Home > スポンサー広告 > サクラ解禁★



Comments:-

やしの木 URL 2012-02-02 (木) 15:03

あ~あ白くなっちゃったね。
あっしはまだマッタリ準備中でし。

だって寒いんだもん…。
もう暫く開幕戦を眺めてからスタートします。

Masa URL 2012-02-02 (木) 15:38

To やしの木の兄貴

兄貴。いいもん持ってましたゼ。アイツ・・・
ボディーに一発、レバーをエグられました。
足ガクガクガクガクってなってってしばらく立てません(泣)

今度天気の良い日にリハビリに行きます。

りゅう URL 2012-02-02 (木) 21:22

まさに修行ですね~!
TVでは県外の方が嬉しそうに釣り上げてたから
たくさんいるのかと思い錯覚おこしちゃいます
来シーズン・・・、いこうかな・・・。
でもまだ始まったばかり、ドンマイっす!!
土曜からは天気も回復するみたいだし
がんばってください!!

ishimoto URL 2012-02-02 (木) 22:00

ん………………………………。
やっぱ無理……………………。
そんな荒行、耐えられない……。
今年も止めとこ。

Masa URL 2012-02-03 (金) 08:58

To りゅうさん

ありがとうございます!メゲすに頑張ります(^ ^)v
これほど一匹の価値の高い釣りが手頃に味わえるのってある意味幸せだと思います^^
来期と言わず、今期からどうです?
川攻略の良いヒントになると思いますよ。
でもボクみたいにハイペースで頑張っちゃうと精神的に遣られますw

ホドホドにするのが一番ですよね。。。

Masa URL 2012-02-03 (金) 09:00

To ISHIMOTOさん

全部嘘ですよ。
全然つらくないですよ!白くなんてなるわけ無いじゃないですかw
もう~イケズ!!

ISHIMOTOさんの分の年券買っておきますね?

whozzy URL 2012-02-03 (金) 10:18

竿と一緒に凍っちゃえば良かったのに・・・

Masa URL 2012-02-03 (金) 11:56

To whozzyさん

もう・・・whozzyさんがシャカリキに山へ行こうとするからこの雪・・・
心まで凍るところでした。

誰かさんが最近ジム通いし始めたらしいです。
何でもチョコボール●井を目指しているとか。困ったもんです。


Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/423-4d91c6b6
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > サクラ解禁★

Home > 釣り > サクラ解禁★

サクラ解禁★

Masaです。

昨日、ついにサクラマス解禁!

という事で2ヵ月前より会社に休みを申請し、気合いを入れて解禁に挑みました。


※今回は当日のボクのHPをパラメーター化する事にします※









Akiさんと一緒に暗いウチから出発。

コンビニでリポDをがぶ飲み。パーワー補充!!準備万端!!!





かかってこい!サクラマス!


1.jpg
パワーMax!










現場に到着すると思ったほどの積雪は無い。

福井市内の方が雪が少なかったらしい。




AM6:00、なるべく良い場所を取ろうと暗い中、雪中行軍。


P2010003-1.jpg

野生動物の足跡しか付いていない新雪を突き進む。

先年よりマシだが予想以上にしんどい。

2.jpg






なんとか現場到着。夜明けを待つ。




しかし、みぞれ混じりの凄い爆冷風が正面より吹き付ける。

時に雨なんかも降り出し、かいた汗を冷やす。容赦なく体力を奪いにかかる。



こんな事で負けてはいられない。

なんたって解禁日なのだ。

3.jpg







ようやく夜が明け、キャスト開始。

P2010008.jpg




















1投。












・・・・・













2投。。
















・・・・・・・・・


















3投。







4.jpg

予想以上の落っぷりに自分でもビックリ。






・・・・・・・・・・・







AM9:00

ここで予定のあるakiさんが帰宅。


















さぁボク一人。



この後はご想像通り。










グダグダ釣りの始まり。













ボクの支えは妄想だけ。

ブツブツ独り言を言い始める始末。











・・・・・・・・・・・・・・・











ついには釣りとは関係ない妄想を始める。













・・・・・・・・・・・・・・ウヒヒぃ・・










数時間後















6.jpg






もう妄想も尽きた・・・・

気付けばキャストをし、リールを巻くマシーンと化していた。








おや?

ボクの竿ってこんなに白い色してたっけ?


P2010013-3.jpg








なんだか周りが白いね・・・




吹雪かしら?


P2010017-2.jpg








もう・・・・・・




帰ろう













あぁ・・・・思い出した。

こんな感じやった・・・サクラマスって・・・・


こう、何て言うか・・・じわじわくるボディブローのような感じ・・・


懐かしい感じ・・・







しかし、初回から酷いボディーブローを喰らっちまった。










12.jpg
竿の曲がった数:2回 (共に地球)









再起できるのか?
















関連記事

Comments:8

やしの木 URL 2012-02-02 (木) 15:03

あ~あ白くなっちゃったね。
あっしはまだマッタリ準備中でし。

だって寒いんだもん…。
もう暫く開幕戦を眺めてからスタートします。

Masa URL 2012-02-02 (木) 15:38

To やしの木の兄貴

兄貴。いいもん持ってましたゼ。アイツ・・・
ボディーに一発、レバーをエグられました。
足ガクガクガクガクってなってってしばらく立てません(泣)

今度天気の良い日にリハビリに行きます。

りゅう URL 2012-02-02 (木) 21:22

まさに修行ですね~!
TVでは県外の方が嬉しそうに釣り上げてたから
たくさんいるのかと思い錯覚おこしちゃいます
来シーズン・・・、いこうかな・・・。
でもまだ始まったばかり、ドンマイっす!!
土曜からは天気も回復するみたいだし
がんばってください!!

ishimoto URL 2012-02-02 (木) 22:00

ん………………………………。
やっぱ無理……………………。
そんな荒行、耐えられない……。
今年も止めとこ。

Masa URL 2012-02-03 (金) 08:58

To りゅうさん

ありがとうございます!メゲすに頑張ります(^ ^)v
これほど一匹の価値の高い釣りが手頃に味わえるのってある意味幸せだと思います^^
来期と言わず、今期からどうです?
川攻略の良いヒントになると思いますよ。
でもボクみたいにハイペースで頑張っちゃうと精神的に遣られますw

ホドホドにするのが一番ですよね。。。

Masa URL 2012-02-03 (金) 09:00

To ISHIMOTOさん

全部嘘ですよ。
全然つらくないですよ!白くなんてなるわけ無いじゃないですかw
もう~イケズ!!

ISHIMOTOさんの分の年券買っておきますね?

whozzy URL 2012-02-03 (金) 10:18

竿と一緒に凍っちゃえば良かったのに・・・

Masa URL 2012-02-03 (金) 11:56

To whozzyさん

もう・・・whozzyさんがシャカリキに山へ行こうとするからこの雪・・・
心まで凍るところでした。

誰かさんが最近ジム通いし始めたらしいです。
何でもチョコボール●井を目指しているとか。困ったもんです。


Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/423-4d91c6b6
Listed below are links to weblogs that reference
サクラ解禁★ from Deep Blue

Home > 釣り > サクラ解禁★

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

