Home > スポンサー広告 > 雪・・・



Comments:-

やしの木 URL 2012-01-28 (土) 23:21

く~(笑)皆考えること同じだねぇ~。
今日、おいら某金沢のでっかい釣り具屋で似たようなスノーシュー見てたよ。
まぁ、雪中行軍すること無いだろうし必要ないな~って…。

流石、買ってるし…。気合いがちゃうわ…。

aki URL 2012-01-29 (日) 09:16

いいもんかったね~~!

釣ってる時も履いてるんか??

Masa URL 2012-01-30 (月) 08:28

To やしの木さん

みな考える事は一緒ですね^^
釣り行けないストレスが蓄積したので買い物で発散です(笑)

土手からソリで一気に川辺に参上する方法も考えたんですが
そのまま入水しちゃいそうなので断念。
堅実な方法?にしました。

Masa URL 2012-01-30 (月) 08:33

To akiさん

え?これって水の上も歩ける代物じゃないの!?ハットリ君みたく。



思ったよりデカかったのでマジで川辺でどうしようか考え中です。


りゅう URL 2012-01-30 (月) 12:37

そりでしょ~!?^^
もしくはボードで
天気予報見ると、しばらくは修行の様相ですね
解禁日いっぱつ期待してます!!

Masa URL 2012-01-30 (月) 16:40

To りゅうさん

ソリ。なんか場所によっては急角度すぎてそのまま中州までいっちゃうかもw

2/1はお休みを無理矢理取りました。
修行頑張ってきます^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/422-6ddaf3c2
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 雪・・・

Home > 釣り > 雪・・・

雪・・・


Masaです。



2月1日。そう、サクラマス解禁日。。。

今年は雪が少なくて良いかな~なんて思っていたらこの雪(汗)


週間天気予報を見ると

image01_20120128185649.jpg



凹む・・・


一応、こんなの買ってみた。


IMG_8737.jpg


ガボリ防止にw

使わなくて済む事を願いつつ解禁を待とうかと。









関連記事

Comments:6

やしの木 URL 2012-01-28 (土) 23:21

く~(笑)皆考えること同じだねぇ~。
今日、おいら某金沢のでっかい釣り具屋で似たようなスノーシュー見てたよ。
まぁ、雪中行軍すること無いだろうし必要ないな~って…。

流石、買ってるし…。気合いがちゃうわ…。

aki URL 2012-01-29 (日) 09:16

いいもんかったね~~!

釣ってる時も履いてるんか??

Masa URL 2012-01-30 (月) 08:28

To やしの木さん

みな考える事は一緒ですね^^
釣り行けないストレスが蓄積したので買い物で発散です(笑)

土手からソリで一気に川辺に参上する方法も考えたんですが
そのまま入水しちゃいそうなので断念。
堅実な方法?にしました。

Masa URL 2012-01-30 (月) 08:33

To akiさん

え?これって水の上も歩ける代物じゃないの!?ハットリ君みたく。



思ったよりデカかったのでマジで川辺でどうしようか考え中です。


りゅう URL 2012-01-30 (月) 12:37

そりでしょ~!?^^
もしくはボードで
天気予報見ると、しばらくは修行の様相ですね
解禁日いっぱつ期待してます!!

Masa URL 2012-01-30 (月) 16:40

To りゅうさん

ソリ。なんか場所によっては急角度すぎてそのまま中州までいっちゃうかもw

2/1はお休みを無理矢理取りました。
修行頑張ってきます^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/422-6ddaf3c2
Listed below are links to weblogs that reference
雪・・・ from Deep Blue

Home > 釣り > 雪・・・

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

