Home > スポンサー広告 > カスタム!?



Comments:-

バーブレス URL 2012-02-12 (日) 19:16

プロどころか ずぶのシロウトでっせ!
今回は、何年前に買ったのか記憶にないほどのエポキシが引出しの奥から発掘されまして
『コレだいじょうぶかな?』と思いながら使用してみました。
ちゃんと固まってよかったっすwww

それに、おかげであらたな技法をあみ出しましたよ。
今までガイドを仮止めするのに細いテープ使ってたんですが、これがなかなか不安定でやりにくかったんだけど、
Akiさんの竿触ってたらバチーンとひらめきました。
こんど伝授します!

Masa URL 2012-02-13 (月) 09:32

ついに仕上がりましたか!使うの楽しみですね^^
こういう楽しみ方ってステキ♡
サクッと引き受けてくれるB師匠もステキ♡




あ、そうそう


あえて何度も言いますが僕より先に釣らないこと。

aki URL 2012-02-13 (月) 10:38

to バーブレスさん!!

我慢出来ずに朝イチ行ってきました(笑)
かなりいい感じです。
糸ふけ気にせずしゃくれます。
キャスティングも一度もトラブル無し、力一杯投げれます。


後は釣るだけ。。。。。。



aki URL 2012-02-13 (月) 10:56

to Masa!!

一番の理由はお金が無いだけなんだけど。。。
それでも楽しみながらやってます(^o^)V

勧められてたネオプレ デビューしました。
河に入ってる感覚が無い!!
ひってもんにぬくいわ。
だんだん格好だけはいっちょまえになってきた。
後は骨付きのテンガロンハットを買わなくては。。。。。。

master URL 2012-02-13 (月) 12:47

おぉーーいいなぁ(^-^)v

ジャークとか掛けやすそうやね♪
しかも、掛けたらゼッタイにバレないですよ!
そうゆうカスタム良いですね~!

aki URL 2012-02-13 (月) 15:25

to masterさん!!

お久しぶりです。
お気に入りの竿になりそうです(^o^)V

本家本元のジャークが見たいです⤴⤴
ぜひ一度、お供させてくださいm(_ _)m

ishimoto URL 2012-02-13 (月) 15:28

格好イイやないの!!
B師匠、流石Good jobです(^^)
今度、ボクのトップガイドも救済お願いしますm(__)m

さて、akiクン。指令です。
そいつでMasaより先に咲かせなさい!


面白くなるからw (-.-)y-~

aki URL 2012-02-13 (月) 15:43

to ishimotoさん!!

そのミッション難しすぎぃ~。。。。。
何とか今期1匹欲しいです∠( ̄∧ ̄)


Masaの焦った顔が見たい気もする。

バーブレス URL 2012-02-13 (月) 17:10

みんな壊れた竿持ってんのね・・・

aki URL 2012-02-13 (月) 17:17

to バーブレスさん!!

みたいですね(笑)
カスタム流行しそう(^^)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/426-ca2cf0f3
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > カスタム!?

Home > 釣り > カスタム!?

カスタム!?

akiです。

最近、出番の少なくなったufm SPS902SS-Ti

大好きなこの竿を眠らしておくのはもったいない。

そこでサクラマス用にカスタムする事に!

まずは無意味に長いグリップエンドをカット。

だいたい8.6fぐらいになった。

そして、ガイドも変更!!

これはプロ(B師匠)に任せることに

いろいろ相談してKガイドに変更、数も1つ増やしました。

これでトゥイッチやジャークもしやすくなってガイドがらみも減るはず

1_20120212161230.jpg

超~奇麗な仕上がり あざっす!!

関連記事

Comments:10

バーブレス URL 2012-02-12 (日) 19:16

プロどころか ずぶのシロウトでっせ!
今回は、何年前に買ったのか記憶にないほどのエポキシが引出しの奥から発掘されまして
『コレだいじょうぶかな?』と思いながら使用してみました。
ちゃんと固まってよかったっすwww

それに、おかげであらたな技法をあみ出しましたよ。
今までガイドを仮止めするのに細いテープ使ってたんですが、これがなかなか不安定でやりにくかったんだけど、
Akiさんの竿触ってたらバチーンとひらめきました。
こんど伝授します!

Masa URL 2012-02-13 (月) 09:32

ついに仕上がりましたか!使うの楽しみですね^^
こういう楽しみ方ってステキ♡
サクッと引き受けてくれるB師匠もステキ♡




あ、そうそう


あえて何度も言いますが僕より先に釣らないこと。

aki URL 2012-02-13 (月) 10:38

to バーブレスさん!!

我慢出来ずに朝イチ行ってきました(笑)
かなりいい感じです。
糸ふけ気にせずしゃくれます。
キャスティングも一度もトラブル無し、力一杯投げれます。


後は釣るだけ。。。。。。



aki URL 2012-02-13 (月) 10:56

to Masa!!

一番の理由はお金が無いだけなんだけど。。。
それでも楽しみながらやってます(^o^)V

勧められてたネオプレ デビューしました。
河に入ってる感覚が無い!!
ひってもんにぬくいわ。
だんだん格好だけはいっちょまえになってきた。
後は骨付きのテンガロンハットを買わなくては。。。。。。

master URL 2012-02-13 (月) 12:47

おぉーーいいなぁ(^-^)v

ジャークとか掛けやすそうやね♪
しかも、掛けたらゼッタイにバレないですよ!
そうゆうカスタム良いですね~!

aki URL 2012-02-13 (月) 15:25

to masterさん!!

お久しぶりです。
お気に入りの竿になりそうです(^o^)V

本家本元のジャークが見たいです⤴⤴
ぜひ一度、お供させてくださいm(_ _)m

ishimoto URL 2012-02-13 (月) 15:28

格好イイやないの!!
B師匠、流石Good jobです(^^)
今度、ボクのトップガイドも救済お願いしますm(__)m

さて、akiクン。指令です。
そいつでMasaより先に咲かせなさい!


面白くなるからw (-.-)y-~

aki URL 2012-02-13 (月) 15:43

to ishimotoさん!!

そのミッション難しすぎぃ~。。。。。
何とか今期1匹欲しいです∠( ̄∧ ̄)


Masaの焦った顔が見たい気もする。

バーブレス URL 2012-02-13 (月) 17:10

みんな壊れた竿持ってんのね・・・

aki URL 2012-02-13 (月) 17:17

to バーブレスさん!!

みたいですね(笑)
カスタム流行しそう(^^)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/426-ca2cf0f3
Listed below are links to weblogs that reference
カスタム!? from Deep Blue

Home > 釣り > カスタム!?

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

