Home > スポンサー広告 > ようやく初釣り



Comments:-

Masa URL 2012-01-18 (水) 17:19

昨日はお疲れ様でした。

昨日の反省を含め本日、フィッシングオクダにて有力な情報を頂いて参りました。

次はイケます(笑)

ISHIMOTO URL 2012-01-18 (水) 18:47

to masa

マジですか!?
んじゃ 懲りずに逝きますかw
taizoのカップラーメンを熱望しますw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/420-3907e7d4
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > ようやく初釣り

Home > 釣り > ようやく初釣り

ようやく初釣り

ISHIMOTOです。

今年もよろしくでございます。

歳を取るとダメです。寒さにモチベーションが上がりません。

一度行くと慣れるんですけど、その最初ってのが億劫になります。

で、このままではラチがあかんぞ…と、誰かと約束しとけば行かん訳にはならなくなるし…

ってんで、MASAを誘い今年の初釣りに行って参りました。


でも、狙いの本命はヤリイカ!!



MASAとの約束はPM11:00

その前に、ちょこっとだけメバル狙いへ。




2012-01-17 21.18.04

20cm位。小さいけど今年の初お魚クン。 今年も楽しませてね♪

ここで、ささまん君・FUKUOKA君・息子の連クンに会う。

中1の連クンは、うちの子の同級生。大したもんだよ。うちの愚息共にも、あの根性が欲しい。







その後、MASAとの待ち合わせ場所に向かうが、まだ少し時間があったので、待ち合わせ場所を通り過ぎ

もちょっとだけメバリング。


2012-01-17 22.48.59

とりあえずエントリーしとこサイズ。

この子のエラのところ、釣れた時から裂けていた。何があったんだろう?



ここで、電話が鳴る。AKIから。

メバル狙いで南から新規開拓&旧ポイント実釣調査しながら、こちらへ向かうとのこと。

更に電話が鳴る。TAIZOから。

メバル狙いで北から実績ポイントを撃ち降りつつ、こちらへ向かうとのこと。


なんだよ。みんな来てんじゃん。







その後、MASAと合流し、寒風吹きすさぶ中、電気ウキを見つめ続けるが、な~~~~んもなく終了。

これで体も慣れたか? う~~ん微妙・・・。帰りの外気温は-3℃なり。







関連記事

Comments:2

Masa URL 2012-01-18 (水) 17:19

昨日はお疲れ様でした。

昨日の反省を含め本日、フィッシングオクダにて有力な情報を頂いて参りました。

次はイケます(笑)

ISHIMOTO URL 2012-01-18 (水) 18:47

to masa

マジですか!?
んじゃ 懲りずに逝きますかw
taizoのカップラーメンを熱望しますw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/420-3907e7d4
Listed below are links to weblogs that reference
ようやく初釣り from Deep Blue

Home > 釣り > ようやく初釣り

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

