Home > スポンサー広告 > さくらちゃん&あまだいちゃん



Comments:-

やしの木 URL 2012-02-09 (木) 10:01

なんかakiさんの餌釣りって想像出来んのですが…。

じっと待ってられなさそうですよね(笑)

aki URL 2012-02-09 (木) 10:39

これがと~っても忙しいのです。

やしの木さんの餌釣りは想像しやすいね(笑)

やしの木 URL 2012-02-09 (木) 12:33

はい。全く動かないのでお地蔵さんと勘違いされると思います。
でも見かけたら、お賽銭投げて下さいw

りゅう URL 2012-02-10 (金) 10:11

sakuraちゃん釣った
どや顔画像期待してます!
最近すっかり、家の人になっています・・・。

aki URL 2012-02-10 (金) 11:23

ドヤ顔やりたい~。。。

寒いと人間も活性が下がりますね⤵⤵
今度、お誘い待ってます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/425-70315a6d
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > さくらちゃん&あまだいちゃん

Home > 釣り > さくらちゃん&あまだいちゃん

さくらちゃん&あまだいちゃん

akiです。

サクラマスはじまりましたね~~。

今年は初の解禁日から行ってきました!!

2時間ほどですがお祭り気分を味わい、リバーの釣りを満喫。

先日も仕事前の2時間ほど、うろうろと。

なんか気合いが入ってきたんやけど。。。。。いつまでつづくか(笑)

今の所イメージしながらやってるんだけど しっくり来てない感じ。

今期はキャッチ出来るといいんやけどなぁ~。


そして、沖にも遊びに行ってきました。

yasu船長に言われるがまま、2年ぶりの餌釣り。

針がいっぱいで四苦八苦。

終わり頃になってやっとさまになってきた。

竿先をみながらのアタリを待つ。

ん~至福の一時。



写真

と~ってもオチャメな あまだいちゃん

鱗カリカリ揚げ バリウマ!!

関連記事

Comments:5

やしの木 URL 2012-02-09 (木) 10:01

なんかakiさんの餌釣りって想像出来んのですが…。

じっと待ってられなさそうですよね(笑)

aki URL 2012-02-09 (木) 10:39

これがと~っても忙しいのです。

やしの木さんの餌釣りは想像しやすいね(笑)

やしの木 URL 2012-02-09 (木) 12:33

はい。全く動かないのでお地蔵さんと勘違いされると思います。
でも見かけたら、お賽銭投げて下さいw

りゅう URL 2012-02-10 (金) 10:11

sakuraちゃん釣った
どや顔画像期待してます!
最近すっかり、家の人になっています・・・。

aki URL 2012-02-10 (金) 11:23

ドヤ顔やりたい~。。。

寒いと人間も活性が下がりますね⤵⤵
今度、お誘い待ってます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/425-70315a6d
Listed below are links to weblogs that reference
さくらちゃん&あまだいちゃん from Deep Blue

Home > 釣り > さくらちゃん&あまだいちゃん

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

