Home > スポンサー広告 > 年券買いました

スポンサーサイト


Comments:-

やしの木 URL 2012-01-18 (水) 10:23

嗚呼、金色の年券…。早くほすぃ。

夜勤のせいで風邪が治らず年券を買いにすら行けない日々が続いてます。
昨日、とうとう仕事休んだけど寝てるのが勿体なくて鳴鹿大堰まで嫁さんの
運転で…。
この時期に川なんて見ること無かったけど、なんかいい色に見えましたわw。

Masa URL 2012-01-18 (水) 11:01

To やしの木さん

うふふwww
無性に川を見たくなるんですね・・・解りますよ。
それ、病気です。
川で釣りがしたくて、したくてもう・・・ハァハァみたいな感じでしょ(笑)
さすが兄貴。見事な変態に仕上がってますw

最近寒いッスからね・・・解禁までには身体も仕上げといてくださいね。

あ、そうそう、越前さんに例のネット実物ありましたよ^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/419-4e4e82ed
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 年券買いました

Home > 釣り > 年券買いました

年券買いました



昨日、Akiさんと

IMG_0896.jpg


買いました。

今年も頑張るよ!
関連記事

Comments:2

やしの木 URL 2012-01-18 (水) 10:23

嗚呼、金色の年券…。早くほすぃ。

夜勤のせいで風邪が治らず年券を買いにすら行けない日々が続いてます。
昨日、とうとう仕事休んだけど寝てるのが勿体なくて鳴鹿大堰まで嫁さんの
運転で…。
この時期に川なんて見ること無かったけど、なんかいい色に見えましたわw。

Masa URL 2012-01-18 (水) 11:01

To やしの木さん

うふふwww
無性に川を見たくなるんですね・・・解りますよ。
それ、病気です。
川で釣りがしたくて、したくてもう・・・ハァハァみたいな感じでしょ(笑)
さすが兄貴。見事な変態に仕上がってますw

最近寒いッスからね・・・解禁までには身体も仕上げといてくださいね。

あ、そうそう、越前さんに例のネット実物ありましたよ^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/419-4e4e82ed
Listed below are links to weblogs that reference
年券買いました from Deep Blue

Home > 釣り > 年券買いました

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

