Home > スポンサー広告 > 何の巣?



Comments:-

やしの木 URL 2012-02-07 (火) 18:12

あっしも今日より出家しました。
テトラに張り付いた誰かの釣った鱗を見て気合いを入れ直し、手の
感覚がなくなるまで耐えましたがやっぱり九頭竜川に桜鱒が居る
って話は都市伝説だなと。

皆きっと越前FCの店長が操る面白いHPに騙されてる罠。間違いない…。

Masa URL 2012-02-08 (水) 14:37

To やしの木さん

ついにご出家という事でおめでとうございます。
精神鍛錬の荒行へようこそw

都市伝説・・・本当にそう思えてきます。
シーバスがいかに素直な魚かという事を実感させられる釣りです。

人と同じ事しててもダメなんでしょうか。。。

はうっ!良いこと思いついた!
(ヒント;アラバマ)


やしの木 URL 2012-02-08 (水) 15:09

あ~昨日冷たい雨に打たれながらそれ考えてた…。
おいらの思考は更にガルプなるものをアラバマに房掛けw

去年も思ったんだけど、スプーンって異常に使い易くてねぇ~。
最近は金も底付いてルアー買えないし、どっぷりスプーンで釣りしようかな~。

Masa URL 2012-02-08 (水) 15:15

To やしの木さん

スプーン、ボク苦手です。
イメージ出来ないんですよ何か。
気づくと地球とペッテシングしてるしw

スプーンの代りにヴァイブ使ってますワタシ。
費用対効果バツグン、石●ヴァイブw

Masa URL 2012-02-08 (水) 15:16

ペッテシング→×
ペッティング→○

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/424-7009392d
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 何の巣?

Home > 釣り > 何の巣?

何の巣?

Masaです!


日曜日の早朝、Akiにリハビリにつきあってもらいました。


中角水位計で28cm。川はもの凄い減水。。。


瀬が州になっておりました(笑)

P2050003.jpg





雪原に残る野生動物の足跡。

その先には・・・


P2050004.jpg




そっとしておこう。

でも何の巣なんやろ?

うさぎの足跡じゃなかったような?タヌキかな?









関連記事

Comments:5

やしの木 URL 2012-02-07 (火) 18:12

あっしも今日より出家しました。
テトラに張り付いた誰かの釣った鱗を見て気合いを入れ直し、手の
感覚がなくなるまで耐えましたがやっぱり九頭竜川に桜鱒が居る
って話は都市伝説だなと。

皆きっと越前FCの店長が操る面白いHPに騙されてる罠。間違いない…。

Masa URL 2012-02-08 (水) 14:37

To やしの木さん

ついにご出家という事でおめでとうございます。
精神鍛錬の荒行へようこそw

都市伝説・・・本当にそう思えてきます。
シーバスがいかに素直な魚かという事を実感させられる釣りです。

人と同じ事しててもダメなんでしょうか。。。

はうっ!良いこと思いついた!
(ヒント;アラバマ)


やしの木 URL 2012-02-08 (水) 15:09

あ~昨日冷たい雨に打たれながらそれ考えてた…。
おいらの思考は更にガルプなるものをアラバマに房掛けw

去年も思ったんだけど、スプーンって異常に使い易くてねぇ~。
最近は金も底付いてルアー買えないし、どっぷりスプーンで釣りしようかな~。

Masa URL 2012-02-08 (水) 15:15

To やしの木さん

スプーン、ボク苦手です。
イメージ出来ないんですよ何か。
気づくと地球とペッテシングしてるしw

スプーンの代りにヴァイブ使ってますワタシ。
費用対効果バツグン、石●ヴァイブw

Masa URL 2012-02-08 (水) 15:16

ペッテシング→×
ペッティング→○

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/424-7009392d
Listed below are links to weblogs that reference
何の巣? from Deep Blue

Home > 釣り > 何の巣?

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

