。
長年の経験と実績から導きだされた答え。
そうかぁ...。
その重みに痺れます。
17日にゆっくり聞かせて下さい。

やしの木 URL 2012-03-03 (土) 07:11

(´-`).。oO(嗚呼、King of メバルまでこのネタに食いついちゃったよ…
   さぁ、どう落とすんやろ~、masa君は正念場だな…。)

ちょっとプレッシャー掛けてみるテスト。

Masa URL 2012-03-03 (土) 12:18

To やしの木隊長

はい。沸いてますw
もう何かね・・・藁をも掴む感じですよ。

あまりに釣れないので違う楽しみ方をと(笑)

Masa URL 2012-03-03 (土) 12:21

To りゅうさん

おー!!口紅!!!
石原さとみバリの唇に・・・ふふふ

Masa URL 2012-03-03 (土) 12:25

To B師匠

唇を石原さとにすれば一撃で喰いついてくると思うんですよ。
あの質感・・・B師匠しか出せません!
では。。。近々w


秘密兵器・・・何を投げるんです??

Masa URL 2012-03-03 (土) 12:30

To つーさん

何事も魚の気持ちになることが大事ですもんね♪

17日、「魚類における三大欲求の相互関係について」講義しましょう。





Masa URL 2012-03-03 (土) 12:32

To やしの木隊長

落ち・・・ボクの心の師匠は「ますだおかだ」の岡田ですから・・・

ぅうわぁおぉ!! (笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/428-d0eaf500
Listed below are links to weblogs that reference
ルアーカスタム from Deep Blue

Home > 釣り > ルアーカスタム

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

