Home > スポンサー広告 > 放置プレイw



Comments:-

やしの木 URL 2012-02-28 (火) 20:57

いい加減ニゴイでも釣りたいんだけど・・・それすら。
明日はちょっと気合い入れてどっぷり竿振って来ます。

今は次のステップに向けて髪伸ばしてます。

Masa URL 2012-02-29 (水) 10:01

To やしの木さん

ボクも何もありません。。。なんかすでに挫けそう(泣)
ボクの現在のパターンは

何もつれない

あまりにも何もないので底を狙ってみる

ルアーと地球がペッティング

散財

凹む。

以降繰り返し。はぁ~・・・・・
ニゴイでも良いので釣れて欲しいですね(T_T)
今日、頑張ってきてください!

次のステップの髪型、、、、ochi-musya-style?

やしの木 URL 2012-02-29 (水) 21:28

はい?落武者?そら無理(笑)

今日も何もありませんですた。
最後は地球とディープキスして はい終了~♪

少しでも魚の気配が分かると良いのに。
川にブラックライト当てたら目が光って見えるとか…。

りゅう URL 2012-03-01 (木) 06:30

あいかわらずサクラの釣りは修行のようですね・・・w
しかし、ほっときすぎですよ^^
サクラ期待してますから~、がんばってください!!

Masa URL 2012-03-01 (木) 11:00

To やしの木さん

ん~~厳しいかったですか。
この倦怠感、ボディーにきません?
ブラックライト。。それ良いですね。強力なヤツでピカッっと。
居るとわかればテンションが上がるのに。
最近もう鱒、川には居ないんじゃないかとか思っちゃうんですよ。

ボク。最近のこの感じでもしアタリがあったらビックリしてオシッコ漏らしちゃうかも。
たとえニゴイでも。

Masa URL 2012-03-01 (木) 11:06

To りゅうさん

ほっとき過ぎで、パソコンの自動ログインがリセットされてました(笑)
この魚が釣れない時期って書くことないんですよね。。。

ボクの心のポエムを綴ろうかしら♡



読みたいでしょ。




サクラマス、これだけ苦労して釣れたら泣いちゃうかも・・・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/427-7bbcfcdf
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 放置プレイw

Home > 釣り > 放置プレイw

放置プレイw

こんにちは!Masaです。












放置ですよ・・・放置。


ざっと半月。わざと放置。日記に重みを持たせるためですよ。

作戦です。







さて、


今日はとても良い天気だったので、九頭竜川にいきました。

そしたら偶然akiさんが来ました。

akiさんとボクの頭の中は同じ何なんやわ~と思いました。

終。



P2280038.jpg
P2280036.jpg










それから

3月17日(土)19:00から

やすや倶楽部メバルダービーの表彰式を兼ねた

ダービーの表彰式というこじつけで ただ酒が飲みたいだけじゃんw じゃぶじゃぶ飲んじゃうよ!ハァハァ♡」の集い

が開催されます。

ハァハァ♡言いたい人は

こちらまで連絡してくださいとの事です。


詳しくはこちら(やすや倶楽部HP)






やしの木さん、今度はどんな髪型してくるのかなぁ。。

鯖江の眼鏡先輩の一人漫談も楽しみッス!








おわり
関連記事

Comments:6

やしの木 URL 2012-02-28 (火) 20:57

いい加減ニゴイでも釣りたいんだけど・・・それすら。
明日はちょっと気合い入れてどっぷり竿振って来ます。

今は次のステップに向けて髪伸ばしてます。

Masa URL 2012-02-29 (水) 10:01

To やしの木さん

ボクも何もありません。。。なんかすでに挫けそう(泣)
ボクの現在のパターンは

何もつれない

あまりにも何もないので底を狙ってみる

ルアーと地球がペッティング

散財

凹む。

以降繰り返し。はぁ~・・・・・
ニゴイでも良いので釣れて欲しいですね(T_T)
今日、頑張ってきてください!

次のステップの髪型、、、、ochi-musya-style?

やしの木 URL 2012-02-29 (水) 21:28

はい?落武者?そら無理(笑)

今日も何もありませんですた。
最後は地球とディープキスして はい終了~♪

少しでも魚の気配が分かると良いのに。
川にブラックライト当てたら目が光って見えるとか…。

りゅう URL 2012-03-01 (木) 06:30

あいかわらずサクラの釣りは修行のようですね・・・w
しかし、ほっときすぎですよ^^
サクラ期待してますから~、がんばってください!!

Masa URL 2012-03-01 (木) 11:00

To やしの木さん

ん~~厳しいかったですか。
この倦怠感、ボディーにきません?
ブラックライト。。それ良いですね。強力なヤツでピカッっと。
居るとわかればテンションが上がるのに。
最近もう鱒、川には居ないんじゃないかとか思っちゃうんですよ。

ボク。最近のこの感じでもしアタリがあったらビックリしてオシッコ漏らしちゃうかも。
たとえニゴイでも。

Masa URL 2012-03-01 (木) 11:06

To りゅうさん

ほっとき過ぎで、パソコンの自動ログインがリセットされてました(笑)
この魚が釣れない時期って書くことないんですよね。。。

ボクの心のポエムを綴ろうかしら♡



読みたいでしょ。




サクラマス、これだけ苦労して釣れたら泣いちゃうかも・・・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/427-7bbcfcdf
Listed below are links to weblogs that reference
放置プレイw from Deep Blue

Home > 釣り > 放置プレイw

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

